おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<もう4日とか早すぎ  | ホーム | 第二の我が家!?!?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


クリスマス!!!!!!111 

2009.12.25

この前忘年会だったんだけど
ビックリするくらい吐いたはっWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ開始15分で酔っ払って酷かった。
でも飲みって楽しいよね
お酒まずいんだけど飲みしてるあの環境が凄い好き
みんなでくだらない事で笑って楽しいんだよなーWWWWWWWW
10人くらいで飲んで6人潰れてた(ノ∀`*)



お酒は人を狂わすぜ・・・(フッ。決まった



thm2127_x17.jpg
今日はクリスマスですねー!
ここ日本だし!?!?!?
ボキはキリスト教じゃないしーWWWWWWW
普通に仕事です。

でも24日は休みだったんで
朝起きて、出かける準備して、
昼に横浜買い物行って、友達と合流して荷物持ちさせて、
1回家帰って25日にためにプリンと生チョコ作って
ボキの金で家族みんなにPIZZA奢って、
夜10時からまた横浜行ってみんなで飲み会してきまんた\(^o^)/

今日だけで2万5千円飛びました。

20091224214138.jpg
カスタードプリンと牛乳プリンを作りました-
これが案外うまくできたんですよ!!!1
料理の才能あるかもWWWWW


            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にうぬぼれてる
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




終電逃したんで徒歩で帰宅。

無駄に歩いて色んな所を探検しながら帰るのが最近のブーム

今日は凄い怖いヤクザみたいなおっさんが車のドア開けて中の人たちにでかい声で怒鳴ってました

横を通り過ぎたときに怒鳴ってた内容は


『俺はなあ!!最初から今日はつまんねえっていってんだよ!!(怒』


子供かWWW
駄々っ子のわがままみたいな内容。


そして50メートル以上離れてもその怒鳴り声は夜の国道1号線に響いてました

道曲がった時、最後に聞こえてきた怒鳴り声は


『うおぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!ドン!!!ドン!!!!ドン!!!!!』


【ドン】っていうのは車を蹴るか殴るかしてる音。(こゎゎw


最終的に何が言いたいかというと、ボコボコにされた車が心配。



そんな俺たち・・・ウォーキング部!!

20091225011128_20091225033527.jpg

4人で仲良くウォーキング!!!!!!!11


こいつらのテンション・・・伊達じゃない。

a090526aaas.jpg


みなさんよいクリスマスを・・・

コメント

 

茶碗蒸しかと思った

 

プリンおいしそうだけど
その銀色のに入ってるのって
食べてみると・・・
その銀色の味しないかい?

 

みんなそれぞれのクリスマスを楽しんだようだね~
おれは何もすることなく8時就寝しましたけどWWWWWでっていうW

 


最近、生乳触ってないです

 

しっこ届かないけど?

 

このはじめのツーショットだれ

 

プリンがおかゆにみえた(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
