おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あぅあぅ・3・  | ホーム | ああああああぁぁぁ起こされたぁぁああぁぁぁぁ!!!!>>

 

--.--.--


盗んだバイクで走り出そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2005.08.24

イエーイ!!めっちゃホリデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなぁ!!!!!11


今日は来てくれてありがとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2階席ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!11111


楽しんでるぅぅううぅぅウぅうぅ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後までぶっ飛ばしていこうぜええぇぇええぇえぇぇえ…ゴホッ、ゴホッ・・・・イエェェエェェエェェイめっちゃホリデーーーーーー!!!!!!!!!!1111wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20090204182136.jpg



さて、こんばんわ。
めちゃイケ見てたら【お台場合衆国】の【めちゃ畑牧場】に行きたくなったんで行ってきました
今月で幸子にも会えなくなっちまうんだぞ!
行くしかないだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像 106
画像 071 画像 088
球体の横から!!
本当日曜日ってだけあって人がゴミのように・・・



画像 082
球体の中はこんな感じ
展示は【ベストハウス1,2,3】でした



画像 079
画像 080 画像 087
球体からみた景色
もう少し天気がよかったら綺麗だったのにねー(´・ω・`)



200908230928000.jpg 200908230929001.jpg
がちゃぴん、ムックの車!!可愛かった\(^o^)/



画像 040
画像 043
画像 044
はねとび、ネプリーグ!!
実際にゲームを体験できますうううう!
めっちゃ並んでて焦った。



画像 093
画像 092 画像 091
画像 090 画像 089
ヘキサゴン!!
衣装とか飾ってありましたー
実際に一般ピーポーもクイズとかできます!
めっちゃ人があふれかえっててぶつかってくるおばはんに舌打ちしまくったわ



画像 097
画像 096
アイドリング!!
っていうアイドルの子たちがライブしてました
もってけセーラー服歌ってました♪曖昧3cm↑↑!!!!!!!!!11111
歌ってるのは 【13号の長野せりなちゃん】 です

そんなことより
気持ち悪いお兄さん達が真剣な顔で曲に合わせてジャンプジャンプ。。。
言葉をなくしました



画像 102
画像 100
ガンダムも見に行きました\(^o^)/
さすが等身大。。まじかっこいいwwwwwwwwwww
まじ人がすげェいっぱいでウゼエエ。。。
お台場限定のガンダムのプラモデルを買うために並んでいるオタクさんに感激しました
何か舞台みたいなのがあってそこに乗るとガンダムと一緒に写真が撮れるんだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもお金かかります\(^o^)/いい仕事してまんなー



そして!!!!!!!!!!11111

画像 054

めちゃ畑牧場!!1

200908230955000.jpg


画像 052
噂のヤンジャンとめちゃイケのコラボ!!有野wwwww

画像 070
ちなみにめちゃイケのプロデューサーの中嶋pにも偶然遭遇wwww
度々めちゃイケにも出演してるんだけどわかる人いるかな(´ω`)!?

画像 063
200908230947000.jpg 200908230947001.jpg
有野のうす塩アイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはガチでうまかったwwwwwwwwwwwww


画像 055
幸子おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃかわいかった幸子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11
1番の目的でもあった幸子。
あまりにも可愛すぎて写メ忘れました(テヘッ☆

これには驚いた。
200908230946000.jpg
幸子撮影があるから14時から弟がでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


幸子の人気に嫉妬。。




画像 057
光浦さんのうんこです。
踏むとオンチの光浦さんが歌ってくれます
オンチとウンチをかけてるんですね。


画像 059
画像 061 画像 062




いやいやいやー楽しかったwww
てか朝8時15分くらいに家出て車で20~30分でついたのにビックリ
お台場案外近い!!
結構芸人さんやアイドルも見れたし!
でも人多すぎwwwwwwwwww
子連れが多くてキャッキャうるさかったかなー
子供はまだ許すとして、親がうざかったwwwwwwwwwwww
1日にあんなに舌打ちしたの始めてだよっ!!!!!!!!!111

帰りの尋常じゃない渋滞に萎えました
30分たっても数メートルしかすすまねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大した距離じゃない直線に1時間もかかったはっ!!
そんな渋滞でお腹痛くなるのはお決まりですよね^w^ウゼエエエ(コロス。。。

さすがお台場合衆国。。。恐るべし!!!1










盗んだガンダムで暴れまわりたい。

コメント

 

今度かるうとかるうの車で行くからかるうしてて待っててね☆






やっぱいいや

 

今度マイカーでお台場いってくる


さちこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

俺の兄貴ガンヲタだからお台場一人で行ってたよ(´・ω・`)
肌白いからまっかっかになって帰ってきてたお(・ω・)

なちゅさん万引きしたの

 

今日学校でお台場今年行ってねえやどうしようwwww
って言ったら誘われたから31日に行くか検討中(´・ω・`)
ヲタクのピーポーさん達とたわむれたい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
