おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<そろそろ本気だす  | ホーム | アビルホド ノミタイ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


衝動的に衝動買い 

2009.11.24

久々に書く気になったから更新。
最近はいろんなことがありすぎて困ります
濃い内容だからこそブログにまとめて書く気になれないというかなんというか。。。そんな言い訳をしつつ今日も元気に過ごしてます。どうもなちゅですこんw
最近寒いですな-。よくラーメン誘われるんだけどまじ急にあったかいもん食うと鼻水でるから本当簡便だはっwwwwでもラーメンって何であんなに美味しいんだろう。お店によって味が違うとかまじ選びたい放題だよな。いつか【ラーメン激戦区 池袋】でラーメン巡りするのが夢です!!…という夢。ふふん
そういやこの前横浜の元町でラーメン食おうって話してて行ったんだけど行こうとしてたラーメン屋の前でパッと見、男か女かわかんない人が割引券配っててうちが「あれ女の子だよね?」っていったら「え?男じゃね?」「いやいや女っしょw」「え?男?」みたいな話で友達とすげー盛り上がって至近距離まで行って「ほら女の子じゃんwww」ってうちが言ったらめっさハスキーボイスで「もしよかったら割り引けんどうぞーw」ってキュートな笑顔で割り引けんくれた。男だったwwwww顔に似合わず結構声低くてビックリしたけどそこは顔が◎だからそのギャップにすら萌えた。うっほwwwまじもろタイプwwwwぐへへへwwwとか思いつつ店内に突入。まじ猫かぶって注文しときました。まじドンマwwっうぃwwふぇwwwっうぃwwwすぅwwwwでごめwwwwwwwなさwwっあばばわあwわあwwwあまりにもその男の子が可愛くて顔をガン見できなかった(残念無念。
ラーメンズルズルすすってるとこなんてみられたくないからおしとやかに食べました。まじどこの高級パスタ食ってんだ!?ってくらいおしとやかに食いました。ごめんさすがに嘘だわ。でもまあ、ラーメンが すげえウマイ! とかそういうわけではなかったかな。でもその男の子目当てでまた行こう。そんなきもいこと言ってるともう一生会えないパターンwwwwwwwwwwこんなに散々話したけど実際その男の子の顔なんて覚えてねーよwwwwwwwwwwww次あったらどうせ「あれれー?wwwwこんな顔だったっけwwwwおまんちんwww」とかきっとそういうレベル。毎回そういうオチが定番だよなどうせ。

何か今月結構遊びや飲み会やってんのにそこまでお金が減らないんだけどなんで?ディズニーシーも行って来たんだよ!?この話をするととてつもなく切なくなってPCの前で目から鼻水でちゃうから記憶から抹消しよう。うんそうしよう。まあ、金が減らないってのは嬉しいにこしたことはないんだけどさ。最近なんてまじ飲み会の回数が週2~3ペースだからねwまじどんだけ~bってそりゃIKKOさんも指フリフリしながら言っちゃうよ。そりゃしょうがない。てかまじ金があると金銭感覚がガチで鈍ってくるんですけどw1万以下の物だともう 欲しい! って思ったら即衝動買いみたいなね。飲み会でも1人3000円~5000円が安く感じるくらいまで金銭感覚麻痺ってる。この前6人でカラオケ2万以上とかマジキチwwwwこれは将来破産するタイプ。金銭感覚麻痺→豪遊ライフ→破産→どうにか立ち直る→豪遊ライフ→借金→金を借りる→豪遊ライフ→闇金→借金取りに追われ夜逃げ→金の怖さにビビッてカードで豪遊→カード破産→太平洋に沈められる→\(^o^)/これもこれで楽しそうな人生だな。人生楽しく生きなきゃだよな!!そんなボキの小学校の夢は【金持ちのジジイと結婚して死んだジジイの遺産を全て頂いてイケメンのダーリン見つけて豪遊ライフ】でした。なんという邪悪な心をもった小学生だったのでしょうか。きっと何かのドラマに影響されたんだろ!!あぁん?ああんあんばんあばばwww今思うとそんな事考えるとまじ若さ故の過ち…p_qsikusiku

そんなことより何か書きたい事あったんだけどどうでもいい事書きまくってたら忘れちゃった。テヘッ☆なちゅさんってオチャメ♪てか今日残業が朝までとかどういうこと!?まじ14時間は働いた。なにこのストレス社会。もう本当海外にでも逃亡したい。英語全く喋れないけどd^v^bでもまじ1日の半分以上ストレスを感じながら潰される屈辱!耐えられない!あたし耐えられないわっ!!まじwwwスーツ着たおっちゃん達が眠そうな顔で出勤してる頃帰宅ですよ。無駄に朝のマックが混んでる事にも苛立ちを覚えた今日この頃。今なら些細なことでもイライラできそうだ!嘘やでw世の中ラブ アンド ピース(笑)ですなあwwwwwwwwwwwwwwあほか。σ(゚o゚)<アタマダイジョーブー??

どうでもいいけど今日衝動買いでXbox360を衝動買いしてしまった。ちなみに既に家に1台あるっていうwwwwwwwまじこれこそ本当の無駄遣い。でもソフト込みで3万くらいだしいっかなー的な!?明日届くから楽しみ☆最近ゲームしてないから久々にやりたくなってきた-。オフゲねw課金ゲーは怖いよママ。来月はFFの新作も出るからPS3も購入しまーすwwwwwwwwwwこれも既に持ってるんだけど結構前のだから新しいやつを買ってやるんだ!!そんでFF13をヤリコム(キリッwwwBANBANwwwwああwwwwwww楽しみやなあwwwwww箱○とPS3で何か面白いソフトあったら教えてエロイ人。

でも忙しいからきっと全然やらないでホコリかぶっていくんだろうな。
世の中ってうまくいかないね


こめへn

>むっちょ
まじか・・・
ってかwwあくまのきしまだめいぷるやってんの?wwwwwwwww
ちょんげーちょんげー

>ごましゃn
まじ飲みすぎたwwwwwwwwww
オロオロしすぎて胃液まででたお^^v

>おいもしゃn
17歳だからこそアクティブに!

>知
お金が増えないし減らないんだ。
不思議だね-(´・∀・`)
酔ったら計画道理にはいかないわw
毎日忙しいです助けてください。

>GOTO
まじWWWwww
BANBANWWWWOWOWWOOWOWOOW
これだから課金ゲーは・・・(クッ

コメント

No title 

3行目まで読んだ。

結論としてはラーメンは味噌だな。

 

俺将来ラーメン屋で働くわ!ハスキーな声と低い声で割引券配るわ!!!


箱二個目は金持ちしねって思いましたごめんなさい

あとこじくんください


こじくんください

 

俺は2行目の「リア充氏ね」まで読んだ
結論は豚骨だろjk

後で文字数を数える

 

ちょっとめぐんで

No title 

え、全部読んだ。

確かに箱二個目とかは・・・ね。

No title 

衝動買いでXbox360を衝動買い

No title 

ごめん。
俺の読書力じゃ読みきれなかった

No title 

文字が多すぎて読んでない。

とりあえず、桃拾って子どもが出てきてビックリしたってことはすごいわかった

No title 

ラーメンの話で読むのあきらめた
おれは自分にケチだからなちゅみたいに衝動買いとか到底できnな

No title 

ようするにブログ書きたくないって事だな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
