おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<誕生日まで後8日。  | ホーム | 今夜もトゥナイト>>

スポンサーサイト 

--.--.--


カルロスと愉快な仲間達 

2009.09.24

誰かさんのせいで夜中3時30分頃起こされた
誰とはいわないよ。ねっ、しんや^^*
でも昨日眠すぎて夜8時から爆睡してただなんて言えない。笑
こんな時間から活動開始してたら絶対夜中眠くなるよ…

Blogイメージ変わったでしょ-シンプルイズベストってかんじですね-笑
テンプレいじってリンクとかその他いろいろ多いから小さくまとめてみた
シンプルでコンパクトになって結構自分では気に入ってる
ちなみに訪問者リストの8割をリンクに追加してみた。まったく知らない人ばっかだけどな笑

あーあ
シルバーウィーク終わっちゃったね-
箱根旅行も三浦がインフルエンザになって行けなかった
温泉楽しみにしてたのに残念
もういっそ盗んだバイクで走り出したい気分。まあ嘘だけど

てか昨日の昼、腹減ったけど家になんもなくて親に
『後どんくらいで帰ってくんの?』ってメールしたら『今○○にいます』って返ってきて無性にイラッてしたから『え?日本語わかんないの?後どんくらいで帰ってくんのって紀伊店の』ってメールしたら『ママ宇宙人だから日本語わかりませ~ん(デコメ』って返ってきたんだけど。。。
何なの気持ち悪い。デコメやたら使ってくるし何より宇宙人って…笑
いい年してオチャメなママンが可愛いと思うよ。うん。

最近エミュで『半熟英雄』ってゲームやってんだけどおもろいな。みんなもやるべき!!
そんでもって来月は誕生日あるから友達にポケモン買ってもらおうと思ふ笑
ソウルシルバーは兄ちゃんがやってるからハートゴールドにしよう
いい年こいてポケモンとかかっこわらいですな笑
オフゲーやってりあじゅうしてるつもりになっときまふwwwwwwwwwww


あ、そうだ。
メイプルで400p余ってるから抽選で1名様にプレゼントします
アバでも拡声器でも何か欲しいのあればあげます
別に知り合いじゃなくてもいいです。ブログ見てるメイプラーさんでも可
キャラ名と欲しいもん書いてくれれば誰かに送っちゃうぞほしみ

200802081434000.jpg
本当グロ注意だよな笑
きたねーケツみせんじゃねーよ^^;;;
とか言いつつ友達と爆笑しながら写メとったのを思い出した笑



あぁネタないやこのへんでbye


こめへn
>ごまnこ
やっぱ『w厨』でしたなあwおつぁりりw^^*
ロンTも中々いいですなあwwでもやっぱパーカーだろっキリッ

>じょに
やっぱ『w』は地球を救うと思うんだ!!
じょにもロンT派ですか。これは民主vs自民みたくロンTvsパーカーで対決ですな
失禁とかはしたない。

>ち
やっぱパーカーだよな!知くびはわかってるね^^*ああ、知くんだったmsms。
やってたんだ・・メイプル。狩りする気にはならんなあww
愛してるとか照れるかっこわらい

>(´・ω・`)
うんこのちから

>匿名さん
いつもありがとうございます。
BGMってどのBGMでしょうか???優しいから何でも教えちゃいますよ

>つもりん
つもりん・・・だと!?!?コメントにときめきました////

>そら
渋谷でパルプンテしたら横浜にも被害きそうだからやめて

>苺
ああ民主党うちも気に入らない
自民が嫌だから民主にみんないれただけだろどうせwww
日本の未来が心配だよな

>家族
がんばるんばっ!

コメント

 

ママwwwwwwwwwww
おちゃめだな。

 

ママン可愛いけどときにうざいだろうねー3-
おしり写メは・・・いらない^^;
シルバーウィークは熱で死んでました笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今日はw少ないね・・・・笑

 

ガシャ4枚か、拡声器11個セットがいいです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

きたねーけつしてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ロンTとパーカーが平和に混ざってる俺はいわばオバマ大統領



しんやとままん笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺もテンプレを替えてみようとおもふ

 

サラダ食べてる時に汚ねーもんみちまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

食欲うせた^p^

 


その画像、拙者も持っているでござるよ

 

名指しとか照れる///
まじめいわくめーるやめて><;;;;

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
