おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ああああああぁぁぁ起こされたぁぁああぁぁぁぁ!!!!  | ホーム | 非リア充>>

 

--.--.--


あらま、どうしましょう!! 

2005.08.19

お久ブリトニースピアーズ!!

なちゅさん本日もギャグ冴えてますなーっ!よっ!さすがっ!日本一!!
ってことで、どうも。

そろそろね。
更新しないとみんな心配しちゃってるんじゃないかと思いまして。。

めちゃくちゃ可愛いくてプリティで優しくて素敵でいい子で人気者で素直で最高で基地害でうっとおしくてうざくてうんこでちんこでまんこできもくてあほななちゅさん最近ブログ更新してないなー?

ってね。
みんな思ってる頃じゃないかな?ん?^^

ちがうかー??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近はですね
自分でもビックリするくらい遊びまくってます。

正に
基地害のように暴れまくる夏’09】というタイトルをつけてやりたくなるほどです。

別にそんな遊びたいわけじゃないんだよ。。。
でも今年の夏がそうさせるんだっ!!




             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・で?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /



振り返ってみればこのブログ作ってから1年以上たってるんですね
メイプルのために作ったブログのはずが今はなんなんでしょうか
こんな自由なブログになるとは当時の自分は想像もしていませんでした

読み返してみると
去年の夏はメイプルばっかやってたみたいで。。。
ある意味それも基地害な気がします


それにしても
ブログを作ったばかりの頃と今とじゃ
同じ人のブログとは思えないほどキャラ崩壊してますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昔の記事を読み返してホッコリした気持ちになりました
だんだん害児へと変貌していく様が面白い


しだいにキノコへの興味も薄れていき
再びわたくしのPCから毒キノコは排除されたのである。(通称アンスコ
本当みなさまとの思い出は億千万!!そして何より・・・Priceless。。。
録とかは邪魔なら消しちゃっていいんで(ゝω・)v
ありがとう!!

早く新しいPCが欲しいものですな




さてさて
最近のお話にもどりますー
正直更新すんのもだるくなってきました


そういえば昨日夜中にSkypeで怖い話を数人でしてまして・・・
そん時うちは動画をDLしてたんですよね。
眠かったから明日見ようと思って今日の夕方その動画開いたら・・・!?!?



画面は真っ暗。音もおかしい。
呪われたのかと思って焦った。(ガチでWWWWWW




お盆休み皆様いかがお過ごしでしたか?
まさかとは思いますが『毎日ネトゲしてました』とかやめてくださいね。ほんま悲しくて涙でてくる。。
ワタクシはですね!!
1256474584_64.jpg
サマーランド行ったりー

DVC00192_20090816204315.jpg
ディズニーランド行ったりー

合宿行ったり買い物行ったりカラオケしたりオールしたり海行ったりBBQしたり(ry

DVC00371.jpg DVC00350.jpg

おいおい。こらこら。ひがむなひがむなー
楽しそうなことしてるからってひがむなお前らコンチクショーが!!
水着写真は恥ずかしいからお蔵入りさせときます
とりあえず今年の夏は体動かしすぎて筋肉痛やら日焼けやらで涙がとまりませんなwww(ウゼエ。。

リアネタしかない。。
メイプルで
Lv上がりましたーwうれp-。この調子でこれからも頑張りまーす(キャピ
とかもうそういう記事は今後9割ないですよ。きっと。
だからってリアの
昨日はどこどこ行って遊びましたー★めっちゃかわいくてやヴぁいってかんじーw(キャピピ☆
とかこういうのも読んでてもみんなはきっとおもんないよねー☆


潮時なのでしょうか。。自己満万歳\(^o^)/


久しぶりにSkypeで喋った時にブリッコ声して

『 あたしお姫様なんでお前とか言わないで下さいー><* 』
『 本当ぅ自分を鏡で見ててもかわいいとか思っちゃいますぅVv 』
『 お人形さんとお話できるんできますぉvv 』

とか不思議っこキャラ演じて基地害発言しまくってたらボロカス言われて心折れそう。。。


では、またどこかで・・・

コメント

 

最初と最後でイラッときた!!!!!!!


りあじゅううらやまC

 

サマーランドってあれだよな

山のとこにあるやつだろ?!

 

サマーランドか・・・・
そういえばまだ猫c働いてるのかな?wwww
君!ぎゃらんどぅー生やしてるからくび!!!とか言われてたり(´・ω・`)
とーってもリア充いいことですよね(〃ω〃)
んでもってディズニーで会いたかった(´;ω;)ウウッ

 

ボウリングの背景の顔(´・ω・`)

 

・・・で?

 

ディズニーランドの写真が冬っぽいのは仕様なんですかね・・・

あ、なちゅさん
お土産は!?

 

>しんや
イラッてさせるのが最近のブームです(照
しんやさんも車裏山C

>すずき
そうです!山の上です!丘の上です!土の上です!

>知
りんたはとっくにサマーランドやめたで。ばっくれです
ディズニー行った日が違うだろうからね\(^o^)/
会っても・・・「あ・・どうも・・」程度やろなw

>くるみ
笑ったwwwwwwあんま気にしてそこ見てなかったわw

>じょに
何かごめん

>ゴマさん
シャメとかとってこなかったんで昔のを代用しました。すんませn
お土産買ったところで渡せないだろw

 

ボウリングの背景wwwwwwwwつぼったwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
