おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<クリスマス!!!!!!111  | ホーム | 風邪ひいたかも>>

スポンサーサイト 

--.--.--


第二の我が家!?!? 

2009.12.20

産経写真部
FF13発売に並ぶキモヲタをせせら笑う美人お姉ちゃんを激写

img1600_1.jpg

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid280.html

さすが産経ですなwww
お姉ちゃんの笑顔が引きだってる
それにしても並んでる男の人のオタク度は☆3つ!!




笑えるDQNの画像集めようぜwwwwwwwwww
thm1685_x70.jpg
thm1686_x71.jpg

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid299.html

日本の未来が本当に心配になる。




お婆さんひき殺しブログスイーツが取材に答える…
「あれは誰かが勝手に書いた」


http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-607.html#more

26歳無職の女って・・・
人1人殺しといてこの態度^^;;;;
どういう神経してるのか気になる



どうも。

悩んで悩んで悩んだ結果・・・買ってしまいました

20091217212132.jpg
160GB 40,000曲 200時間のビデオ
¥24,800

iPod touchかiPod classicかで凄い迷ったけど結局iPod classicにしまんた
実際40,000も入れる曲ないよなw
でもSONYのウォークマンも捨てがたかった・・・
ipodよりも音質とかいいらしいね!
SONY信者の友達がipodよりウォークマンのがいいよ!って熱く1時間くらい語ってきました^^;;ダリイ
ipodの人気がなくなってきたらSONYにコッソリ浮気しようかな。(密かに信者の仲間入り


さて!
日曜休みで出かける予定だったんだけど
もう本当に目が開かない!ってくらい眠くてずっと寝てました
結局夜から出かけて今帰ってきたけどまた眠いZzz...

何故かというと・・・!?!?!?

土曜日に仕事終わり朝まで飲んでそのまま第二の我が家に行ったからWWWWWWWWW
賢い人はどこだかわかったはず()苦笑

20091220035834.jpg

第二の我が家にはクリスマスツリーがいっぱい飾ってあって
イルミネーションとかも綺麗でした。
部屋も快適だし中々いいですなあwww(クックック...


そんで昼過ぎに本当の我が家に帰って(U^ω^) わんわんおと部屋で遊んでたら
兄ちゃんが急に入ってきて携帯を見せてきました。


兄『おい、この待ち受けみてみw』

なちゅ『ああn?なんやこれwww』

兄『意味わかる?』

なちゅ『セックスしてるの?』


その待ち受けはこれ↓

aids_m.jpg


兄『セックスのしすぎでエイズにかかって吐きまくって入院して最終的に死亡\(^o^)/』

なちゅ『何それうけるw』

兄『オマエも気をつけろよwネカフェでばっかヤってんなよw』

なちゅ『最近はもっといいとこやで^^;;;;;なんちってwwエヘエヘ☆』


兄wwちゃWWWwwwwんwWWwWww
なんでWWWwwwどうした急にwwwww
こんな待ち受けみせてくるし変な事言うし・・・ビックリしちゃうじゃない!!(オカマ口調で
バレたか!?匂いか!?行動か!?!?
そういうとこだけ敏感なの??敏感なのは乳首とちんこだけにしてくれ!!
あぁww下ネタばっかやなあwww


どうでもいいけど
最近無駄遣いばっかしてるんだけど。。
給料日2日目にして今月は6万使った(ノ∀`*)
そして今PCも買おうかと検討中
前まで買う買う言ってたけど実際ゲームやネットもそこまでしなくなったから
『いいや買わなくてw』って感じだったけど、あるにこしたことはないもんねーWWWWWWW
安いノーパソでいいから欲しい。5万くらいでいいよまじ()笑
今使ってるマウスがまったく動かなくて低スペ糞おもPCよりは1000%マシヤナ!!!!!!!


明日は忘年会やWWWWWWWWWW
酒飲めないなりに頑張って飲んでくるおっおっ!!!!!!(あばばばあばななばあwww



そんな事より宝くじで3億当てて豪遊生活送りたい。(夢のまた夢ですなw



こめへn
>にいちゃま
うけるべwwwww
うちも昔ネタであれ着てふざけまくってた(ノ∀`*)てへへ
でもあのピンは基本客が着て写真撮ったりするだけみたいなかんじでうす

>あたっぴ
どんだけwwwwwwwwwwwwww
そんな顔近づけてもブサメンだったって??www
自殺してくる。

>しんちゃん
最近ラブホネタばっかやなあ^^;;;;;
すねんあwAAのがしんちゃん喜ぶかと思ったのに・3・`

>知
うちのパパはそういう飾りつけみたいなの大好きだからね^^;;
日に日に家の中が激しくなってますo-n
知さんの家も雰囲気だしてクリスマス使用にしてみなさいよ!!
知さん大人の意見ですなあwwww
プリクラ今度撮りに横浜きて

>kureimoa
禁則事項です☆
臍栗ってテンションあがりますなあwwwwwwwwww

>ぽてぱん
スパム (SPAM) とは、
アメリカのホーメル食品(Hormel Foods Corporation)が販売する、
ハムに似たランチョンミートの缶詰である。
300px-Spam_4_types.jpg

違うかあ?WWWWWWWWWWWWWWW

>ごまさん
ええぇ!!僕ヤリマンじゃないよ!!
そんな淫らな行為しないよ!信じてよ!本当だよ!??(クックック...

>つもりん
お兄さんかっこいいね!
ヤリチンにはお小遣いあげません!!(ノ∀`*)

コメント

 

おれはipodnanoをかいました☆ミ
ケータイでずっときいてたからこんなに曲ガハイッテウレシスグルガイスグル
ノーパソかうならドスパラおぬぬめ
5,6マンでもゲーム用PCかえる

 

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=143
でもゲーム用ならちょい高いけどね

 

第二の家ってネカフェよりちょっといいとこ?わらい
俺のアイポッド初期だから1Gもないっていうのは内緒・x・
お金欲しいいいいいいwwww
こっそりなちゅさんがウォークマン買ったらアイポッド盗みに行こ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
