おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第25話 「面白いぬ~n('A`)」の巻!!  | ホーム | 第23話 「包みで5000円使ったぉ('ω`;)」の巻!! >>

 

--.--.--


第24話 「μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ」の巻!!  

2008.07.13

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

どうしよおおおおおおおおおおおお
書きたいこといっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

んー・・・まずはー
最近またシンプソンズにはまってます!!!11
海外のアニメ&ドラマ大好きなんだよねー( ゚∀゚)

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

あ!
この前ニコ動にうpした動画さ、
友のこと何か書かれてたから消そうかと思ったけど
コメの消し方教えてもらってコメ消して動画は残しといたー*'ω'*
コメ消えてなかったらorzだな@@;
まー、ああいう場所にうpした以上中傷はしょうがないんだけどねー(´・ω・`;)
自分の中傷ならネタにするけど
友はのこと書かれるのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
たかがゲームだしいいかなとは思うけど、
中傷とかはやっぱ嫌なもんは嫌だよねー('A`)

これこの前食った寿司に入ってた☆うに軍艦☆
うにいいいいいいいいいいいいいいいいいいんいくぃうぇfhbけ
200807101142000.jpg
これはあんま美味しくなかったぁ(´∀`)


さてメイポ~!
過去のSSいぱーいたまってるんでまずは一気に載せていきます^^

銭湯でエロトーク(,,゚Д゚)
正直エロとかなちゅc苦手だから恥ずかしかったわ////
aa_20080710135443.jpg
内容はとっしーのブログのどっかにあるから探してみて^^
18歳未満3人いたけど正直中々濃い内容だから苦手な人は引くかもー
まー、もし引いちゃったら押してみようね*'ω'*←ぁ

姉御さん
b_20080710135748.jpg
見事に当たらず吸えなかったのはシーッ! d( ゚ε゚;)です^^
吸えないとかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

なんだかわかんないSS(´∀`)
bbb_20080710135850.jpg
bbbb_20080710140023.jpg
たくさんの方々ときっと雑談してるんでしょうね('∀`)真夜中に^^

竜cありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
bbbbb_20080710140100.jpg
大事にしますわ(*‘ω‘ *)

最近ギヌーでビサ行きまくってますね(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
bbbbbbbb_20080710140137.jpg
bbbbbb_20080710140143.jpg
cccccc_20080710140212.jpg
死にまくりすてぃーです_ト ̄|○ちくしょおおおお!!

でもかるてんが80になったっつーことで
みんなでビサ前提を手伝ってから7人でビサ行きました(´∀`)
7人とかwwwwwwww

そりゃー当て逃げしましたよ('A`)生粋のキーボーダーなめんあ!!!11

2回目は( っ`∀´)≡つ≡つバババババしてやろうと思ってたら
10秒後ヒュンって音と共に中に浮いてました^^

でもうにcがリザaaaaaaaaaaaaaしてくれて復活( ゚∀゚)!!
即効→で隠れてました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

無事れべあっぽーーーーーー!皆様ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

包み開けた時のSSですな('∀`)
c_20080710140552.jpg
cc_20080710140600.jpg
cccc_20080710140606.jpg
動画に必死でSS撮るの忘れてたわ。

これは動画ソフトDLして試し撮りしたときの動画^^
夜中の自由なフリマ風景w
でもフリマただでさえ重いのに、
SSソフト&動画ソフト起動して、
ジェネ・メテオ・ロア打たれた日には涙目ですお^^

落ちるの覚悟で動画撮ってたんで画質もくそ汚いですww試し撮りだしいいよねー


この辺までが大分前のSSとかでしたw
最近のSS~↓


無双cにケンタ手伝ってもらってたら彼はイってしまわれました('A`)
dd_20080713020651.jpg
早漏だぬーn

彼女の勇気に拍手を!!
自らロボットにむかっていき即効イってしまわれました。
ddddd_20080713020842.jpg
南無ー
きもすぐるウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
dddddd_20080713021058.jpg


バル行きました~!!
遠いよねーここまでいくの('A
ddddddddddd.jpg
バル発見!!!
かるてんに知らせようとはしご上ってチャットしてたら意外にもバルs背高いのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ddddddddd_20080713021143.jpg
接触死!!!
せめて戦って死にたかったわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なちゅでリベンジ!!!!!!
dddddddd_20080713021153.jpg
なめんああああ!!!!!!!!111
ch回って何匹かヌっころしたけど遠いしドロちnカスだしふざけんあ!!11

ここを新たに秘密基地にします('w
dddddddddddd.jpg


おっほ^q^
e_20080713021730.jpg
eee_20080713102244.jpg
ffffff_20080713102306.jpg
fffffff_20080713102312.jpg
ee_20080713102254.jpg
今回はうちじゃありませぬ!!!111
まったくー!!てか、包みはやりはじめたんじゃね(,,゚Д゚)??

友のクエのお手伝い(*‘ω‘ *)
隊長も巻き込んでやりました(b´∀`)ネッ!
fff_20080713102442.jpg
ffff_20080713102435.jpg
グル組んでてもレベ低くてすえねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもこの時点で15ぱーくらい稼ぎました^^
ff_20080713102448.jpg
おにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1111
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
f_20080713102455.jpg
このクエの手伝いして経験値が
1%→14%→3%ってかんじですね^^
チネ!!

最後にまたとっしーと絵ちゃしたお(´∀`)
こうなって…
aa_20080713103212.jpg


m9( ゚Д゚) ドーン!
a_20080713103215.jpg


真ん中のはリアルだね@@;
でも決して変なのではないお^^
変なのに見えたらあなた変態あるね(´・ω・`)
あれはごく普通のスポアだよ!!
そんなわけでこの辺で~!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

続きはwebで('∀`)

嘘!

続き↓はコメ返事!!
7月6日のコメ返!

>としー
1げとおめえええええ!!!!!!!!!
パフェうまかったwwww
でも甘いもん苦手だから最後のほういらない(´・ω・`)
マックのソフトツイストwwwwwwwワロタ('∀`)
今度お姉さんがなんか買ってあげるお(*‘ω‘ *)


>知c
もうさすがにとったかな(*‘ω‘ *)?ww


>にーの君
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


>無双c
彼らは恐ろしいですね('∀`)心強いです(b´∀`)ネッ!


>たくやああ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
消したんか@@;おk送っときまー^^


>いけc
2週間で1レベwwwww
でもその気持ちが最近痛いほどわかるわ('∀`)
墓5回wwwwwwカオス('A`)
まぁ、おめえええ!!ぁ、ms^^どまあああああああああwww
あれはカレチじゃないおwww
あんなんxxxだで(*‘ω‘ *)
なちゅc夜遊びばっかw
というか基本遊びは夜中って高校の頃から決まっt(ry
え!?誰がいいこだって??
まさかいけcがいい子ってことはないしー誰がいい子なん('∀`)?w


>うひ○
おおw背景色変わったの気づいちゃったかww
さすがウッヒーwwwww
エロトークはやヴぁかったね^^
なちゅcそういうの苦手だから恥ずかしかったお(*‘ω‘ *)テヘ
そうなんだwwwwww
カズマくんはそういう生い立ちでしたか(´∀`)w
とりあえず田舎者自重yr('w


>ガイc
パフェうまかったぞおおおおおおおおお( ゚∀゚)ウーウーウマウマ
チュウチュウyryr('∀`)オティンポオオオオオオオ


>とっつん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
秋葉スタイルかわいくないからああああ!!
身内に秋葉スタイルいたら凹むなwww
またまた~wwwとっつん実は秋葉スタイルなんでそ(*‘ω‘ *)
知ってるんだから(´∀`)
羊かわいいから流行ること間違いなし(b´∀`)ネッ!
絵チャ面白いお^^やろうよ~♪w


7月9日のコメ返!

>にーと君
いたら( っ`∀´)≡つ≡つバババババしてやんよ(*‘ω‘ *)


>うほ○
( っ`∀´)≡つ≡つバババババして( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,してやんよ(*‘ω‘ *)


>りくむ
謝んなくていいよ(´∀`)
だってイケメンじゃないし(●σ´Д)σNE★
また遊んでくれるとかありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
うちもまた遊んであげるわwしょうがないから^^


>ともかc
ともかちゃあああああん!!
次は参加yr・3・ともかcはなちゅが守るで( っ`∀´)≡つ≡つバババババ


>くりちゃん
勇者yahoooooooo(´∀`)
アニキのバル包みは是非参加したかったわ…_ト ̄|○
今度包み開ける時は参加yr( ゚∀゚)


>し(←誰やねん(´・ω・`)?
ちょwww笑いすぎwwwwwwwww
大阪人だからいいじゃまいか(´∀`)
しゃーなしやで^^


>隊長!!!11
見ちゃったのかあああww
隊長の死に様(´∀`)おめええええええええww
包み恐怖症( ´,_ゝ`)ププ
またパパシュこっそりあけるから期待しててね^^


>虎c
鬼畜でさーせん(*‘ω‘ *)
惨事2回も開けてしもたわwwwwwww
虎cいたら( っ`∀´)≡つ≡つバババババだぞーいwww


>芋!
芋c途中さんかとかチェリーすぎだぞ( ゚∀゚)
次は最初から参加(*´ω`)/ ヨロチクビ


>みゆあたん
まじか!!!pwqどまどま。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あい!!知らない人には被害のないようにしまつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


>無双ちゃん
らめええええええええええええええええ
そんなKY発言らめええええええええええええええええ


>知c
まさかまさかの16分とかちnかすでさーせん_ト ̄|○
ういうい^^是非次あったら参加(*´ω`)/ ヨロチクビ


>平たん
(@(●'Å')o/~~~ひさしぶり~~~\o('Å'●)@)
初めて動画うpしますたwwwwwwww
ちょwwwwwwその感想なんか涙目なるわwwwwww
確かにFFやりたくなるBGMだけどさー・3・
アハンww

コメント

 

1げt
うに軍艦あんまり美味しくなかったのか・・・・残念ですね。
古いss貯まりすぎいいいい
もっと更新しなさい!!!!111

 

ぉ久あああ!!
ブログ見に来たぜいw
メイポ復活しようかな~
てか絵ちゃwwwwww載せんなww

 

いい子だろが(`゚皿゚´)だれがどうみても!

好奇心旺盛な次女味噌cをイカせてくれてありがとうはるk(;ω;)


それはそうとさ・・・

>正直エロとかなちゅc苦手だから恥ずかしかったわ////

え??え?なになに?んえ?誰が苦手?んー?

勘弁してくださいよ~^^


あとリアルなスポアかくのやめてくださいw

先っちょから変な胞子だすのもやめてください^^

 

しゃあざくううううううううううううううううううううう

 

まあうに軍艦はともかも苦手です('
リアルなスポア引いたわ((

 

ごめん 真ん中の絵どっからみてもち(ry ビサ吸いうまいよねw     

 

秋葉スタイルはなちゅcでしょ?w

ぼくは普通の青少年ですから・3・

みんな絵うまいから俺だけ下手ではずいからイヤだ><b


サブが4次なったら吸わせるから待っててね^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/35-6d5f206e

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
