おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<オナ禁・誓いウォーカーですが3日目にして暗黒面に落ちました  | ホーム | ご立腹ですなぁwwwww>>

 

--.--.--


ちょっとキョン!あたしのプリン、ケーシィ、ベトベター 

2009.10.19

こんばんわっ!

毎日更新という気持ちはあるのに
中々更新する気になれないなちゅさんの提供でお送りします

書く時間がないというか面倒くさいというか時間の無駄というか…おっぱい!!


今日は朝っぱらから電話で怒鳴られて
「家帰ってくんなハゲ!コラぁ!シネヤ^^;;;」言われて
面倒くさいからしばらく漫喫で暇つぶして
無性にポテト食べたくなったからマック行ったら
凄い眠くなってきて
自分の部屋のベッドが恋しくなったから家帰りました()笑

そして
玄関開けた瞬間からママンとバトルから始まったお(゜∀゜)!!

バトルしようぜ!(サトシ風に

口喧嘩的な事がなちゅさん大好きなんで火に油を注ぎつつも壮絶なバトルでした

ままんヒートアップ!!!

ポケモンで例えるなら
ままんはLv50くらいのリザードンでなちゅさんはLv100のカメール!!(裏技ですなw

正に死闘(嘘)の末、なちゅさんの圧勝でしたなあWWWWWWWWWWw
水鉄砲で1撃やなw

そんで死闘の後はヤマダデンキ行ってipodのイヤホンを買って!
すかいp用のヘッドセッド壊れたから新しいの買って!(ちなみに雑音する^^;
PC見て!!10万くらいのノートPCに目をつけております!
とりあえずマウスが動くPCが欲しいよ

【欲しいものリスト】
PC、大型テレビ、ブルーレイ
デジカメ、携帯、新しいipod
PS3、PSP、ソフト
洋服、化粧品(苦笑)、お金(笑)、etc...


来月買えたら

iPod touch
32GB 29,800円

デジカメ
LUMIX DMC-TZ7
29,180円


を買う予定でござる。
金はいくらあってもたらねーなぁ^^;;;;;;;;


話し変わるけど今月はかなり充実してました
文化祭、カラオケ、飲み会、ディズニー、ry
(ディズニーの写真とかは重いから追記にいっぱいうpしまうs)



ビックサンダーで
従業員に注意されたけどムービー撮ってみたqqqqqqw

でも、
休みの日遊びすぎて疲れがとれない…
なんてこった\(^o^)/

しかも10月後半も予定がてんこ盛り!!
来月も京都旅行やら飲み会やらディズニーランドと予定いっぱい!

あっ!
誕生日に電話、メール、スカチャ、すかいp、メイプルで祝ってくれた人ありがとう!

べ、別に!うれしくなん・・・て・・ないんだから・・ね・・・////////((顔真っ赤

今年で17歳です。
去年も来年も再来年もずっとずっと17歳です。
踊り子に手を触れないでください。


(´・ω・`)

こめへn
>つよいよぉぉ
ありいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1

>ちきにゃん
本当盛りのついた厨房ですなあwwwwwwwww
チキンタツタでお祝いされてない(´・ω・`)次はyrですなw

>知
いいえ。17です。(永遠に
ポケモン結局途中で飽きて今全然やってないやw
最近はゲームよりも普通に遊んでるほうが楽しいですなw

>きみちゃん
まさかポケモンにムーンキー実装か!?!?

>じょにお
どんまいですなあwwwwwwwwwwwww
ぷーさんかわいいだろ!?なぜもってるのかは忘れたけど!
誕生日に電話あり///
うんこMANのモデルはかずおみくんです

>家族さん
本当しみじみおもいますなあw

>ぽてぱ
落ち着きましたなあwww
今回は少し調子のってますがなっ^^;;;
loolは限定記事にしてますkbbw

>ひかるん
ああwうちもルビーかな?やりこみましたなあwwwwww
さすがに自力で図鑑完成は無理やな^^;;;(廃人か貴様!?

>ろっと
何故か他のゲーム機本体もいっぱいありまうs

>むっちょ
エメラルドとかありましたなあwwwww懐かしいwww(やったことないけど^^;;
まじ言うこときかないからHP削られていって
挙句の果てにはHP残り10くらいで自分攻撃して自殺された時は
思わずDS投げ捨てたはっwwwwwwww

>しんや
テンション高いでっ!勝手に低いとかきめつけんといてや!←エセ関西弁
拉致監禁でぷーさんと獣姦ですな!!!

>ごまさん
今度ぷーさんとぴかちゅーの夢の共演を実現させましょう!!キリッ

>66666
66666人目ぁりりですな^^vWWWWWWWw

>kureimoa
おめありんこ!!!!
やっぱポケモンは初代ですなあ!あれは神すぐる!
フリーザ捕まえに行くときにふたご山?で迷ったのが今じゃいい思ひ出。

>見習い
ぉkぉkw
リンク追加しときましたkbbw

>ぽてぱん
おい!家出じゃねーお!!!!
家を追い出されたんだ!自分から家を出たわけじゃないんだぞ!?!?

>知
屁こくあっ!!

>じょにお
連絡しないで男と朝まで遊んでるのが気に食わないらしいですなw
過保護すぎてうざ^^;;;;;;
大阪いくなら漫喫で我慢します・・・
3日、文化祭
あかねちゃんに会えなくて残念だった。。
それにしても糞がつくほどつまらない文化祭でしたなあ^^;;;;;;;;;

 004  005
チアの演技!
スカートが捲れあがってハレンチでしたなw

 008
ダンス!
人数も多いしうまい!感動ですなあ!!

文化祭の写真これくらいしか撮ってないはっ!!
あまりにもつまらないし可愛い子いないしで萎え萎えちんちんでした。



ディズニーランド、15日
まずディズニー行きの切符を間違って名古屋行きで買っちゃって
バスを1本乗り過ごす。
そのおかげで芸能人のフィフィと横浜で遭遇。
fifi.jpg

wiki参照

そんなことはどうでもよくて
無事ディズニーついてからは大興奮!!!!1

ディズニー 070
200910151221000.jpg 200910151432000.jpg
200910151426000.jpg
200910151253000.jpg
200910151332000.jpg


カリブの海賊で目の前におじいちゃんが…
200910151224000.jpg
1人でディズニー来ちゃうおじいちゃんにキュン☆
カリブの海賊で隣の席キープして少しお話ししちゃった///


15日は修学旅行とかで結構学生も多くて混んでた^^;;;
110~120分待ちが結構あったし、ファストパス?もすぐ完売してましたな。

ディズニー 071
ディズニー 012
ディズニー 002

スプラッシュ2時間待って乗ったけど
待ってる間無言ではみんな不機嫌モードWWWWWWWWWWW(こゎゎw
でもいざ乗るとなったら凄い騒ぐっていうねっ!!!

ディズニー 014
ディズニー 017


デジカメが糞すぎて夜景モードで撮影すると綺麗にとれましぇん\(^o^)/


パレードは基本毎回見ないで
すいてる間に乗り物乗りまくろう作戦だったんだけど今回はパレード見ました

感動した!!!!

凄い綺麗だし面白かった(*'ω'*)
でもその綺麗なパレードをうちのうんこデジカメでは伝えることができませんな^^;;
次行くまでに新しくデジカメかいます(夢

ディズニー 049
ディズニー 052

ディズニー 020
ディズニー 034
ディズニー 057
ディズニー 056
ディズニー 050
ディズニー 047
ディズニー 043
ディズニー 039
200910152054001.jpg
200910151945000.jpg
200910152055001.jpg


夜景モードうぜえ^^;;;
ブレるじゃねーかコノヤロー^^;;;;;;;;




ちなみに夜ご飯は【不思議の国のアリス】のレストラン?行きました
ディズニー 026
ディズニー 027

可愛いよね!
それにしてもレストランなのに中身もよくできてるよなあwww
いい仕事してまんなーディズニーさん!

ディズニー 025

スイーツWWWWWWW
見てるだけで胸焼けしそうwwwwwwwwwwww

ディズニー 028 ディズニー 029

苺のムース食べたけど甘くて一口だけ食べて後は全部残しました。
こんなこと言ったらしんやとうにさんに怒られちゃう><


ディズニー 067
ディズニー 069
ディズニー 066
200910152155003.jpg 200910152021000.jpg
200910152211000.jpg
ディズニー 0


イルミネーション?が凄い綺麗だよね!!!
ハローウィン仕様で可愛いし(ゝω・)v

やっぱ夢の国だわ。


200910152159000.jpg
↑お土産()笑

コメント

 

りあじゅうしてまんなー


おいおまえたべくさしでいいからスイーツよこせ!!!

 

俺もチア見たかった。
もっとちあの写真のせてください。
^^*

 

夢を売る国(藁)

 

夜景モードってブレるよねー・・・
ほんと俺も新しいデジカメ欲しい::

 

俺の兄ちゃんも最近デジカメ買ったんだけど
大人になるとデジカメとか欲しくなるもんなんだね(´・ω・`)
あ、なちゅまだ17歳か^^
ビックサンダーで動画撮る自信はないww

 

頭にミニーのリボンつけてはしゃいでたんですね。あらかわいらしい^^;(笑
ハロウィン仕様きれいですなあ

 

ぼくのぷーさん!!!!!

おもしろそうですなぁwwwwwwww

 

ビッグサンダーなつかしいwwwwwwww
つーかお前の欲しい物の
PC、大型テレビ、ブルーレイ
これってデスクトップかってでっかいディスプレイかって地デジチューナーつけてブルーレイのドライブつけたら一気に解決じゃね?

 

フッフッフ
フが三つ

 

ディズニー裏山!

今度一緒にユニバ行こう///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
