おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あらま、どうしましょう!!  | ホーム | 悲しい現実>>

スポンサーサイト 

--.--.--


非リア充 

2005.08.08

皆さん知ってましたか?
家に引きこもってPCやゲームやったりアニメ見てるのってリア充って言わないらしい

リア充(リアじゅう)とは、
リアル(現実の生活)が充実している状態、またはそのような人物」を指す
wiki参照⇒リア充

衝撃の事実だぜっ!
『うはっwwwwwお、おおお俺wwwwリア充wwうぇwww』
って思いながらPCカタカタ言わせてたのになー
ずっとリア充だと思ってた分、何だか損した気分だ
でもリア充って人それぞれだよな!!
僕なんて学校いっても
10031671484.jpg

お前の席ねーからwwwwwwwwww
って言われるし。。。鬱だ死のう。。。
だからボキにとっては引きこもることがリア充なのでござるwwwwwwww

引きこもり=リア充という方程式はいずれwikiに載ると信じてる...


親友
g0831018.jpg




最近
近所の人や友達に必ず『え?それ日焼け??』って聞かれます
そんなに昔は色が白かったのでしょうか?
それとも今の肌色が尋常じゃないのでしょうか?
知らないおばさんにも『海行ったの?』って聞かれたときはさすがに苦笑いでした

そんな日焼けがまだ完治しきっていないのに
日焼け止めをまたまた塗らずに海に行ってきました


鎌倉・由比ガ浜
画像 017

画像 018 画像 019
画像 016 画像 020


※キャッキャしてる写真は控えさせていただきます

見事にピーカンの天気
日焼けするには最適でしたね
悪化してまたまたお風呂入ると腕がジンジンですわ
それにしても
海の家のお兄さんがまたノリがよくて楽しかったです
無駄に何度も話しかけてくると思ったら
『今度はバナナボート乗っちゃいなよbb』とか
やたらバナナボートをすすめてくるので焦りました
むしろ
お兄さんのバナナボートに・・おっとみうs

海はいいですね(ノ∀`*)
水着女子拝み放題だし!!!!!1

ちなみに鎌倉の鶴岡八幡宮にも行ってきましたー
そん時の写真はこれ⇒鎌倉の写真
鎌倉って夏は案外楽しいかもしれない!!1

そんでもって
友達の家行ったらはしゃぎ疲れてたせいで涎たらして爆睡してしまったらしい
自分の家に帰ったら添付ファイル付で
『お前俺のベッドで涎たらしながら半目で寝てたぞwww』
添付⇒見ちゃダメ
ってきました
グロ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にたい。




こめへn
じょに>一緒にガンダム見に行こう☆あ、じょにブログのリアタイぱくりました笑
知>じゃあ弟になって^^ネットは画像の宝庫
むっちょ>がんだむううううううううううう

コメント

 

こんばん知(´・ω・`)
出だし面白いです/////
この間(?)結構前かな、鎌倉行ったときに俺も小町通り行ったし鶴岡八幡宮行ったし紫芋アイスクリーム食べましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
アイスはおいしかったけど・・・・雨振ってたから・・・

 

紫芋アイスクリームうまいよな!
この前鎌倉行ったとき食ったわ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

りょこういきたひ

 

ハルヒです、きも

 

なつかしのライフやなwwwwwwwwwwwwwwww


俺この場面いっちゃん好きやったわwwwwwwwwwwwww

僕も海でキャッキャしたいよおおお

海行くひまねえよおおおおおおお


つなびいパクられたけどなちゅさんなら許してあげる///

 

家でジュース飲みながらテレビ見て同時にPCでネトゲをすることがリア充かと思ってました。


みんなに自慢しちゃったよ・・・・
俺wwwwwリア充wwwwだwっをwwwwww^ω^

どうやらちがったようです。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
