おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<のーたいとる  | ホーム | ちょっとキョン!あたしのプリン、ケーシィ、ベトベター>>

スポンサーサイト 

--.--.--


オナ禁・誓いウォーカーですが3日目にして暗黒面に落ちました 

2009.10.22

どうも。

今帰ってきました
朝帰り()笑ってやつですなあWWWWWWWWWWWWWWWW
今日仕事やぞ!殺す気か?あぁん?WWWw
200910220533000.jpg


今日は飲み⇒カラオケ。
最初男3人女2人だったんだけど途中から女うちだけwwwwwwバロシュWWWWw
おっぱいの話しで盛り上がったのは内緒。

どうでもいいけど
カラオケ行くたんびに「アニメ声だなw声優とかやらないの?」
って言葉聞き飽きました^^
200910220156000.jpg

※ここで豆知識※
徳永英明の【壊れかけのRADIO】
加藤ミリヤの【ソツギョウ】
この2つのPVに心霊がうつっているそうです^お^(ガチでw
結構わかるらしいから探してみるのもオヌヌメ☆



最近毎日が充実しすぎてて怖い。
この充実で幸せな日々がいつか崩壊するんじゃないかと思うと
本当恐怖以外の何ものでもない
毎日のように遊びに行ってみんなでわいわいして…
あぁWWw
実に楽しすぎますなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWwWWWWWw(HAPPYLIFEですな^^v
今日リア友にこのブログがバレそうになった時くらいの恐怖だわ

てかwwwwwwww
今月予定ギッシリすぎてワロシュWWWWWWW
休みの日は全部予定がwwww(あゎゎゎWWWWWWw
りあwwwwwwwじゅwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEETの皆様!!konですなあWWWWWWWWWWWWWw(ウゼエ^^;;;
ああwマジキチwwwww(ニコニコ


来月も激アツの月になりますなっ!!
京都旅行とディズニーに2回行く予定()笑

京都は3日にバス乗って京都行きます!!!!!
横浜に帰るのは5日!
四宮駅?付近のホテルに泊まる予定(あくまで予定
そして清水寺・金閣寺・銀閣寺には絶対行こうね!って話してます(wktk
京都でみんなでオフ会ですな!!(ねーよw
ああw
京都で美味しいものいっぱい食べたいですなあwwwwwwwwww
てか友達と
『行き当たりばったりでいっかwwwwwwwwwwwwww』
とか言ってるんだけど行き当たりばったりで京都って大丈夫なのか!?!?!?
あほか!!なめたらあきまへんなあWWWWWWWW

京都について詳しく教えてエロい人!!(ルパンさんyr


そういえばポケモン(ハードゴールド)買おうと思ったけどやめた
何故ならプラチナ飽きたくらいだしきっとクリアしないで放置しそうだから。
かわりにFFⅩ買おうかと思ふ。(やる暇ねえよ^^;;;
そんでもってメイプル(笑)でMH30とるの目標で頑張ってたけど無理っぽいですなあ!!
フリマ1-1でチキンさんと天下さんとキーボードBANBNAwwwwwしたいですなw
またネト充に戻ったらポケモンやりながらメイプルですなw(ナイナイw


さてボキはそろそろネムネムやなw
ネムネムすぎてテンションがおかしいでござる^^v<ブイッ☆
4時間後には起きなきゃだけど寝ますかなっ!!!11
それでは皆さんいい夢をっ!!!

bye☆



こめへn

>しんやさん
しんやさんも(自称)りあじゅうとお聞きしましたが・・・?
ぉkぉkw食べ残し速達で送るはっ!

>ちきにゃん
チアは生で見ると激しいですぞw
オナゴの太ももはたまりませんなあwwww

>ぽてぱん
夢を売る国のくせにいろんな物が高けえなあ^^;;;

>るぱちゃん
夜景モードはガチでテクニックいるよねwww
最近のデジカメ凄いいいのでてるけど高すぎwwwwwwww

>知
何故かデジカメ欲しくなる年がかならず皆様おとずれますなw
ビックサンダー怖くないから楽勝やでkbbw

>ごまさん
否定したいところだが
確かにミニーちゃんの帽子をかぶってはしゃいでいたので否定できませんなw
ハロウィンもいいけどやっぱクリスマスですなあ!!

>DJさん
は?wwwwwwwwwww
ボキのぷーさんだし!!!!!!!!!111
おもろいですお^----^v

>まりなたま
ビックサンダー最高ですなkbbwww
ああw
確かにそれでぉkぉkだけど莫大な金がかかりそうですなああ^^;;;;;;;
まず金をためることからはじめますかw

>つもりん☆(萌えた
ハッハッハ
ハが三つ

>じょにお
是非関東に来たさいはディズニーyrですなあ!!!!11
ユニバ行ったことないから行きたいですう////

コメント

 

あれ、今回はw多いね。

 

テンションたけー。
なちゅさんがリア充してる中知勉強してますわ(´・ω・`)

 

「四宮」って四条大宮の略かな?
四条大宮からだったら行きたいって言ってた嵐山まで嵐電で一本で行けるから便利だよん

あとは「市バス一日券」購入してから、地域ごとにバス移動して、細かな移動は徒歩がBESTだと思いまふ♪

 


スピード感溢れる記事でござるな

 

28にまたディズニー行くわ!

 

ゆにばでお深いですな!




弟だと思っていた!!!!


愛していた!!!!!!!!

フォースにバランスをもたらす者のはずが!

シスにつくとは!


的なことをオビワンが言ってたお!

やべぇスターウォーズ3みたくなってきたちょっといってくる


5日仕事館おいで^^

 

りあじゅうとか今の時代はやんねーお(^ω^)
オタク文化日本はねとじゅうしてこそ(ry

 

壊れかけのRADIOの霊は見るために何回もいれまくった。コワカッタッス

 

いんぽ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

loリア充ol

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
