おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<非リア充  | ホーム | 今年1番の痛み>>

スポンサーサイト 

--.--.--


悲しい現実 

2005.08.07

それは突然の出来事だった
部屋でギャグ漫画を読みながら下品な笑いをしていた時の事である
今年小学3年生になる弟が急に部屋に入ってきた


弟『ねぇねぇ、お姉ちゃん!僕ぅ・・・ガンダムみたい!!』


何をわけの分からない事を…

こいつ・・・基地害か!?








0180.jpg

思わず弟を白目で睨み付けてしまいました




お台場のガンダムを見たいらしく泣きながら騒ぎ出す弟
正直ドン引きもんです


lrg_10349774.jpg


この糞暑い中
お台場の人混みにもみくちゃにされるなんて言語道断


なちゅ『姉ちゃんがガンダム作ったる!!!!1』


血迷った…
作るなんて無理だろ常識的に考えて…
しかも弟に
弟『プラモデルとかそういうオチやめてよね(暗黒微笑』


・・・クッ。
どうにかしなければ。。


-2時間後


完成したのである。

そう!

ガンダムが完成したのだっ!!!!1

















a090625gundams.jpg
m9(`Д´)













部屋に弟を呼びに行こうと振り返ると
目の前に






a8_20090807001357.jpg






そしてワタクシは全治3週間の怪我をおったのである。


74bfc551.jpg



弟を怒らせたら怖いとわかったので
後日、改めてガンダムを見に2人で行ってきました

















dsc_5655.jpg


現在瀕死の重体です





















※この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

まじで弟ほしいよ弟
弟できたらこんなバイオレンスでDVな楽しい毎日おくれそう

a090528donald2.jpg
PIZZAのくせに調子のんあっ!!!1



コメント

 

よくこんなの書こうと思ったなwwwwwwww



暇すぎたんですね



僕もガンダム見に行きたいよぉぉぉ

 

18歳のなちゅさんには15歳の僕がぴったしの弟ですよ^^
よく画像拾ってくるよな・・・・

 

がんだむうううううううううううううううう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
