おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第27話 「ジャクム」の巻!!  | ホーム | 第25話 「面白いぬ~n('A`)」の巻!! >>

 

--.--.--


第26話 「明日は飲み会yahooooo」の巻!!  

2008.07.18

usamic.gif


(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日働いてたら知らないおじさんが
「これ、君に似合いそうだね^^」って言いながらガーベラの花束くれたぉ(〃ω〃)
花言葉は「崇高美」、「神秘」だそうです。
カワイイって?ですね。わかります。←('w
それにしても、おじ様から何故か人気あるんだけど何でだろ…('A`)


あ!明日は待ちに待った
飲み会だわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
楽しみです^^
前回このメンバーで飲んだ時は
ヘベレケに酔っ払って、歩けなくなって、記憶飛ばしました(〃ω〃)
今回どうなるか凄く楽しみですwウヘヘ^q^

JINROのいっちゃんデケーペットボトル買って、
回し飲みイッキした時は心臓破裂するかと思たー(´・ω・`)
後、ポカリやアクエリとお酒を割って飲んだ時wwww死ねるwww
しかもそれをストローで飲んだ日には地獄を見ました( ゚д゚)、ペッ
お酒強い人尊敬(*゚∀゚)=3ハァハァ

20歳未満はSTOPお酒だぉ(ノA`*)
(↑今時守ってる人いるの?)


そんなわけで最近クソ暑いですね('・c_・` ;)
冷房なきゃいけていけないです。あまえんあ!!!!!11


今、エヴァ見てたんだけどさー
σ(´ω`*)も小学校か中学校くらいで始めてみたけど
今思うとああいうアニメって「小・中学生が見ていいの(´・ω・`)」って思うwww


アスカの腕と首ぶっ飛んで、レイは自爆ですか^^
初号機が使途食べてます^^グッロ(〃ω〃)


アスカ派です^^
てか、長いし音楽自重^^
8分チョイ前くらいから見て下さい(ノA`*)グッロ^q^


Σ(゚д゚;)オナヌらめええええええええええええ(*´д`*)♂シュッシュッ
芋もこれみてオナヌ自重(ノA`*)

ニコニコsメンテ中だったからyoutubeで('A`)


どうでもイイ話なっがああああああああああああああああ!!


(゚∀゚)さてメイポ(゚∀゚)


最近は卵こもってサク時間みっちり狩りしてます(´・ω・`)
2-6がサク時間だから正直眠い。
でも、何だかんだで狩り狩りしてますΣd(・∀・*)

85で止まってたレベが最近ようやく上がり始めました。
bbbb_20080718143759.jpg
d_20080718143806.jpg
dd_20080718143812.jpg
ddddd_20080718143817.jpg
dddddddddd.jpg
卵ばっかああああああああ(゚∀゚)
最近は4時間で2レベあげてます。
サクなしでもとりあえず

シュリなくなるまで投げる→補充する→シュリなくなるまで投げる…の繰り返しをして、狩り場とらた時点で終了。
って自分ルール勝手に作ってます^^

そうすると案外レベ上げはやーーーーい!!
てか、まぁーそんだけ狩ってるんだけどね。
サク20日で切れるんで、
このまま狩りのモチベーションが続けば2枚か3枚買いたいな・3・
お金ないぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもなー
学生sが夏休みはいっちゃうと狩り場ないっていうね(つω`*)
廃狩りなんてされた日には涙目ですぉ(´;ω;`)ウゥゥ
せめて、深夜だけでも狩り場あけてほしいですわ~(´・ω・`)

そんでもって赤yΣd(・∀・*)
いけcが狩ってたんで参戦してみますた。
ddd_20080718144626.jpg

あらま。゚(゚ノ∀`゚)゚。
dddd_20080718144635.jpg
狩りにくいけど、いけないわけではないね(ノA`*)
でもやっぱ安置ほしいわ( ´ノД`)コッソリ

姉御回ってたらわいたZooooo☆
ccccccc_20080718144613.jpg
早く押せるようになりたいです(´・ω・`)
この前姉御狩ってたらよこ太郎cが来て、最初横してたのに急に
「いれてwwwwwwwwww」
とか吹いたΣ( д) ≡゚ ゚
だから一緒に狩りますた。それにしても火力パネエエ!!!!!!
しかも終わった後話しかけたら
「あ、僕今中身、花子です」
だそうで^^ID共用してらっしゃった(ノA`*)オッホ

箱壊すにはxを押しましょう^^
bbb_20080718144647.jpg
今更( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

そんくら~い!!
最近狩りしかしてない(o´ω'人'ω`o)ネー
後は狩り場1かフリマでお喋りするくらいだでー
また包みパーチーしたいからお金ためなきゃな(゚∀゚)

そんなわけでおしまい!!
(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

コメ返↓
>にーの
なんかやることあればいいのに(o´ω'人'ω`o)ネー
そそw
友達もいるしー、何だかんだで楽しかったりするから中々やめれん(ノA`*)
やめてもブーメランしそうだし・3・www


>ガイc
引退しないぉΣd(・∀・*)
ガイcの成長をママ目線で見届けなければ(つω`*)ウフフ
あんだけやってれば飽きて当たり前だよね~www
でもまぁ、みんなといると楽しいし、会えなくなんのは(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
そそー横とか詐欺とかメイポ多すぎ。
課金も中々鬼だぉね('A`)痛い出費だわん(´;ω;`)ウゥゥ
とりま、みんなで楽しいこと探すだね(*゚∀゚)=3ハァハァ


>れいc
チミはあれだwww
嵐みたいだったね('A`)
初めて会った時クソ弱かったのに気づいたら4次してて、アバもなんか派手カワイかったしww
そんで気づいたら引退とかΣ( д) ≡゚ ゚
メールもいいけどーメイポで話したりとかするから楽しいのだお~(つω`*)


>ともかしゃん
みんなマンネリ化してきたね~(つω`*)
まー、みんな(オナヌ)ヤりすぎだね(*´д`*)♂シュッシュッ
みすった!みんなINしすぎたね^^
そそ~引退じゃなくて楽しいこと探したいΣd(・∀・*)
栗子ちゃんに1万円分くらい包み買ってもらおうぜええええ♪
チャットは基本シモネタですがね(*゚∀゚)=3ハァハァ
それもまた楽しいよ(●σ´Д)σNE★
また前みたいにみんなでワイワイチャットしまくりたいわ…(´;ω;`)ウゥゥ

たまご(〃ω〃)デビューw
しちゃいますたwwwウマウマですね^^

脳内メーカーさすがにキレたぉ(´・ω・`)
Hじゃないのに~('A`)怒るぉ~プンプン!!


>夢精c
若いからって夢精しすぎ(´;ω;`)ウゥゥ
確かにラスボス殺したら飽きるネΣd(・∀・*)
でも、そのレベでもう1回最初からできたりすれば何故かやっちゃう自分がいるわ(〃ω〃)
メイポのラスボスはホンテじゃない?w
チミはまじでサービス終わるまでいそうだから怖いぉ((((;´・ω・`)))


>とし@芋羊羹
ポケモン初代は神ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ
裏技しまくってバグってアイタタタタ(ノA`*)ってなったのが懐かしいでつ(´・ω・`)
スターミーが嫁ですか。そうですか^^
スターミーとの子供が楽しみですね(〃ω〃)
てか、スターミー('A
↑引っ張りすぎwwww
ff7は神!!!!!!!!!!!!111111111

コメント

 

おっさん援交狙いやろ!!!(*`゜Д゜)

僕酒なんて飲んでませんお(*'ω'*)

 

おっさんにモテモテおめw ^^



援交だと!?  そんなの許すかボケェ!( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

(きっとリア兄が許さんなw) 未だリア兄という立場が羨ましす・3・

 

おじさんにおかされないで(ry
卵か 昨日とかいってみたけど 案外うまいw
あそこあいてなくても 中段だけかりることできるし 下にともとかにかしとけば 補充中もとられないから 便利だよw 僕の成長みといてねっ なちゅ まま!

 

おおwともかもバイト先でよく酔っ払いとかそういう系のおじさんに絡まれる><w
なちゅc仲間だあああ;3;
てかたまごデビューしたいw
みんなたまご早すぎじゃねw
こっちは地道に赤yさ・・・

下ネタチャット最高だわw
て、下ネタチャットいいって言ってる時点ではるちゃHだぜ・3・

 

確かにエヴァぐろいよなwwww
ある意味18禁(`∀')
たまごは人気の狩場だから夏休み中は中々とれないかもなwww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うわさのよこ太朗sw

「いれて」はうけるなwwwwww


てか赤ワイすまんかった(*´・ω・`*)

まぁひごろのおこないがどSだからしかたあるまい(●´σЗ`)ホジホジ (●´ З`)σ^・ピーン!

飲みすぎ注意~w

最近いけcは飲み過ぎるとマジで寂しくなりますwwwwww(´;ω;`)ブワ

 

なちゅcのブログ
おもしろい-ww

レベうpおめww
また拝見にきまlω・*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/40-4b7becef

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
