おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<せわしねぇーなっ!!!!!!1  | ホーム | 衝動的に衝動買い>>

 

--.--.--


そろそろ本気だす 

2009.12.02

もう12月だと…!?
そろそろ本気出すはっ!!
だって12月ってクリスマス(笑)があるwwwっしww
恋人達のテンションがMAXになる日ですなあWWWWWWWW
そしてボキのためにある月でござるなW
渋谷でカップル狩りでござるWwWWwリアル三国無双WWWw

日本人のくせにクリスマスにウキウキしやがって…何がクリスマスだっ!!チッ(舌打ち

まあ、ここだけの話
ボキもPCから出てこないシャイな彼女のために
毎年ケーキとシャンパンを買ってPCの前でコッソリ乾杯☆しているがな!!(クックック...
2008-xmas-of-otaku06.jpg



最終的に何が言いたいかというと
クリスマスとお正月はやっぱりメイプルストーリーで過ごすのがベストやなw
004.gif
ネットの彼氏(彼女)とイチャイチャwとwwwっかwwwくそわろちww




どうもこにゃなやちやは!
クリスマスも大晦日もお正月も仕事です。
気づいたら『2010年迎えてましたWWWWW』とかこんな悲しい年明けがあるんでしょうか。
みんなでわいわいはしゃぎながら歩いてる集団とか見たら
きっとハンカチ噛みながらki--ってなっちゃう。


突然だが話は変わります。

この前仕事終わって夜中の2時頃1人で夜道を帰宅してたら知らない人に話しかけられました
『1人?今帰りなの?遊び?』30代くらいのおっさんでした。
『1人でこんな夜道歩いてたら危ないよ~!送ってったるわ!』
やんわり断ったんだけど無理やりついてくるとか。。。
歩いてる時は
『何歳?17か18くらいやろ!?』とか『クリスマス用事あるん?』とかマシンガントーク。
そして急に
『寒いやろ?手冷たくない?』とか言って手触ってくるしなんなの
そしてそっからおっさんの武勇伝を2時間も寒い中外で聞かされました
『もうそろそろ帰らなきゃなんで・・・』
って何度も何度も言ってんのに中々帰してくれないし。
何度目かわかんないくらいでやっと『そうやな~寒いのに長い間ごめんな!』とか言いつつまだ話は続く・・・
そして『寒いな~!』とか言い出して腕引っ張られて抱きついてきやがったWWWWWWWWWWW
まじ死ねや!!!!!1
本当気持ち悪くて鳥肌たったし泣きそうになった。
何なの急に・・・
そして首元に顔埋めて
『何かこういうのええな~w』とか『こうされると嬉しくない?』とか…
頭撫でてきたり、体をまさぐられました
本当に気持ち悪くて吐きそうになった。
拒絶すればよかったんだけどイザとなったらできないもんなんだな・・・って実感。
そして少し体を離してキスされそうになって即効顔そらしたら
『そんな事せーへんよw』とかなんなのきめーな!!!!!!!!!!!!111
まじ鳥肌はんぱねえwwwwww本当泣きそうだたwwwwwwwwww
そんで『もう本当帰りますね!』って言ったら『何?恥ずかしいの?w』とかwwwwウゼエよまじで。
『最後にもう1度抱きしめさせて』とか言ってまた腕引っ張られて抱きしめられたし・・・
『ギューww』とか言っておもいっきり抱きしめられて唖然としてたら『強く抱きしめて』とか・・・
セクハラでしょ。普通初めて会った人にそんなことしますか?WWWWWWWWWWW
『今度2人で遊びに行こう^^』とか『クリスマス遊ばない?』とかもうまじナイナイwwwwwwwww
『本当もう帰りますね!』って言って走って帰りました

まじ最悪な1日だた…。
本当家ついてからも鳥肌おさまんないし泣きそうになたお…(´・ω・`)
当分夜道は怖くて1人で歩けない。。。
家が結構そいつと近いっぽいから昼間でも1人で歩いてると怖くてしょうがない。
まじめにトラウマだお。。。
いつか痛い目あうとは思ってたけどこれは酷い。
思い出すだけで鳥肌たつp_qsikusiku





20091125114717.jpg
そういえばXboxきますた\(^o^)/
正直買ったはいいけどいいソフトがない^^;;;(dmやな

20091128035820.jpg
L4D2のXbox版を買いました
最近こればっかやってます(ゝω・)v
兄ちゃんもこのゲームにはまってうちの部屋に入り浸るようになりました。

後、Xbox買ったときにバイオハザード5もついてきたんだけど
バイオはチョロっとやってもう全然やってないや-\(^o^)/




この前ディズニーシー行った時の写真(ノ∀`*)
200911151137000.jpg

莠ャ驛ス+004_convert_20091202041334
何かこの写真可愛いw

他はめんどっちーから省略☆
もう1ヶ月くらいたっちゃうけど
今度京都行った時の写真でもうpしま-す\(^o^)/


おしまひ


こめへn
>芋
おい!全部読めあ!
いや、結論を言えばラーメンはしょうゆだろ。

>じょにい
将来ラーメン屋で成功すれば凄いかっこいいとおもいます^^
金持ちはいいけどしねは余計だろjk
こじくんかわいいよこじくん(ノ∀`*)
20091125014924.jpg

>かずき
まじリア充しねwwww
いあ。だから結論はしょうゆだって!
文字数数えたら教えてください。

>しんや
脱NEETしたんやからいいじゃない

>知
さすが知やなw
箱2個目とかまじwww無駄遣いwwwwww

>つもりん
衝動買い がクドくてすみません(土下座

>そなた
おい。国語の勉強だと思って全部読んで感想文提出yr

>ごまさん
おいおい。どんだけみんな読んでくれないのwwww
ああw桃の話はちゃんと読んでくれたんだ。
ちなみにその子供はもう成人しました。

>にいの
諦めないで。もうちょっとじゃない。頑張ろう!
えw自分にケチとかもったいない・・・ボキはもう盛大に金つかっちゃうw

>まりな
そんなことないよ!!もう書きたくてしょうがない!って感じですうwwwwあばなばなあばばbbww

コメント

No title 

じつはそのおっさん俺なんだ。ごめん。

No title 

そんなおっさんいるのか(゜д゜;)
しかもそれがぽてぱんさんだなんて・・・

いや、でもひどいなそのおっさんwww
可愛そうって思うけど箱うらやましい

No title 

なちゅさん、ミッキーの中身はあのあなたを誘ってきたおじさんなんだお(´・ω・)
こわおーWW

No title 

ブタの人形かわいい

クリスマスはメイプルに限りますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title 

ぽてぱんがおじさんならなちゅは鳥肌にはならんだろW
ディズニーランドとかそういうとことかはたぶん縁はないなw

No title 

ことしもぽてぱんさんとすかいぷしながらめいぷるすとーりーで2010ねんをむかえたいとおもいます

No title 

あきらさんまじかっこいいっす!一生ついていくっす!




うにぼくもまぜて

No title 

まじどますwwwwwwwwwwww


もうリアルトラウマですな@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
