おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あのねのね!!  | ホーム | 1つ言わせてもらうが決してリア充ではない>>

 

--.--.--


疲れたよ・・・パトラッシュ・・・ 

2009.09.08

こめへn

>かずき殿
かずきさんも忙しいみたいでwお互い頑張りましょう\(^o^)/
チップチョップうめぇからっ!!

>ろっとー
くそPC+マウスが動かないんだぞ!頑張る気もおきないお\(^o^)/
相互了解☆

>ゴマさん
マウスがあっても動きがおかしいなちゅさんが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Pなかったんかwおう!またよろうねっ!!

>うにたん
え?WWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWwwWWWWWWWWwwwwwww
このSSはメイプルの隠しマップの奴だよWWWWWWWWWW(ぁ(ぇwww
まさかサドンアタックとかいうゲームなわけはないっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(ぉWWWWWWWWWWw
まじでネトゲはメイプルしかwwwしたことないっすWWWWWWw(ぁwwwww
ゎぁぃwwwww
うにたんがメルくれるからなちゅたん復帰するおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWWWWWwwWWWwWWWWWWWWwwwwwwww(ぁWWWWw
・x・

>知
愛あるコメントあったでしょ(^ω^)
忙しいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金いーっぱい貯めてメイプルにいーっぱい課金するおwwwwwwwwwwwwwwww
・・・あほか。
知さんもちゃんと布団かけてヘソ隠してねろあっ!!

>じょに
最後までうまいだろJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAおもろかっただろ!!また一緒にやろな\(^o^)/
夜中襲われたら大阪から助けにこいあっ!

>お芋さん
wがなきゃすげーつまらない日記になっちゃうと思って必死にwをつけてます(キリッ
あいつ風に言うとwわざとつけてるんさ-3-

>すずき君
本当だwwwwwwwwwwwうにさん壊れすぎwwwwwww(ぁwwwwww(ぇwwwwwwww

>ちきにゃん
じゃあなちゅさんはちきにゃんの息子を癒してあげる^q^

>まりな
その泣いた股間を処理してる時の動画うpyr(^ω^)



こんな時間にこんばんみ。

今日は急遽残業と言われコツコツと夜中まで働いてきました
そんで仲間達とワイワイ愚痴大会\(^o^)/
家には3時30分過ぎに到着
チェーン閉められてて家に入れないとかビックリ!!

疲れて帰ってきた人にこの仕打ち!?

あまりに疲れてたから玄関の前で寝たろかコンチクショーWWWWWWWWWww
WWWWWWWwWWWwwwwwWWWWWWWWWWWwwww
WWWWWWWwWWWwwWWWWWwWWWWWWW
wWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww
wwWWWWWWWWWWWWWwWWwwwwWWWWwwwwwWWWWWWWWWWwwwWWWWWWwww

とか思いつつイライラをぶつけるかのように
ドアをガンガンやってたらパパが降りてきてあけてくれました(^ω^)
『お帰り。遅くまでお疲れ様。』
この一言にこんなにもパワーがあるんだと実感させられました。

そっから即効風呂入って今に至りますm(。。)m

現在4時16分\(^o^)/

いっそ地震がきてほしい
インフルエンザにかかりたい

そんなアホな事ばっか考えてます\(^o^)/
残念ながらネタもとくにないんだ。
ゲームとかやってる暇がないんだお(^ω^)
休みの日も眠くて眠くて仕方がないんだお(^ω^)

メイプWWWWッルWWWWWw最高wwwwwWWWだおWWWWwなwwwww神ゲーWWWwばんざーイWWWWWWWWWWWw\(^o^)/WWWWWWWWWwWWWWw
LvうpWWWWWWお前ら祝えやWWWwおっらWWWWWWWWw^q^WWWWWWWWWWWWWWwwww

とか言ってた頃に戻りたい。。。(切実
最近まじめに風呂入ってるときと寝てる時が1番幸せとか思っちゃってる自分がとても可愛く思えます(^ω^)うふふ



( ´゚д゚`)シネヤ!!


実際このPCでメイプルしても重すぎて全チャとか打ってから5秒後に表示されたり
SAなんてマウスないからタッチパッドでやらなきゃだし
どっちもイライラゲーなんですよねーWWWWWWWWWWwwwWWWWWWWww

久しぶりにメイプルフリマ1-1でキーボードBANBANしたいですなあwwwwwwwwwwwwwww
そんでもってSAやりたいでふ。





a1bb0af6-s_20090908042708.jpg


でも今は
ゲームはゲームでもパチンコかスロットやりたいでうs(メイプルの(ぇ(ぁwww
メイプルも何かよくわかんないけど今パチンコが熱いらしいっすね!!
どうでもいいですけどもー\(^o^)/

近くのパチ屋は今日から新台が入って大賑わいでしたなあwww
この前友達が『俺は目押し完璧だぜwww』とか言って最終的に2万のまれてました
本当ドンマイフェイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば
うにたんが車の免許をとりそうとかなんとか!?!?
羨ましいですな(^ω^)
うちも早く免許ほしいでござる(^ω^)
うにたんが免許とった日にはドライブに連れてってもらわねばいけませんなw

さてさて
次の日記ではポテパンさんの期待に答えてloolさんの事でも書こうかな(^ω^)
書かないかもだけど。


そんなわけで
なちゅさんは毎日元気に過ごしてます
文句は言っててもなんだかんだで元気です(下半身的な意味で

違うかぁ?wwwwww

( ´゚д゚`)


みなさんも風邪など引かないように元気にすごしましょうねっ!!

これはなちゅさんとのお約束だぞ☆(KIMEEEEEEEEEWWWWWWWWW


ボキは今日もせっせと頑張らなきゃなんで寝ます!
もう朝だよっ!明るいよっ!ki----------


おやすみ~\(^o^)/

コメント

 

おはよう♪
lool楽しみです。
あいつ風にいうと
lool楽しみなんさ。

 

え?wwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwWW
隠しマップだったのwwwwwWWWWWWWwwwwwwww
wzマスターのうにさんも知らなかったwwwwwwwwwww(ぇ
免許取った日に渋谷の交差点でドリフトするつもりだから、なちゅさん隣に乗ってねWWWWWWWWWW(ゎ

玄関前で寝たら次の日、妊娠発覚(ぁ

え?w
いいの?wwwwww
あり^-^

 

遅くまで大変だね・・・
俺も勉強でそれほど頑張れたら良い高校に行けるなwww
目指せ公務員!!!とか言って夢語ってみる。
うにさんのおかげでなちゅが帰ってくるぞー!!!(ぁww

 

またやろうぜ!!!!


てかパパ優しいなwww

パパ優しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




にしても最近としきっぷりが見えてきたな\(^o^)/

 

おとんの言葉でちょっと泣いたに1万

 

家帰ってきて鍵かかってたらほんとむかつく

 

ちんコ

 

この夏2回目の風邪きちゃいました///////
ちょっと看病受けに横浜?までいってくる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
