おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<カルロスと愉快な仲間達  | ホーム | lo掘り出せば掘り出すほど出てくるんさol>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今夜もトゥナイト 

2009.09.18

こめへn

>家族さん
正にその通りですなw無事売れてよかったです^^*

>ぽてぱんさん
本当にえぐれてるかどうか確かめたいんで腹の画像うpyr!!(ギャランドゥ込みで

>きみちゃん
彼は凄いクオリティの持ち主ですなあwww
尿タンクwwwwww凄いでかいんでしょうなwww

>知さん
ありなのか?
ネトゲ廃人おもろいよなあw正に知さんのようですなあwww(ぁ
loolさん笑ってもらえてうれしい限りです。あんな大人に知さんも是非なってくだせう
偽造写メ乙!!BGMは重いから消しました

>かずきさん
鼻から母乳というのは実際にできる技だったんですね!!
是非鼻から母乳を出してるかずきさんを生で見てみたいですなあww
メイプルは凄い素敵なゲームだと思いますよ!かっこわらい
MHFyおりFFのオンゲがやりたいでうs

>ごまさん
それだけ理解力があると東大も夢じゃないですなあwww
まじイケメン^^vwwwwwww

>じょにさん
授業中見るなんてヤンキーだな^^;;;;;;;KOEEE
暇つぶしになってよかったでうs
愛してるんさ-3-

>むそうさん
ぇwwwww
むっちょが当てはまってるという考えでよろしいですか?wwwww

>すずきさん
アボガドはうちも笑ったwwwwwwwww



こんばんわ
現在朝の4時32分でうs
みなさん今ドリームの中かな?んっ??(^ω^)

新聞配達のおじさんが活動時間に帰宅とか萎える(乳首が
ペコッってしたらニコッってされたけど水嶋ヒロみたいなイケメンじゃなくて髭面のおっさんで更に萎えた。(チンコが
絶対遊んで帰ってきてると思われてるんだろうなあ。。。

ってなわけで
久しぶりに『w』のあまり使わない日記を書いてみようと思います
実は普通の人なんだぞ!!ってアピールですなあww
まあ実際は厨二病スイーツなのは否めない。

何か店長がバイトの子には優しいのになちゅさんは凄い怒られます
ガラスのハートにヒビはいってます(ため息。
き、嫌われてる( ´゚д゚`)!?
店長の奥さんは優しいのに!!クソッ!!!!

『もう毎日こんな時間に帰宅じゃ体力、精神的にもキツくて倒れる!!』
って愚痴言ったら
『本当に倒れるくらい働けチンカスw』
って鼻で笑いながら言われました。悔しいです。
誰か倒れたら看病yrですなあwwww

今日は疲れた体を引きずりながらカラオケ行きました
まあ、2時間だったけど(´・ω・`)
4人だったから結構歌えたけどねっ!!
明日頑張れば明後日はお休み!!でも日曜は出勤!!ki------

もうおっさんのちんこしゃぶるの疲れたよ…パトラッシュ。。(顎が(ぁww(ぇwww

こんな生活耐えられないから現実逃避してメイプルストーリーを実際の世界にしたいですなあww

とりあず常にヒールかけて体力回復ですなwwwwww
そんでもって渋谷でHSかけてジェネシスうちまくってやるZEWWWWWWWWWw
3倍サクチケとファミリー機能使って経験値UMEEEEしたいですなあwwwwww
渋谷の人間なんてみんな経験値5くらいだろうなw(上から目線
KIMEEEEEEEEEWWWWWw



そういやだんだん秋の陽気になってきて涼しくなってきましたな^^*
でも、半そでじゃ寒い。長袖じゃちょっと暑い。
こんな季節にはパーカーがオヌヌメですなあwwwww
汗かくの嫌だから早く冬になってほしい
でも寒いと布団から出るの嫌になるから常に23度くらいの気温を1年中yrって感じですなw


あぁwwwww眠いwwwwwwwwwwwwwww
ネムネムやなあWWWWw
てかリアネタ書いたら鬱ネタしかなくて自分でも失望するwwwwwww
ごめんよつまらなくて僕のファン達。

でもこんな時、あいつならきっとこういってくれるはず


某lool:お疲れ!なちゅ・・愛してるんさ-3-



かっこわらいですなあwwwwwwwwwww
やっぱ日記は面白さを追求して厨二病スイーツ日記を前面にプッシュだな!!!!!1
キチガイWWWWWWWWw

明後日の休みは夜にでもニコ生で凸って男を釣るしかないですな!!!!!1
もちろんボイスチェンジャー必須w

さてさて
なちゅさんは明日もシコシコしなきゃなんでそろそろドロンしますねっ!!

みなさんおやすみまnこ

コメント

 

最終的には「w」を連呼しまくるなちゅさんでした。
ホントお仕事お疲れさまなのです><*

こういう季節には
ロンTが一番だろ!

 

結局wwwでしたねwww


僕もごまさまと同じくろんTオヌヌメでござんす

冬服の制服とか着てたらちょうどよすぎて失禁しそう^w^w^w^

やるときよんでね!いるかいないかは別として!!!

 

俺パーカー派です・・・。
俺もメイプルで6倍UMEEEEしたいな
ついこの間までやってたけど6倍はあんましたことないからー3ー

頑張ってるなちゅのこと愛してるんさー3-
かっこわらいですなあwwww

 

ウコンの力!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

どうも、つもりです

 

仕事頑張れ!
俺は渋谷でパルプンテする

 

民主党気に入らないから
ポッポ山に暴風してくるわ

うんそれだけ

 


長文だから短縮して読んだ上での※へん

がんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
