おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第26話 「明日は飲み会yahooooo」の巻!!  | ホーム | 第24話 「μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第25話 「面白いぬ~n('A`)」の巻!!  

2008.07.15

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

最近なんだか毎日同じことをくり返す
メイプルストーリーというゲームへの興味が薄れてきました*'ω'*
つまんなくはないんだぉ~!!
INしてみんなと話したり、包み開けたり、一緒に狩ったり、ギルクエしたり…
楽しいことはいっぱいあるんだけど、なんだかな~(´・ω・`)
マンネリ化!?
燃え尽き症候群!?
てか、ちょっと前までINしすぎてたのが原因か('A`)
今INするのは基本夜中ばっかになったかも・3・

なんつーか、
ウチσ(´・Å・`。兄ちゃん2人いるから
ゲームとかたくさん家にあって、小さい頃からけっこうゲームやってきたんだけど
どのゲームに関しても飽きるのは早かったな('∀`)
でもメイポにしても他のゲームにしても最初はレベアゲはまるんだよね~
ポケモンとか自力で80レベまで上げたりさ( ゚∀゚)!!
やっぱやり込めば飽きるのも早いか('A`)
なんか
ゲームにハマル→ゲームを極めたくなる→あきてくる→次のゲームの無限ループだわさ(b´∀`)ネッ!

最初の頃は
ストーリーに沿って話を進めていくゲームばっかやってたからメイポは新鮮に思えたけど、
今となればドラクエやFFとかみたいにメイポも少しはストーリー要素を入れて欲しいとさえ思っちゃう*'ω'*

またちょっとプレステやDSやPSPのゲームでもやりこんでみようかな(´∀`)
DSでドラクエⅤでるから買わなきゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホント今思うといろいろやったな~
マリオシリーズ・ドラクエ・FFとか~スパロボとかwwww
クロノトリガーとかサガシリーズは楽しかったな(*‘ω‘ *)

クロノトリガー


サガフロ2
2つとも内容・BGM神wwwwwwwwwwww

後、仲間とかが死んじゃうゲームにσ´Å`o)オイラ弱いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
FFCCなんか、ザックス死ぬトコ号泣ですお(´・ω・`)
FFCCのOP☆
FFCCのED☆
泣かせんあ!!!!11。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、テラ画質綺麗(*゚∀゚)=3ハァハァ

幻想水滸伝とかもハマったなww知ってるかな?w

↑これね*'ω'*絵が綺麗だぬ~n
1は微妙だったけど2はやりまくったわ(´∀`)
この動画は3のOPだけどね('w

後、三国・戦国無双とか~( ゚∀゚)
最初の頃は1000人斬りとかやりまくってたけど、
ただ斬ってるだけでキャラ全部出してあきた^^
陸遜オヌヌメ('∀`)

MOTHER 1+2
これはまじで面白い(*‘ω‘ *)
スーファミでテラはまってGBアドバンスで出たから速攻かいましたわw

いい動画なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもこのゲームはまじやるべきwww面白いし、BGMクセになります(*゚∀゚)=3ハァハァ
σ´Å`o)オイラこのゲームは極めすぎた。全キャラレベMAXでさーせn(´・ω・`)


まー、そんなわけでそこそこゲームはいろいろやってましたよ(*‘ω‘ *)
…っていうかなんつーか何か話しそれたwww
ゲームの話で1人盛り上がっちゃった('∀`)テヘ
いっぱいやってきたけど基本ゲームって
テスト前とか友達とやったりとか
学校行く途中?とか授業中にやる意外やんないけどね^^
暇な時はやるけどwwww
オ、オタクなんかじゃないんだからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
夜遊び大好きな泡ひm(ry



まー、メイポ。
なんだかんだ言いましたが、みんなと会えないのは寂しいから
みんなが引退するまではいたいな(´・ω・`)
先に消えるんじゃなくてみんなを見送る側。
そう言っておいて1番にやめたりねwwwwwwww

海賊でればみんなにぎやかになりそうですな(*゚ー゚)

そんなわけで
今は卵狩りに目覚めました。
昨日サク時間卵狩ってて寝oti。orz
眠かったんだも~ん('A`)
今日は朝電話で起こされたんでINしてみました。

やることねー@@;

ってことで卵行きました。
サクなくてもうまいwwwwwwwww

途中レオたん登場(*‘ω‘ *)
SEかけてもらったんでTUEEEEEEしてみましたwww
でもSS撮れてなかった。

レオたんにシモネタ攻めにあって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです。
2回くらいレオたんが遊びに来て、

オナヌROM(←自分で言ってた('A`))してったあげく、

自分の狩り場へと戻っていきましたww


補充しに行って狩り場戻ったらたヶ子ちゃんおったwwwwwww
bb_20080715162520.jpg
見守られながらずっと狩ってました。

また補充行ったら狩り場とられてた('A`)
この時経験値98.78

だから火ブルいってきた。
b_20080715162705.jpg
サクなしであーっぷw
案外あがるもんだなwww
サクあったら( ゚∀゚)って考えると・・・シーッ! d( ゚ε゚;)

その後はプラプラして落ち。
SSはこんだけです。
そんなわけでおしまーい!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

みんな知ってるネタ
☆ショーワ町にでるドアの位置☆
プリがPTに入る順で決まります。
リーダーの場合はコンペイの左。
2番目の場合は銭湯前。
3番目の場合はポニチャイ前。
4番目と6番目の場合は倉庫ユッセの右。
5番目の場合は整形とヘアカットの間。

何気σ´Å`o)オイラ初めて知った…。


メイプル脳内解析



脳内メーカー


はる助を「おもしろ画像」で表すと以下になります。
33_3b3dd453b503b19c3354b0dc7c08428f.jpg


↑ちょwwwwwwwwwwwww
うぜぇ!!w

続きはコメ返↓
>とし芋
1げtオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
うに軍艦は夜美味しいです^^(性的な意味で。
確かにss貯まりすぎてましたww日記書かない証拠ですね(*‘ω‘ *)
更新めんどいじゃーんwたまにするくらいが(b´∀`)イイッ!


>あめちゃん
戻ってくる気ないくせにそういう発言自重('A
載せるよ!!11うまくかけたんだもん!!111


>いけc
え?いい子??いけCが??まさか~…あッ!!
なちゅがいい子ってことか!!?
うん、なちゅいい子だお(*‘ω‘ *)ウフ

次女を無理矢理レイプしてごめんね( ゚∀゚)
でもよがってt(ry

エロ苦手('A`)
もうシモネタ言う人嫌いだわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちnことか言うのも恥ずい////

スポアうまいでしょ*'ω'*
なんか射精しちゃったみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ


>無双~
しゃああああああああああああああああああああああ
はかったな!!!!!!!!!!11111111111byアムロ(アフロ


>ともかサマ
うに軍艦ね~('A`)たまにハズレある。゚(゚ノ∀`゚)゚。
苦手とか言わんといて~うにだって頑張って生きて…あ、手巻きの話か*'ω'*
引いちゃった!!?じゃあ押しておきます(*‘ω‘ *)テヘ


>ガイc
えwどっからどうみてもちんこだって?
ひ・・・酷い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、せ…正解なんかじゃないんだからね!!!!!11(*‘ω‘ *)プキャ
ビサ墓ばっかです_ト ̄|○


>とっつん
やめてえええええええええええええ(´・ω・`)
なちゅ秋葉スタイルなんかじゃないもおおおん!!
全裸だもおおおおおおおん(*゚∀゚)=3ハァハァ←ぁ(,,゚Д゚)

とっつんは普通の性少年φ(゚Д゚ )フムフム…性か...

大丈夫wwwなちゅcがいるじゃまいかwwヘタだお(*‘ω‘ *)
まってるううううううううううううwwwwwww
早く4次してねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメント

 

最近たしかに飽きてきたな・・・
でも友達とかもいるし
やめようにもやめれないねw

 

なちゅ引退なんかすんなよー(' 僕の引退みおくってからだからね!  確かに俺も飽きてきた めいぽってさ 横とかあるけど ほかのおんげなんて 横とかないしさ しかも つい課金とかして りあ金あぼーん厨房涙目 そういうのあるからね まあいい ともいるからやめられん なちゅとかなちゅとか(殴

 

俺もやめたのそんな感じだー
俺の場合
仲良い奴はアド交換してたからやめるのは別になんともなかったな(`∀')

 

みんなマンネリ化w
でも、引退じゃなくて楽しいこと探したい・3・ね、栗子ちゃん♪
といってもなにがあるのかさっぱりw
狩りはあまり得意じゃないし、変化があることがスキだからやっぱりチャットかなwなちゅcとのチャットが楽しいもんね・3・

ェエェエェエ(゚Д゚;
たまごデビュー早いw
ともかもさっさとたまごデビューしなきゃな('A

脳内メーカーとか合いすぎでしょ><
さすがだわw

 

うーむ
俺だと普通のロープレのラスボスとか殺したらすぐ飽きるけどw
メイポにラスボスなんてあるのかな・3・
メイポのサービス終わるまでやってるかと^^

 

ポケモンはやりこんだぞおおおおおお特に初代(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
初代ポケモンのスターミーは俺の嫁。
ffは7しかやったことないデス(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/39-2a5764c2

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
