おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<アビルホド ノミタイ。  | ホーム | 11がつ8にち はれ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


11がつ9にち はれ 

2009.11.09

きょうは あさ6じごろおうちにつきました すごくつかれました
それから うにさんとりんたくんに めいぷるのきゃらBANされてるよ っていわれてINしてみたら ほんとうにBANされててビックリしました
172までがんばったのにすごくざんねんです
しかも6こくらいIDがBANされてました
どうせめったにINしないからどうでもいいけど このままもどってこなかったら ちょっとしょっくです
おとなしくりあじゅうしとけってことなんでしょうか?
とりあえず
もどってきたら またよろしくおねがいします
もどってこなかったら さようなら
あおまどじゃなかったからびみょうだけど もどってくるようなきがしなくもないです
でも ろくはじゃまならけしてくれてもいいです

MapleStory 2009-11-09 07-38-14-12


おわり
こめへん
>うにたん
そんな犬ですwwwwwですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>おいもさん
まじwwwwwwwwwwwwwwww
おいもさんのコメントでよくわらわせていただきます。
今回のこめんとはけっこうすきです。

>かずき
犬種はダックスだったから違いますな!チワワのシャメうpyrやなw

>知
犬見ない日があるだなんて・・・家に引きこもってたんですね。わかります。

コメント

 

え?いや嘘おつ
え?

No title 

何か俺もBANされてるっていう

No title 

あいうえおwもこのBANになってるけど
帰ってくる様子はないのです

No title 

俺のは大丈夫であろうか・・・
あんま戻る気ないけど^^
BANはどんマイダなあ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
