おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第28話 「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」の巻!!  | ホーム | 第26話 「明日は飲み会yahooooo」の巻!! >>

 

--.--.--


第27話 「ジャクム」の巻!!  

2008.07.22

´ω`)ノ こんぬづわ

いあ~
あっちーね!!!!!!
天気もめっさいいし海とか行きたくなる(つω`*)
でも、
そんな中引きこもってメイポする自分が心なしか嫌いじゃないΣd(・∀・*)
きんもー(〃ω〃)
汗かくのイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

てか、セミ鳴いてる??
まだ今年セミの鳴き声聞いてないんですけど((((;´・ω・`)))
あんな気持ち悪い生き物好きくないけどね・3・
虫とか「きんもー☆」って思う反面、「頑張って生きろよ(゚∀゚)」って応援しちゃってる自分がいます。
セミとか1週間しか生きれないんやぞ!!
毎日「早くセクロスしてガキ作んなきゃ!!」って考えて気づきゃ死んでくんだぞ!!
可哀想やろがボケぇ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


(゚∀゚)


うし、メイポ~
SSいぱーい(つω`*)


ケンタでカリカリ(ノA`*)
e_20080722124939.jpg
こんなはじっこでレベうp(つω`*)自分オメオメ~^^

シュリなくなったから補充行ったらなんとー
ee_20080722125038.jpg
死ねよカスwwwwwwwwwwwwwwwww
2chまで行って補充してきますた(´・ω・`)
こいつ貧乏だな…って思った方はお金下さい。(´;ω;`)ウゥゥ

書でたぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
eee_20080722125216.jpg
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

れんかサマ&みゆあさんとビサー!!
ffffff_20080722125427.jpg
攻撃当てて即効→へダッシュ!!!!
あの逃げる速さはリレーの選手なみです(*゚∀゚)=3ハァハァ
(あ、リレーの選手ってとこは笑うとこネ('・c_・` ;)ワラエネ)
ってか、みゆあさんTUEEEEEEEE!!!!1
ソロだったけど早いし、チャットまでできちゃうとかもうすんげーっす(つω`*)
また連れてって下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
れんかサマも爆弾から守ってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

Σ(゚д゚;)
fffffff_20080722125715.jpg
あーそうですよ。
どうせ貧乏ですよ!!
誰かメルくれえええええええええええええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(つω`*)
ffffffff_20080722125852.jpg
言ってるコトすごいわかります^^
でも、まだ若いんで好奇心旺盛でさーせn(゚∀゚)
レベアップに邪魔になるとかwww
この前は隊長のレベアップの邪魔して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

狩り場1で隊長ご乱心(´・ω・`)
eeee_20080722125254.jpg
前に隊長殺したからって今更復習してきました((((;´・ω・`)))コンワー
でも死ななかったけろな^^ヤーイ!!ヤーイ!!ボケチnコーw

たまごおおおおおおおお
fffffffff_20080722130321.jpgfffffffffff.jpg
安置でカリカリ。
なちゅsはドア&場所とり係りですΣd(・∀・*)
補充早くすませられるし、何より狩り場とられないし、HSうっめーwww

てか、
昨日はすっげー眠かった…○o。.(´c_` *)zZZ.....
休みだったから夜中からずーっと狩りやらなんやらしてて夜まで起きてたからね('A`)
1時間寝ただけで、30時間起きてたからもうそらー脳みそ死ぬわ。

しかも、「ジャクム行くかも」とか言われたから
急いで忍耐クリアしてきましたよ( ´,_ゝ`)

まじ忍耐にはイライラしたぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかもあそこで集中力使い果たして一気に眠気きたわ><

あ、友録してる方へ
夕方?エロチャさーせn('A`)なんだか昨日のエロチャは激しかったねーwww
ほんっとに眠すぎて暴走してたわ(〃ω〃)

とりま、
眠い目を必死に擦りながら狩り場1で遊んでました。
j_20080722131600.jpg
jjj_20080722131614.jpg
jjjj.jpg
jjjjjjjj.jpg
jjjjjjjjj_20080722131633.jpg
無駄遣いでもいいんです(*゚ー゚)
無双cもゲロはいてたー('A`)
jjjjjjjjjj_20080722131642.jpg

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッなれいんc(´;ω;`)ウゥゥ
jjjjjjjjjjjj.jpg
jjjjjjjjjjjjj.jpg
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
メイポ復帰してくれたみたいでうれしいでつъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こんな暇人sも発見^^
jjjjjjjjjjjjjjj.jpgjjjjjjjjjjjjjj.jpg
薬綺麗に並べすぎwww
結局この後顔1に薬とられてギャーギャー言い合いしてますた( ´,_ゝ`)
てか、これを見続けてるうちが1番暇人乙^q^

この後ジャクム行ったけど、ジャクムのことは最後に書きます。
ジャクム終わった後は、
隊長と喋った後、寝ホチしようと思ったら榎cwwwww
gggggg_20080722130637.jpgggggggg_20080722130643.jpg
アバがwwww似てる・3・
そんでまー2人共寝ホチしますた。

寝るギリギリ前にこんなん通ったぉ('・c_・` ;)
ggggg_20080722130857.jpg
それ以来…芋の姿を見たものは…イナイ(´;ω;`)ウゥゥ

んでもって、
朝暑いし掃除機うっさくて目覚めたら…
gggg_20080722130850.jpg
仲間増えてた(つω`*)

せっかく起きたからボス巡り~
ggg_20080722130512.jpg
1~9chのドロまじちnかすよりカスだった・3・
でも10chでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(織田祐二 風に)
g_20080722131235.jpg
^q^
てか、よーくメル見て^^
こいつクソ貧乏だな…って思った方はお金下さ(ry
(´;ω;`)ウゥゥ

そんな感じですかね(つω`*)
でまー、ジャクム!!
忍耐必死こいてクリアしてきたっつーことで行ってきました(゚∀゚)
初ジャクムはギヌーの皆様とでした(〃ω〃)

ドキドキ(゚∀゚)
iiiiii_20080722133145.jpg
iiiii_20080722133152.jpg

説明きいてます。
iiii_20080722133240.jpg


いざスタートーΣ( д) ≡゚ ゚
iii_20080722133249.jpg

と思いきや初っ端からラグって音も画面も止まりました( ゚д゚)ポカーン
でも、音が回復してきてシュリの投げる音とがが聞えたり聞えなかったりしたと思ったら~


m9( ゚Д゚) ドーン!


死んでました(・∀・)カエレ!!
これからは行く前に再起しとこー・3・
うにcにリザもらって参戦参戦www

ii_20080722133625.jpg
hhhhhhhhhhh_20080722133651.jpg
hhhhhhhhhh_20080722133702.jpg
hhhhhhhh_20080722133716.jpg
hhhhhhh_20080722133728.jpg


いけるトコまでイクっつーことでやってたら腕撃破できました(つω`*)
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ギヌー強い!!!!


hhhh_20080722134111.jpg
突っ込みすぎてかるてんm9( ゚Д゚) ドーン!

hh_20080722134120.jpg
HB切れてはる助m9( ゚Д゚) ドーン!

h_20080722134128.jpg

接続切れて戻されました^^
でも、楽しかったわ~(つω`*)結局撃破はしなかったらしい・3・
てか、経験値24%が76%まで増えるしwwww
またTTとりにリベンジしたいですな(゚∀゚)
また連れてって(o´ω'人'ω`o)ネー

そんなわけで長くなったんでこの辺でおしまーいw
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

イヤホン推薦^^耳れいp(*゚∀゚)=3ハァハァ
↓<
見れない人はエコノミーモード( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!


続きはコメ返↓
>かるてん
し とかわからんわ(・∀・)カエレ!!
援交yahoooo(〃ω〃)金くれるなら喜んでご奉仕し(ry
酒とタバコはやめましょう(´∀`)


>ウヒ
ありー☆
ウヒに許してもらわなくてもいいも~ん・3・
いあwリア兄なら許してくれそう(゚∀゚)


>ガイc
おじさんにおかされたらお金はしっかりもらっときま(〃ω〃)
卵は安置で狩れるから楽だけど、やっぱ姫とかのが全然うまいよね~(´・ω・`)
確かに~wてか、早く吸えるレベになりてー
もうσ(・ε・`●) ママって言われる歳か・3・年取ったな(´;ω;`)ウゥゥ


>ともかc
酔っ払いってタチ悪いよね(●σ´Д)σNE★
でもいい人は貢いでくれるから。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
たまごは暇な時や時間のある時は楽だね(o´ω'人'ω`o)ネー
ともかcはたまご吸えるからいいな~・3・
残龍とかも行けばウマウマだね(〃ω〃)
下ネタチャット昨日はちょっと度が過ぎました(つω`*)
みんなえっろおおおおおおおお><


>あめc
エヴァぐろいー(´・ω・`)でも面白い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
夏休み長すぎ(´;ω;`)ウゥゥ
とれなかったら人気のない狩場でセッセと稼ぎます><


>いけc
よこ太朗cまじ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。www
「いれて」吹いたよwww
横してたのに、唐突に言ってきたからねwww萌え(*゚∀゚)=3ハァハァ

赤ワイwwwwwwwwwww
いけc鬼すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも中々うまかったです(o´ω'人'ω`o)ネー

僕ドSじゃないお(´・ω・`)ドドドSだお~(つω`*)
鼻くそとばすあ!!(#゚Д゚)

飲めなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ジョッキ1杯も飲めなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
酒よんわ~><
わかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寂しくなるのわかるwwwwwwww
(´;ω;`)ウゥゥ


>ちょこc
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
こんなくだらない日記面白いとかwww嬉しいっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
おめΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
あいwまた遊びきてくだぱ~いwwwwwww

コメント

 

もうジャクムですか・・・・・・・
栗子は130でやっとアドコン取ったというのに( ´Д⊂

次は落ちないように頑張って、TT取得だああ♪

 

おれは低スペックのunkPC&unk聖魔ですから
がいすsにたのんでAレイとってもらってことは
内緒だからねw

 

おれ撮られてたのかwwwwwwwwwwwwww

寝てたかとおもったのにorz....

盗撮だ!!!卑猥だ!!!!うんちだ!!!ずるい!!!!(´Д⊂ヽ

 

でも(^ω^)オレです。
投たくやです\(^O^)/
久しぶりにていうかSS取れるようになったから
ブログ更新中です^^
みていってください!

ついでにろくyrw

 

ジャクムやるのはええええ なちゅママじゃなくて なちゅおばさんか(はぁと

 

dkがかるてんだけだと・・・・・
今度、俺いってやんよ!
かるてんじゃ無理ですから^q^

 

俺の弓も吸いにいきたいのう・・・早く4次して連れてってね;x;

 

智cに代わりに頼んで貰ったのですヶど、
一応コメしときま><

リンク貰っときます、http://moonsannta.blog43.fc2.com/

できれば相互おね(´・ω・)ゞデシ♪

 

ジャクム行くの早いですぉww
てかぎぬーのギルジャクム?('
死なないよう頑張ってねw

まあはるkが一番えっろおおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/41-5a13938e

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
