おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<THE・鎌倉  | ホーム | 第27話 「ジャクム」の巻!! >>

 

--.--.--


第28話 「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」の巻!!  

2008.07.29

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

ホントあちーね@@;
干からびそう。

今度湯河原に花火見に行ってきます(つω`*)
去年パチンコで大負けしたのを思い出します。
パチンコ恐怖症です((((;´・ω・`)))


☆めいぽおお☆
ネタがない(〃ω〃)
最近PCちゃんの調子すこぶる悪くて
SSソフトとか起動してないから過去のSSトカ多いカモ(゚∀゚)!!

とりあえずデオチです^-^
5.jpg
iii_20080729073550.jpg
彼の童貞を誰かもらってあげて下さい。(ついでに芋cのもyr)


bbbb_20080729073651.jpg
(つω`*)


クエ消化~♪
dd_20080729073722.jpg
このクエも中々だるいけど報酬はイイ(゚∀゚)!!
後はぉ狐様倒すだけだけど未だに遭遇できず…><


友録消されました@@;
ddddd_20080729073842.jpg


ほんと鬼。
e_20080729073911.jpg
鯖落ちの回数も最近上位にあがってきたな。


とりあえずコイツ次会ったら粘着しま(´∀`)
ee_20080729074109.jpg


芋の4次おめでと拡声器&芋の問題発言SS(゚∀゚)
eeee1_20080729074242.jpg
eeeeee_20080729074252.jpg
hhhh_20080729074305.jpg
とりま芋4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
TT習得ガンバレΣd(・∀・*)
そして、プリキュアで萌えるの自重^-^


きつねとたぬき狩ってたら、
当たり前のように横しはじめた彼女^q^
eeeeeee_20080729074607.jpg
σ(゚Д゚*)が↑かると彼女は↓を狩りはじめ、σ(゚Д゚*)が↓行くと↑を狩る。
横さんといい連係PLAYをしましたが、晒しときます( *´艸`)クスクス


隊長が4次なったんでブリザでチュウチュウさせてもらったお~^q^
ちなみにハーピーあいてなかったカラ…('A
60ぱーくらいまでチュウチュウ^q^隊長ありまと^^

この豚達ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
fffffff_20080729074809.jpg

そしてなちゅc(´∀`)
fffff_20080729074817.jpg
格好きめええええええwwwwwwwwwwww
クマかぶらせてたのに・・・ちなみに中身リクムです(´・ω・`)


狩り場1でプチイベント開催^q^
親分大暴走してまんた><

最初こんなもんだったのに…
gggg_20080729075120.jpg

Σ( д) ≡゚ ゚
g_20080729075059.jpg

((((;´・ω・`)))
gg_20080729075110.jpg

お、鬼すぐる!!!!
僕のクソPCはラグりまくってもう何が起きたかわからんかった。
気づいたら回り墓だらけでびっくりΣ( д) ≡゚ ゚
柏餅とかでMPK何度もされそうになったぉ^q^
でも奇跡的に生き残った23レベの僕は勝ち組^-^


ペットに薬装備させてて切れたときのチャットが鬼なわけで…(´・ω・`)
gggggg_20080729075514.jpg


あ、新キャラです^-^
初心者にメルやETCなどをあげるいいこちゃんです^^
ggggggg_20080729075613.jpg
顔1ボウズyahoooo
でも2分後には整形と増毛に成功(゚∀゚)
ランダムで顔8なったんでこの髪型にしたらうにになった^q^
ff_20080729075620.jpg
ラクダに座ってみたぉ。


なちゅcで姉御行ってきた。
h_20080729075759.jpg
いろんな意味でおもしろかった(つω`*)


ジャクム前と錯覚しました><
hhh_20080729075841.jpg
看板立てすぎ!!


ふゆcサクなしで頑張りました(〃ω〃)
28→30なったおー!!
iiiiiiiiii_20080729075938.jpg
サクなくてもこんな簡単に上がるのか@@;

試験うけてたらな、なんと!!
iiiiiiiii.jpg

人おったwwwwwwwwwwwwwww

え、このMAPって共用なの??wwww

iiiiiiii_20080729080239.jpg

ストーカーしてみた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりま無事2次^-^
iiiiiii_20080729080410.jpg

最初火魔がよかったけど辛いってきいて迷って、
聖魔リベンジしよかとおもったけどなちゅcみじめすぎるなーって考え、
氷雷レベ上げ早いって聞いてwktkしつつ
あえて辛い火魔にしてみた(つω`*)ウフ

気晴らしに育てます。
ってか、全チャではキャラの名前でョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
仲イイ子意外には他キャラとかバレたくないんで^-^

ちなみに
どーでもいいけど名前の由来は

春→はる助o
夏→なちゅ
秋→まだいない@@
冬→ふゆ月

ってなってます^q^
聞いてないって!!?さーせn(´・ω・`)


これ不覚すぎてワロタwwwww
新規



↑作るのUMEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3ハァハァ



コメ返事↓
@栗子c
開放してる間に行ってみた(つω`*)
中々楽しかったでつww
130でアドコンwww栗子cは遅咲き....φ(・ω・` )
ぁい!TTとって早くTUEEEEしまぷ!!


@にーの君
にーの君も自力でジャクム行きましょう^-^
unkPCは辛いね@@その気持ち僕分かるぉ(´・ω・`)
ガイcやっさしい(つω`*)


@とし芋
コッソリ盗撮させていただきやんしたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
まじ寝る直前だったwww
盗撮だ!!!(ぉ黙り)
卑猥だ!!!!((つω`*))
うんちだ!!!(認める!!)
ずるい!(('A`)あヴぁー)


@Fainalちゃん
たくcオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
ブログみにいきまー^-^


@ガイc
はやかったね(つω`*)
おばちゃ…orz
そんな事言う子とはもうクチきかないんだからね><


@夢精
DKがカス天だけでした(つω`*)
彼に頼った僕がバカだた…(´;ω;`)ウゥゥ
今度よろろん^-^


@みゆあサマ
ビサではお世話になってまつ(*゚∀゚)=3ハァハァ
任せてください!明日には4次し(ry
無理。゚(゚ノ∀`゚)゚。でも頑張りまぁ^-^


@月c
リンク+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
僕もしときました(´∀`)これからョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


@ともかしゃん
ジャクムいくのはやすぎますた(つω`*)
そしてDKのカス天に頼ってたらアボーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1PTは辛いですね^-^うにc薬つかいすぎて涙目pwq
次はがんばるぜええええ☆

いあいあ、
エロさはれんかサマにはかないませんy(つω`*)テヘヘ

コメント

 

1げっつ~
BGMいいねい~
そのはっきんぐとか
不正行為とかよくなる(´・ω・`)

 

不正行為おつ・3・

薬きれたときのログながしはほんと困ります><;

 

名前の由来か~
適当に考えておこうw

 

ランダムで顔8とか運いいな  さーせん なちゅお姉様でした....      ッフ

 

カス天wwwうけるwww
はるkもふゆkも頑張れぉ><w
エロはるkには適いません(つω`*)テヘヘ

 

火魔ゎ3次すりゃ最高に楽っぽぃぞw

 

将来メテオで雑魚を横るつもりですね、わかります。

 

投げはもうあきたのかお・・・(´・ω・`)

 

ブログ移転しますた(・3・)ノ

 

火魔は赤いんだZE!
でもLv上げ早いから気分いいよぉ!
がんば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/42-1425fd70

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
