おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<11がつ8にち はれ  | ホーム | オナ禁・誓いウォーカーですが3日目にして暗黒面に落ちました>>

 

--.--.--


のーたいとる 

2009.10.30

最近遊びすぎてお金ない
奢ってもらう事も多々あるけどその分自分の出費もはんぱねえ!!
今月遊びで10万近く使ったな(^ω^)
来月もきっと余裕で10万以上使うんだろうなっ☆
お金って怖い怖い

そんなわけで
漫喫でヤられかけてから1週間近くたちました
胸もませるかヤらせるかさせてwwwwwwwwwwwww男って怖いよママwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生っていろんなことがあるんですなあwwwwwwwwwwwwwwwww
詳細はだるいんで書きません。想像にお任せ!!想像しないって?ですよねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日も飲み会でした。今帰ってきました。今日も仕事や^^;;;シネル。。。
てかwwwwwwwwwww飲み会で1人5000円~6000円とかワロシュWWWWWWWWWどんだけみんな飲んでんだよっ☆まじ腹が痛い。でもその原因の7割は昨日にさかのぼる。。。
おとといの夜ご飯がかたやきそば?でした。んでうちは食べてなかったからママンに「食べたい!」っていったら「具のこってんでしょ!勝手に食べればー!」っていわれてバクバクモグモグしてました。「なんかスッパイ…なんかスッパクね?wなんかスッパイぞこれw」とか言いながら食べてたらママンが「うっせー早文句言わずく食え!」とかいうからスッパイの我慢してバクバクモグモグ。。。そこでママンが「一口ちょうだい☆」とかいいだすから一口食わせたら「うわ!スッパ!これもうダメじゃんwwwwwwwww」とか言い出して捨てやがったwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww腐った飯8割食っちまったっつーの☆ウゼエナ^^;;;;;

そんな今日この頃。

さて!
27、28って休みだったんで27日はお好み焼き&もんじゃ食ってきました
200910272010000.jpg

おいしかったお(^ω^)
その帰りに知らない男の人3人に「何支店のー?」って話しかけられて
ちょっと話してから3時間くらい飲みに行きました
つまんなかった。
でも1人イケメンさんだったからkbbwwwですな!!()わらい

そんで28日は八景島シーパラダイスに友達と行ってきました
とりあえず写真いっぱい撮ってきたんでうpしまうs

シーパラ 002 シーパラ 003

シーパラ 007 シーパラ 009

シーパラ 011
シーパラ 012

シーパラ 013

シーパラ 014
シーパラ 016
シーパラ 018
シーパラ 020
シーパラ 022
シーパラ 023
シーパラ 027
シーパラ 034
シーパラ 036
シーパラ 037
シーパラ 039
シーパラ 040
シーパラ 042
シーパラ 043
シーパラ 044
シーパラ 047
シーパラ 048
シーパラ 049
シーパラ 050
シーパラ 053
シーパラ 054
シーパラ 058
シーパラ 064
シーパラ 066
シーパラ 063


シーパラいいよシーパラ!凄い楽しかった!
というか凄い癒された(^ω^)
ショーもイルカに凄い感動した!!!!
一言では言い表せない感動ですな!ありがとう海の生き物たちよ。
サメにも触れたし!ペンギン可愛いし!!クラゲ綺麗だし!!!

image_20091030055253.jpg

この白熊のキーホルダーにとてつもない萌えを感じて購入
350円くらいでした。まじかゎぃぃWw

みなさんも癒しを求めて水族館に行くべきだなっ!

でも白イルカ?がエヴァの量産型にしか見えなくてショックだった。。。
203867ed9b0fbf31.jpg



もうすぐ京都旅行だ(^ω^)楽しみ!


最後に
前回のブログにも書いたけど
加藤ミリヤの【ソツギョウ】っていう曲のPVにお化けうつってるってやつ!

加藤ミリヤ 【ソツギョウ】PV

クリックyrやなw

ここで見れます☆
4分30秒過ぎから右のほう注目して見てみて下さい
校庭できゃゎゅぃ☆女子高生達が集まってるんだけど右端の女の子が・・・
おや?誰かきたみたいだ・・・


こめへn
ぽてぱん
またw厨復活ですな!!!!WWWWWWWWWWWWW


酒がはいれば随時テンション高いです!!!!!!!!!!1111
知さん勉強頑張って!!なちゅさんはいっぱい遊んどくwwwwwwwwwww

るぱちん
略なのか!まだよくわかんないんだよねーwwwww
もう1週間きってるのにそろそろ決めなきゃ宿なさそうwwwwww^^;;
やっぱバス出てるよね!!
とりあえずバスで回って細かいところは徒歩でいろいろ観光してみます(^ω^)
ありまとう!!

家族さん
なちゅさんの人生もスピード感あふれてるぜっ!(キリッWWWWWWWW

もなごん
うらやましい!!!うちも来月2回いくけど!!!!!1
やっぱ夢の国はいいですなあw

じょに
ユニバ遠いな^^;;;
でも是非行ってみたいでござる!!
スターウォーズオタクやな^^;;;;;;;;;;;;;;
5日は帰ります(^ω^)しかもわざわざ京都言ってそんなとこいってなんてあげないんだからねっ!

そら
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ごまさん
壊れかけの(ryは怖いけどそこまでだよね!
加藤ミリヤみてよ!まじこわいぜ!!!!1

らぼ様
勃起

非公開様
あほなの?wwwwww死ぬの?wwwwwwwww

りんた
りあじゅうをloolでかこむのやめて

コメント

 

イルカさんかわいい
イルカさん飛びすぎ。

 

想像した結果奢ってもらうお金は体で払っていると想像しました^^
シーパラ一回しか行ったことない・・・

 

ハロウィンにディズニーランド行ったから人がゴミの様だったわ!
ディズニーと言えばグルグル回るカップが最強ですなw

 

京都→大阪ですな^^


やりまnこわひ

 


加藤ミリヤを本気でかわいいと思ってる俺は無論 B専 なのであろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
