おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<疲れたよ・・・パトラッシュ・・・  | ホーム | 台風11号!!>>

 

--.--.--


1つ言わせてもらうが決してリア充ではない 

2009.09.03

久々にブログ巡りしたはっ!!
いろんな人のブログに愛あるコメントしときました

8月の終わり頃
かるうとじょにーとごまさんとSAしました
SAデビューなかるうとじょにー☆ミ
(今後彼らがSAをやるかは不明)

ScreenShot_219.png


かるうとじょにーに基本操作とか教えた後の第3倉庫
ちなみにボキは壊れたノートPCでやったからタッチパッドでやったお(^ω^)
しかも何故か初心者のかるうとじょにーが敵でうちとゴマさんが味方()笑
よく見るとゴマさんかるうと…!?!?
うちも4ヶ月以上振り+タッチパッドだからヌーブ同然()笑
その割には7/3とかさすが新兵wwwwwwwwwwwwww
思わずSSとっちまったぜwwwwwwwww
マグレ乙ですな。
その後にやったウェアハウスでは9/15くらいだったwwwwwwwwwwwwwwwww
敵からしたら
『何こいつwww動きキメェWwwWWWwWww100%ヌーブだろWww雑魚は氏ねWWWW』
って思われたのは間違いない。正論だから否定もできない。

タッチパッドじゃ瞬時に敵に標準合わせられないWWwWwwWWww操作も慣れてないから難しいでござるwWwWWwWwWWw標準合わせるのにタッチパッド少し強く叩いちゃうと勝手に弾撃っちゃうから萎えますなWWWwWwWWwこれは正にイライラゲーwwWWWwwWwwwBANBANWWwwWWwwWw

やっぱタッチパッドでSAは無理。本当イライラして終わるはっ!!クソッ!!(舌打ち
第3の青SRならヌーブにギリ勝てるかもな(上から目線w
UZEEEEEEEEwwwwwwwwwww

自重します。


ああ、
ガチでPC空から降ってこないかな-。(切実。




コメヘン

>黒たん
やりたいけどPCがないおっ!!

>知
男の子は常に寒い寒いですなw(ロンゲを除く

>芋
ん?自慢か?んんっ??(^ω^)
部屋の入場早いのいいよなー。高スペPC欲しいよpq
あいつ風に言うと、高スペPC欲しいんさ。

>ろっと
台風凄かったねw一時的だったけど(^ω^)
えw何でブロ友?どうやって申請できるようにするかわかんえっ;;

>じょに
台風大好きなじょにー君^^;
今回は関西はきてないもんあ!じょにの分まではしゃいどいたでっ!
シャメだるい。横浜まで見に来いお(^ω^)
チップチョップうまかたw

>(´・ω・`)
コメヘンしなくてごめんなさい(土下座

>まりな
!?!?
また入院してるんか??まりなまじで体弱いな(´・ω・`)
さすがに心配になる

>うにたん
北の方は台風あんまりこないんか!?(ぇww
うにが息フーフーして台風よ横にそらしてるんだろw(ぁww
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルしストーリーしかゲームってやった事ないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱメイプルって面白いよね!!!!!!!!!!!!!11
フリマ1-1とか特にまじ最高\(^o^)/(ぁ(ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにさんがメルくれたらボキ復帰するよっ!!(ぁばばwwww←ぁ小文字www(ぇWwww

>しんや
おしいな。
正解⇒ママにいれるかオナホールか右手が恋人だったらどれがいい?

>むっちょ
うちのPSが高いから-にならないんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん。調子のった。



ただいま。
今日は2時30分頃帰宅
家着いて即効風呂入って今部屋きてPCつけてブログ書いてますぉ-
現在3時2分。

読んでも楽しくないよ!!
ボキ今忙しくて若干鬱だよ鬱!!

9月から急にリアが忙しいよ
でも残念な事に永遠の憧れであるリア充ではないんだな-(^o^)/
【忙しい】 と 【リア充】 は違うね。うん。
遊んでるわけじゃないし
SAとかメイプル(笑)とかやりたいけどやる暇ないよpqシクシク
毎日1時過ぎに帰宅とかさすがにしんどすぎる
もっと遅くなる日もいっぱいあるし
覚える事もいっぱいで頭パンクしそう!!
今月は少し休み多いけどしんどいよ。ガチで。。
全ては8月までは朝だったのに今月から夜になったって事っ!
地球上に人間って腐るほどいるのに人がいないって不思議!!

旅行行ったり免許のために資金も貯めなきゃいけないから色々頑張らなきゃだから金銭面では笑いがとまらない()爆笑
今まで適当に過ごしてきてたからここらへんで頑張っておかなきゃかな-って思ってる
あwかっこいい事いっちゃった///
まあ、少しだけどね。でも心折れそう。(既に折れている事はお口ミッフィー・x・
昔は死ぬ気で頑張ってた頃もあったんだけど最近は楽な方に逃げてたからな()笑
シンジ君も言ってたもん!!
『逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだっ!!』ってね。ふふんw

9月はじまってから1日1食しか食べれてないですpq
ご飯食べてる暇なんてないくらい忙しい
きっと今後もそんな感じ。
忙しいってのはいい事だけどね-(思ってね-よw
まあ、なれればケツ掻きながらせんべいボリボリ食うぐらいユトリが出るはずですけどなWWWWw(願い

それにしても、深夜1人で家帰ってる時が凄い孤独で凄い疲れがくる\(^o^)/
真っ暗だから怖いし。。。(ブリッコ

お家に引きこもって1日中パソコンBANBANしたいおWWWwwwwwwwwwwWWWwwWWWWWwwwwWWWWWWWWWWWWWWwwwwWWWWWWwwwWWWWWWWWWwwWWWWWWWwwWWWWWWWWwwww



面白い事書けなくてごめん。
誰か癒しをくれ。
いやしい癒しをくれよ!おい!くれって!!おい!紀伊店のか!!まじで!お願い!!ki--------





いつか吊るかもしれん。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

コメント

 

あ、週のほとんどがバイトか塾で終電の俺と同じ状況っすねwww
チップチョップはおいしくないだろ..

 

くそPCでもがんばっているおれがいる

 

Pがなくて銃かえなかったんだお(´・ω・`)
なちゅさんの動きはやばい動きしてたww

またSAやろうぜ(・∀・)ノ

 

そのSSはなんてぃぅゲームなの?!!?
教えてよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おれもやってみたいwwwwwwwwwwww(ぁ(ぇwwwwww
やんねーよWWWWWwwwwwwWWWWWWWwwwwwwwwwwwww
え?メルほしいの?(ぉwwww
あげるよwwwwwwwwwwwwwなちゅさんのためならあげますWWWWwwwwWWWWWWwwwwwwwWWWWWW(ぁ
お口ミッフィー・x・

 

俺のブログにも愛のこもったコメントきてた(〃ω〃)
忙しすぎだよ、今のなちゅさん・・・・。
いっぱいお金貯めてもう一回包みいぱーいよろしくね!(ぁ
最近寒いから布団掛けないと風邪ひくぞ・w・

 

ちっぷちょっぷ最初うます後の方まずす^@@^


SAこれからもやってやんよ!多分!

夜中一人だと誰に襲われるかわからんぞ!!!!!1

 

相変わらずwの多いブログですね
あいつ風に言うと
なちゅ~w付けすぎなんさ-3-

 

うにが壊れてるWWWWWWWW(ぁ(ぇWWWWWWWW(汗

 

ボキが癒してあげるでござるw(ックックック

 

なちゅのやさしさに股間が泣いた

 

相互リンクε(*´・∀・)з。゚o。【уояоsiкц】。o゚。ε(・∀・`*)з
http://rotto610.blog91.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
