おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<lo掘り出せば掘り出すほど出てくるんさol  | ホーム | 疲れたよ・・・パトラッシュ・・・>>

 

--.--.--


あのねのね!! 

2009.09.11

限界だぜ。。。

ScreenShot_214.gif



こめへn

>ぽてぱ
明日書く!明日休みだから書く!絶対lool書くよ!(多分
あいつ風に言うと、明日書くんさ。

>うにたん
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにたんでも知らなかったの?WWWWWWWWWWW(ぁWwwwwwwwww
wzマスターのうにたんでも知らないなんてうち1歩先を進んでますなあWWWWWWWWWWWWww(ぇWWWWWWWWWWw
渋谷でドリフトとかかっけええwwwwwwwwwwwwまじ30人は確実に逝きますなWWWwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWw(ぁWWWWWw
秋葉事件再来の予感。。。(ぁ(ぇwwwm9(`Д´)通報しますた!WWWWWWWWW(ぁばばwwwww(←小文字厨乙WWWWWWWWWWWWWw

ぇ?wいいの?www
あり^-----------------^

>知
変わりにyr。
頑張って勉強していい高校目指してガリガリ君になってくだしあ!
ああ、ガリ勉君だった。公務員とか素敵な夢ですなあwwwww
なちゅたんM武器ドロするために横しに行くお(ぁwww(ぇwwwww(嘘ww

>じょに
おうおう!またやろう^--------^
パパマジで優しいよパパ\(^o^)/
としきっぷりというか何と言うか、もともとこういう害児日記かいてたで!かっこわらい

>しんや
その1万は誰と何のためにかけてるの?kwsk!(キリッ

>むっちょ
ほんまそれwwwwwwwwwwwww(鍵閉めた奴コロス^^;;;

>家族
まんコ

>かずき
おい!お前は嘘をついている。。。
風邪を引いたと嘘をついて家で引きこもってMHFやってる事は知ってるんだぞ。。。
監視カメラでいつもかずき君を見ています・・・(クックック



ちょりりw
眠いですなあwwww
夜中の3時34分でござる

今日は携帯を仕事場に置いてきてしまうという大失態をおかしました(鬱。。
携帯依存症のボキは常に右手に携帯、左手にちんこを握っていないとソワソワしてしまう
はあ。。。(ため息
今左手にちんこ握ってるけど肝心の右手には何もないでござる。。。(憂鬱。。。
ああ、マジ落ち着かない。携帯は無事であろうか。。。心配ですなあwwwwwwwwwww(ウゼエ^^;

そして何より右足の小指の爪が完全にはがれてクソイテエ^^;;;ウゼエナ^^;;;
笑い事ではない!!マジでイテエ!!この痛みわからない奴は爪をはがしてみるといいですなあwwwwwww
きっと気持ちも痛さもわかりますぞwww(ニコニコw
はぁあぁぁ。。。(深いため息
ずっと立ち仕事はしんどいぜ。。。
いつになったら奇声発しながらキーボードBANBANWwWWwできるのかな。。。
メイプルでM武器狙ってる性器、横、関係なしでドロパクしに行きたいですなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな事より足イテエWWWWWWWWWWww(ガチWwwwwww(涙目WWWWWWWWWw

ああ、ボキの仕事が気になるって?(キイテネエ^^;;
んー、、あれだ!
知らないおじさん(ゲイ)が店にきたら下半身出してくるから
おっぱい(シリコン)の間に挟んでシコシコしたりぉ口でナメナメしてあげる仕事ですなw
自給は250円です。。(ウゼエ^^;;安すぎだろ。。クソッ(舌打ち

はあぁあぁぁあぁ(凄い深いため息
もっと金になるいい仕事がしたいですなあ^^;;;;;;
マグロ漁船で一攫千金ですなああwww


最終的に何が言いたいのかというと
携帯を忘れてショックていうのと、爪がはがれて痛いです。ってことだってばよ!!


ははっ・・はっ、あっ!
ああ・・あ・・・ね・・ねね・・ね、寝るはっWWWWWWWWWwWWWwwwWwwWwWWWwwwWWWw
ネムネムすぎて内容が酷い事になってますなあwww(イツモデスナ^^;;

今日頑張れば明日休みなんで頑張るお!(無理ww

おやしゅみちんこ。

コメント

 

なちゅおつかれ!(ウゼエ^^;(ネ^ヨ^^;WWWW(マジウゼエ^^;

 

最近のなちゅさんのブログは興味深いです(;^ω^)

 

1週間フルでバイト詰まってるwww
もはや正社員な俺wwwwww
風邪<バイト<明日発売のポケモン(笑)

しかしなちゅのブログ内容濃いな
色んな意味で

 

確かに短い文章なのにおもろい☆
毎日毎日遅くまで・・・おつかれさんな。

 

携帯忘れるとか残念ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかずがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、普段よりひどい害児でうwswwwwwwwwwwwww


おやしゅみまnこ。

 

うちも眠いでしゅ

 

がんばまnこ

 

夜勤はつらいおね(´・ω・`)

 

ハァハァ・・・・なちゅっ・・・・ハァハァ・・・・
いい匂いだね・・・クンカクンカハァハァ・・・
もう・・・だめ・・・・でっるっううう・・・・・・っっっ

 

右手に何もないときは、両手でやろうWWWWWWWWW
それにしても気になるんだけどぉ
最初のssもメイプルの隠しマップなの?
今度連れてってwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWwww(ぁ
おれもss取りたいよおおおおぉぉおおぉおおぉ!!!!
ねぇ、薬代あげるから連れてってwwwwwwwwWWWWWWWwwwwWWW

え?wwwwいいの?wwwwwwwwww
あり^--------------------^

ぁ、その知らないおじさん、おれだわWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWW(ぇ

 

疲れてノイローゼですか…

元気出して下さい。頑張って下さい。
相談ならまたいつでも聞くので待ってますつ09062157893

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
