おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ご立腹ですなぁwwwww  | ホーム | カルロスと愉快な仲間達>>

スポンサーサイト 

--.--.--


誕生日まで後8日。 

2009.10.01

ブログの過去記事を全て抹消という名の下書き保存にしてやりました
読み返してみると本当アホ過ぎてビックリさせられますね(苦笑
そんな素敵な日記たちは今のあたくそにしてみれば立派な汚点。

記憶カラ抹消サレマシタ…。

懐かしくて涙ポロリの記事、案外笑える記事、クオリティの高い記事
みんなどんな記事があったかなんて覚えてないだろう!!あぁん!?
今後は1人でコッソリ読みながら涙します

そしてタイトルも変更。
10月は心機一転の月になるのか否か…
そんなことよりもうすぐ誕生日だから誰か祝って。


なんか今日朝10時頃電話で起こされました
『おい!急いで俺の家きてくれ!!』
焦ったような電話で何事かと思い眠い目を擦りながら家へと向かう
そして部屋に通されると部屋には顔なじみに友達5人。
『さっきAV借りてきたから見ようぜVv』

こいつら・・・アホなのか・・・!?!?

パッケージ見たら【ほしのみゆ】でした
うちは寝たのが明け方というのもあり【ほしのみゆ<<<眠気】ということで爆睡。
でも結局AVは見ないで【プリズンブレイク】ずっと見てたらしい
夕方目が覚めたら何故か人数も8人に増えててそっから宅飲み開始
酔っ払いは怖い怖い
ぷう
ぷーさんの着ぐるみきてはしゃいでたのはあたくそです。
男共は上半身裸でプロレスしてました
リアルマジキチとは正にこの事。

お酒もタミフルみたいなもんだよな
気をつけよう。うん。

ぷー
酔いが醒めた時の後悔は色んな意味ではんぱない。
脱ぎ捨てられたぷーさんが物語っています
これもすべて今日が雨だったせい。
say!!yo!!


4日は女子校の文化祭に潜入してきます
女子高生の太ももに興奮しないように気をつける

寝る。おやすみ
ポケモン金・銀のリメイクが大人気の今!
あたくそはポケモンプラチナに没頭中。
ぱーるぷらちな

ちなみにDSも家に4台あるから初っ端から通信でポケモントレードして
強いポケモンGETするという悪代官みたいな事してます
ds

【ガブリアス は いねむり を はじめた】

言うこと聞いてくれなくて涙目。
Lv63のくせにLv20の雑魚に眠ってる間にフルボッコにあう日々

ぽけ

やっぱポケモンといえば初代だよな
かなりやりこんだなー…まじあれは神ゲー。


こめへn

>そら
そんなママが大好き。

>知
そのうざさすら今じゃ可愛いよ。
写メのセンスいいだろ。熱どんまい!

>みあ
オワタ\(^o^)/

>ポテパン
w?何のこと??w何て滅多にあたくそ使わないよ^^v

>しゅごぴかさん
いつもありがとうございます☆
こんなうんこブログを今後もよろしくでございます☆

>ごまさん
おい。言いすぎ。
確かにきたねーなwwwwwwwwwwwww

>じょに
いえすうぃーきゃん。
そんなに笑ったの?リアでそんなw連打するくらい笑ったの??
テンプレかえよう。

>くれいもああ
ああ・・・
ケツの写メでサラダがうまいとは正にこの事!!飯うまっ

>家族
あなたに昔送りましたね!また見れてよかったね!

>しんや
照れんあ。
迷惑メールごめん。これからも迷惑メールしまくるはっ!

>うにたん
いやいや。うちが言ってるカルロスっていうのは年齢は26歳。
藪内 義房とブラジルの女性との間にできた息子で
遺産相続による事件に巻き込まれた男のことだよw
あれ・・・!?こいつだwwwwwwwwww(ぁw(ぇww

コメント

 

はっぴばーすでーとぅーゆううううううう

 


『さっきAV借りてきたから見ようぜVv』
どこの厨房wwwwwwww

誕生日はちきんたつたでお祝いですな^^;;;;;;;

 

あとちょっとで・・・19歳?(笑)
プーさんは中身が誰であれ可愛いのお
俺もダイヤモンド持ってるから始めてみようそうしよう(´・ω・`)
DS4台とは恐れ入りました(。_。)

 

キー!!

とか

むーんきーですなあWWWWWww

 

こめへんみてどんなこめんとしたけって思ったけどすでに抹殺後だった^w^w^w^


プーサン笑ったwwwwwww
てかプーサンのきぐるみがあるってことにさらに笑ったwwwwwwwwwwww

誕生日には迷惑メール送りまくってあげる(はぁと


あとうnこMAN!!ってのが自分のこと言われてる気して仕方ナインですが

 


若いって素晴らしい

 

最近は落ち着いてますね(ブログ的なイミで。

ps.loolも下書きかよ

 

ルビーサファイアを一番やり込みましたなw(図鑑を自力で完成させたでw

 

4台多いDS

 

俺もエメラルドでそんなことやったなーw
友達からボルッテッカー覚えてるホウオウもらって暴れてた・・・
ほんと言うこと聞いてくれないのがうざい

 

テンションひくすぎわろた

飲み会でプーさんはぎとられて拉致監禁ですねわかります御愁傷様

 

ごまさんの家にピカチュウの着ぐるみありまっせww

 

66666人目のお客さんですw

 

お先に誕生日おめでとんっ!!

初代のポケモン最高だよなwww
あれわ普通にハマるし\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
