おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第29話 「変化」の巻!!  | ホーム | 第28話 「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」の巻!! >>

 

--.--.--


THE・鎌倉 

2008.08.03

2009,8/3(月)



友達と鎌倉行ってきました
20~30分で到着
地元なのに鎌倉って滅多に行かないんだよねー

ってことで
ノリで『鎌倉行こうぜwwwwwww』とか言いながら電車でGOGOしました
ちなみにテーマは【冒険】です

とりあえず前の人について行ったら小町通っていう通りに…
あまりの暑さに友達は日傘を購入
そして何故か本屋でananまで買う始末。
そして小町通りは終了
無駄にテンション上がってるなちゅさんと友達は

『鎌倉まで来て日傘とananかよwwwwwwBANBANwwwwww』

と無駄にはしゃぐ。
今思い返すととてつもなくうざい


200908031423000.jpg 
左上は言わずと知れたなちゅさんの指です

画像 004 画像 005

画像 008 画像 009

小町通りを抜けて少し歩いた所にある
鶴岡八幡宮っていう大きなお神社に行きました
くそ暑いのに日本人意外の観光客の方も結構いるんですね('∀`)

画像 010 画像 011

絵馬に『早慶に受かりますように!!』って書いてあった
まったく知らない人だけど、こういうの見ちゃうと応援したくなっちゃう
巫女さんかわいかったなー
とりあえずお参りして友達がおみくじ引いて鶴岡八幡宮はおしまいっ

画像 014


それにしても糞暑いから
紫芋アイスクリーム食いながら休憩(´・ω・`)
imo.jpg
8年ぶりくらいに食ったけどめっちゃUMEEEEEwwwwww
みなさんも鎌倉来たら食べてね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
