おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<今夜もトゥナイト  | ホーム | あのねのね!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


lo掘り出せば掘り出すほど出てくるんさol 

2009.09.15



これWWWWWWWっはWWWWWWWWwWWWWWWwwwWwWWwwwwwWwWWWWWWWWWwwwwWWWWWWWWwwwwwWWWWWWWWWwWwWWWw
アイツやアイツやアイツもコレに当てはまりますなああああWWWWWWWWwwwwBANBANwwwwwwwうぇwwwwwwWWWWwwwっわわwwwうぇwwwwwWWWWWWWWwwWwwWWWWWwwwwwwWww
確かにネト充の癖にやたらリアの自慢してきたりする奴いるよなWWWWWWWWw
ネットでしか友達いないくせにやたら俺WWWリア充WWWWWとか痛すぎWWWwっるWWWWWWWWワロチWWWWWWWWWWWWWWw
やたらリア充にこだわる奴はネト充の典型的なパターンですなあああああWWWWWWWWWwwWWwWWwwwwWWWwWwWWWWWWWwwwwWwWWWWw
ああwwwwボキはネト充なんでリア充だなんて口が裂けても言わねーよWWWWWw(痛すぎますナア^^;;;
引退といって一向に辞めないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
これは100人中98人はこのパターンWWWWWWWwwwwwwwWwWWWWWWwwwwwWwwWWw

『引退するはっ!!!みんな今までありがとな!!!1』

~5分後~

『ただ。だれか○時から一緒に狩らない?』

引退という名のログアウトWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWwww
職業は大学生と偽るWWWWWWWWWWWW正にボキですなWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWwWw
ネトゲでは女キャラ使ってブリッコしまくってるけど実際は36歳の男(童貞)ですからなあああWWWWWWwwwwwwWWWWWWwWwWWWwwwwwWwWWWWWw(ぁ(ぇWWWWWWw
この動画はボキの事を言われてるみたいでなんだか有名人になった気分でござるWWWwWWWWWWWwwwwwwwWWwWwwWWWWWww
ボキは引きこもりだしデブだしNEETだしリアで友達いないからネトゲがなくなったら死んでしまいそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWWWWWWWWWwWWWWwwwwWwwwwwwwWWWWWWWWWwWwWWWWWwWWWw
SkypeもボイスチェンジャーがあってよかったWWWWWWWWWWWwWwwWWWWw男ってバレたら友達いなくなるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww

ネトゲなくなったら2chにこもるしかねーな。



こめへn

>鈴木
おつかれありwwwwww(は?WWWウゼエナ^^;;WWWwコロスゾ^^;;;;Ww

>ぽてぱん
何かごめん。
今日lool書くよ!チャット読んでニヤニヤしちゃったから書くよ!

>かずキング(ムシキング的な意味で
ああwwwwwwwwwwwwwwwww
もう正社員になっちゃえばいいよwwwwミスドかっこわらいですなあWWWWWWwww
やっぱポケモンを優先ですなwwwwポケモンのない日本は生ゴミと一緒だもんあ!(ぁ(ぇWWWw
性的な意味で濃いブログを目指してます!(キリッ←こいつ最高にアホWWWWWWW

>知
もう知さんはなちゅさんのブログの虜ですなAWWWWWWWWWw
おつぁりりwww

>じょに
乙とかひどpWWWWWWWWWWWWWWw悲しくて失禁しそうwwwwwwwwwwwwwwww
害児とかボキのためにある言葉ですなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBANBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まんまんうp

>かおたん
添い寝してぁげゅ☆

>ちきにゃん
がんばまnこ が がばまnこ に見えたボキは末期でしょうか?

>ごまさん
辛すぎる!!!いろんな意味でつらすぎるぜ!!!1

>苺
はぁはぁ・・あっ・・・いちご、だっ・・・だめぇ///
もっと・・・ぁ、ぁん・・イっちゃ・・・お、おくゥ・・・あぁ・・・
ぁっ・・・はぁ、ャっ・・・イ、クゥ・・・あぁっ!!!!!!1

>うにたん
あぁWWWWWWWWWWWそれは名案ですなああWWWWWWWWwWwWWWWWWWwww
両手なら刺激も強いし携帯忘れたことも忘れられてkbbwですなWWWWWWwWwWWWw(ぁww
え?WWWWWWWWW
そうだよWWWWWWWWWWWWWWWWWw(ぇ
そのSSはリプレに隠しMAPだおだおWWWWWW(ぁWWWWw(ぇWWWWWWW
うにたんでもこのMAP知らなかったんだあWWWwwWww今度連れってあげるううWWWWWW(ぁ(ぇWWWWWWWWW敵強いから薬多めのがいいよ☆←ぁWWWWWW
ああWWWWWWWWW
やっぱそのおっさんうにだったんかWWWWWWWWちんこの形とかうにっぽいと思ってたんだあWWWWWWWWWW←乙(ぁwwww

>しんや
ノイローゼなんかじゃないし!!元気だし!しんどいけど。
ぇ…まじもんの番号ですか?。?



あ、どうも。

は?wwwwwwwwwwwwwwww
お前wwwwっらまwwwwwwっだメイwwwップルwwwwwwwwスwwwトーwwwwッリ-wwwwwwwやってんお?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドWWWWンWwwダWWWWWwッケーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWWWwwwwwwWwWWwWWWWWw


MapleStory 2009-09-14 20-27-41-07

…( ´゚д゚`)!?

MapleStory 2009-09-12 03-58-44-76

拡声器もったいないんさ-3-


MapleStory 2009-09-12 17-44-42-53
右下にDJさんがいるのに気づいたら鼻で笑ってやりましょう。ふふん

時代の最先端でもあるメイプルストーリー!!
ボキもやってまっすWWっをWWWWWWWあはっWWWっはwwwぁばばばばwWうぇwwwWWWww
パチンコ放置かっこわらいですなあWWWWWWWw




パチ屋で僕と握手!!!!?!?


    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈    こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ



それにしてもやることないゲームですなあ^^;;;;

狩り?WWWWWWWWWWWWW

何ソレ美味しいノ?WWWwwWWWWwWwwwWWWwwWWwWWWWwWw

MapleStory 2009-09-12 04-34-30-20

美味しくはなかったです
ザクとか何もない状態で1時間30分キチガイのように無心で狩り続けた結果

MapleStory 2009-09-12 05-43-15-03

ゎぁぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゥれp-wwwwwwのりp-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドロでたぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっぱらジェネ狩りのが高くつきました。
本当にありがとうございました。。。(ウゼエ^^;;;シネヤ^^;;;;;;;;;

あいつ風に言うと、ジェネ狩りのが高くついたんさ-3-



本当うにさんとめちゃイケ見ながらチャットするか
パチンコ放置するしかメイプルやる事なくて失望しました
パチンコもただ放置するだけなんだけど
何時間かおきに玉が増えてるのを確認するのが唯一の楽しみでありまうs/////

でも考えてみたら低スペ(インスコに1時間くらいかかる)だからメイプル起動してるとPCで何もできない。。。ウゼエナ^^;;;;

MapleStory 2009-09-12 19-21-03-48

パチンコ放置すると景品が当たると聞いたので
ぉちんちんシコシコしてる間放置してたらいっぱいアイテムもらえました
ちなみに8回イきました
でもこれだけじゃバルログとか乗れないとかまじuzee^^;;;
もう飽きたはっ!!!!!1

MapleStory 2009-09-14 20-27-48-45

(; ・`д・´)!?!?



MapleStory 2009-09-12 21-03-53-20

うにたんとカエデちゃんと姉御やりましたあWWWWWWWWw
久しぶりだったんでDOKI☆DOKIが止まりませんでしたなあああwwwwwwwwwwwww(ぁWw


満足しました
本当にありがとうございました





バイトの子とある日休憩室で一緒になってうち含めて4人で喋っていたとき
男の子2人と恋愛(笑)について語っていました
そして横にいた女の子に話しを振ったら男の子が急に
『ああ、こいつはダメですよ。BL好きだからwww』
一瞬自分の中で時が止まった
その子もその子で
『あー・・・大好物です☆キャピ』
ふじょしを生で見たのがはじめてでちょっと興奮した
でも残念な事にデブサイクWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
その子はどこでスイッチが入ったのか
『秋葉行くより乙女ロード行きたいです☆』
『この絵見てくださぁい☆』
休憩中はデブスの分際でブリッコする始末(ウゼエ^^;;;コロス^^;;;
仕事になると全然できないくせに
『○○したほうがいいですよ~(上から目線』
糞うぜええWWWWWWWWWWWWWWWwwWwWWWw

---そして1番気持ち悪い事件が起こった。。。。

飲み会の席でそのデブスが遅刻してきたのだ
そこまではよかった
ちなみに格好がノースリーブにピチピチのジーパン
酒が入ってるせいで少し吐き気。
でもみんな見てみぬふりをしてどうにかやり過ごす
しかしその子がお酒を注文するときに腕を上げたときだった・・・・・・・・・・・・・

腋毛ボーボーWWWWWWWWWWWwwWwwwwwwWWWWWwWWWwWwWWWWWWWWWwWWWWWWwWw(キメエ^^;;シネヤ^^:;;;;

まじで引いた。
眉毛もボーボーだしすね毛もボーボーだしまさかとは思ったけどまさかだった。。。

今じゃその子のあだ名は【けもの】である。


ああ、仕事行きたくない。。。





さてさて、
話しは変わってポテパンさんからリクエストされたloolさんの事でも書きましょうかね!かっこわらい

【偽写メ】loカルピスol【まとめ】

http://syokora5.blog123.fc2.com/blog-entry-388.html

コメント

 


そういうわけでloolのIDもなかなか売れなかったって訳か

 

笑いすぎてwwww腹がエグれたwwwwwwwwwwwwwwww

 

loolひどすぎ

[2009/05/06 0:29:40] - かるぴ|ω・)♥: 俺は尿タンクがでかいんじゃね


WWWWWWWWWWWWWWWWWWww

これおれなんさ~

光の調節めっちゃしたんさ~

 

なちゅさん軽く復帰できる余裕ができておめでとうなのか?
ネトゲ廃人の動画はママンと見て二人で笑ってたわ^-^
それにしても今回のloolさん記事は笑わせてもらいました^^
なちゅの対応も面白かったし-3-
なちゅう愛してるよー3-
スカチャの方は半分の半分くらい見てやめたわ正直。長すぎwwwwww
なちゅ好かれすぎ(〃ω〃)
俺もなちゅの写メもらって俺よりイケメンな画像送ろうかな(〃ノωノ)
あれですよ。ママンがちっちぱいぱんっていう字みて何か思ったっぽいから閉じられるようにしてくれると嬉しかったり。

 

笑いすぎて鼻から母乳拭いた^^;;;;

ほんとメイプルストーリー(笑)って怖いっすねwwwwww
MHFしようぜwwwwwwww

 

引退するっていって結局できてない僕が通ります^^;;;;;;;;


loolさんってひとかかわりないけど
すごい「きもちわるい」ってことはだーいぶわかりました、
それはきらわれるは。。

 

情報の時間みてまじ腹筋こわれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとう暇せずにすみましたwww


最後に



なちゅう愛してるよー3-

 

動画ぱねえwwwwwwww
当てはまりすぎwwwwww

 

もうアボカドで爆笑したwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
