おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ムーンクリスタルパワー…カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ  | ホーム | loスカチャolなんさ-3->>

 

--.--.--


loカルピスolなんさ-3- 

2005.09.15

^^b
loカルピスol 通称イケメン


みんなのリア画像をもらっておきながら
自分は雑誌の切り抜き(イケメン)をみんなに送るという最低な奴
※画像参照

赤の他人のブログのイケメン写メを拾ってきて
『美容院行ってきたんさ-3-』
とか言いながらその他人の写メまでもを自分だと言って自慢するどうしようもない奴でもある

拾ってきた写メが自分じゃないとバレると
『ネットの奴なんかに本物の写メなんて送んねーよWWWWWWWWWWWW』
とか言い出し逃走

最終的な言い訳は
『別に送ってもいいけど喧嘩したら晒されそうだから送らない』
何なんだこいつは。。。

一部の人(本人曰く信頼できる人)には本物の写メを送ったらしいが、
身内のほとんどに聞いた所すべて雑誌の切り抜きが送られている事が判明。
本物の写メは誰にも送っていない事は明確である。

ちなみに彼女らしき人物の写メも数人に送られているようだが
これもどこかで拾ってきた写メなのは明確である。

この発言や行動からしてカルピスを知る殆どの人の推理によると
彼のリアは【相当性格が悪くブサメン】であろうと推測される。
仲良かった頃に冗談で言っていた
『お前引きこもりデブオタNEETだろWWWW』
はあながち間違っていない事が明らかになった

そして
Skype、SA、メイプルなどから一時的に姿を消したが
寂しくなったのか即効復帰し、一部の人にSkypeならコンタクト、SAならフレンドを送った模様
引退宣言から1ヶ月もたたないで起きた事件である

挙句の果てには
復活して早々SAでは仕切って上から目線
そして
仲良かった人の悪口・やったり言ってもいない事などをSkypeで言いまくるというキチガイ野郎でもある





その事から今回の事件は発覚し、
loカルピスolはみんなを敵に回しましたとさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWwWWWwWWwWWw



10031671484.jpg
メールとか電話とかしつこい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちからメールや電話なんて滅多にした事ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かloolさんが復帰(笑)してからSkypeのコンタクトを送った人たちに
うちやおちびちゃんの事をいろいろ言ってたみたいで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詳しくはわかんないけどメールや電話がしつこいって?wwwwwwwwwwwwww

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちから電話やメールすることなんて滅多にねーっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺イケメンだからメールも電話もすげーくるってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぬwwwwぼれwwwwwんwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒たん達がやってたSkypeに復帰(笑)したカルピスさんがいると聞いて乱入したら即効逃げましたなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんwwwだwwwwっけwwwwwww気よえーwwwんだwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『なちゅやおちびちゃんと縁を切るためにID変えたから通話切るわ』


みたいな事言ったんですって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で何で~?wwwwwwwwwwwwwwwwww
縁切りたいとか何で~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詳しく聞かせてよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


loolさん風に言うと、詳しく聞かせて欲しいんさ-3-


あっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでスカチャでも晒しますかなあwwwwwww
loolさんのスカチャは8割くらい残ってるんですおーwwwww^q^wwwwぁばばwwwwwww


自分の発言もちょっと気持ち悪いところがあって失望した。。。
そん時はloolさんがいい奴って信じてて親身になってたってことですなあwww
3月3日のスカチャは拾ってきたシャメを自分のシャメだって言ってる時のスカチャです
最後のほうは自分が虐待にあってるとかキチガイな事言ってるスカチャ
とりあえず糞長いです。

【詳細】スカチャ【うp】

http://syokora5.blog123.fc2.com/blog-entry-389.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
