おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<そろそろ更新でもしようかなっ!  | ホーム | クリスマス!!!!!!111>>

スポンサーサイト 

--.--.--


もう4日とか早すぎ 

2010.01.04

ちょっと遅くなりましたが


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    (~ヽ         ◆
    |ヽJ      新年  ◇
    |  (~ヽ    あけまして    
   (~ヽー|ヽJ     おめでとう   
   |ヽJ  |  |      ございます 
   | ∧|__∧ |       ◆
  リ(´・ω・`)彡  2010年元旦
   ⊂ミソミソ彡ミつ.      ◇
   》======《       ◆
  |_|_|_|_|_|_|_|      ◇
    `u-u´       ◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このブログも何だかんだで1年以上たつんだな-...





ママンが友達コレクション(DSのゲーム)で
『やっと31人友達ができた!!』って喜んでるのを見て
正月だな~って思いました。


正月休みが1月2、3日しかなかった件について
長々語ろうかと思ったけどやめときます。

まじ休み瞬時に終わったし…本当簡便してほしい...



とりあえず前回の日記以降のお話から!!

12月27日。
秋葉原行ってきました。(初体験
自分の勝手な想像で「秋葉原のメイドは全員可愛い」って思ってたけど
ブスばっかやなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛くても『中の上』くらいでした。(残念
可愛い子もいたんだけどね!!極小。
男のチョット頭逝っちゃてる一般の人がメイドの格好で1人で普通に歩いてました
そういう人がいてもみんな普通に歩いてるとか秋葉原って暖かい人ばっかですね。


20091227144733.jpg

このツンデレロシアンクッキー欲しかった。
12個入ってて10個激カラで2個甘いとかマジツンデレWWWWWW

そんで秋葉原のドンキ行ったんだけど凄いね!
横浜とは大違いだった。
メイド喫茶ついてるとかまじチョベリグ()笑
そのメイド喫茶にさっき書いた男のメイドさんがいました。
働いてたわけじゃないよ。客としていたってことね。
凄い顔でメイドさん見ながら携帯で何やら打ちこんでました。
本当…日本が心配になった。

8階にAKB48劇場があると聞いて行ってみたけどなんてこった!!

人がゴミのようだ…

人口密度がありすぎて8階の熱気がはんぱねえ^^;;;;
外は糞寒いのに8階はこれからAKB見る男たちが
興奮してシコシコしてるもんだから臭いし暑いしで涙目。
早々に8階を脱出。
次こそはAKBを生で見に行ってやる!!!!!(AKBの人気に嫉妬。

それにしてもコスプレの服多いね。
大人のおもちゃが置いてある所行ったんだけど
エロイコスプレ品がいっぱいありまんた。
どこ隠れてんの??wwwwって服ばっか!!
今度ラブホで着てPLAYしてみます(クックック

20091227150615.jpg

こんなんもありました()笑WWWWWWWWWWWWW
横には加藤鷹の手とかフィスト用の手とかも売っててゾッとした。


楽しかった!
また秋葉原行きたいなーーーーーーー!


そっからずーーっと仕事。
だから自分へのご褒美でPC買いました。
本当にありがとうございました。
まじ高スペすぎてやヴぁいっすwwwwwwwwwwwwwww

みんな嫉妬すんあ(´・ω・`)爆笑


っで、
31日も仕事で気づいたら年越してんのかなーって思ったけど
0時15前に仕事終わった!!!!!1
とりあえず急いで年越し蕎麦食ってみんなであけおめ!!
そっから朝4時まで飲みました。
とりあえずお正月って感じはまったくなかったよね。うん。
家帰ったら兄ちゃんと友達がいて初詣と初日の出を見に行くとに・・・!?!?

20100101044821.jpg

糞寒かったWWWWWWWWWWWWWWWWW
奇跡的な寒さWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20100101070031.jpg

めっちゃ寒かったけど綺麗だっからぉkぉkやなw
そっから飯食ったり、兄ちゃんの友達送ったりしてから帰宅
家着いたのは朝の9時頃
そっから風呂入ったりして10時くらいに寝て12時には起きて仕事wwwwwwwwwww
まじwwwwwwwww正月早々ハードすぎるwwwwww
楽しいからいいか。
でもしんどかった。
何より正月って気がしない。


2日は鎌倉の鶴岡八幡宮行ってきまんた
友達の初詣付き添いで!!

20100103002242.jpg

本当wwwwwwwwwwwww
もう冗談抜きで寒いwwwwwwwwwwwwwww
1月は外出るもんじゃないよ。
引きこもってPCやってるべき。
コタツの中で!っていうのは言うまでもないよな??うちコタツないけど。


20100103002441.jpg

こいつ最高にキチガイなんだけどw
だってサンダルでくるんだぞwwwwwwwwwwwww
この寒さでwwwサンwwダwwwルwwwwwwwwwwww
一緒に歩いててチラチラ足元見えるんだけどサンダル見てるこっちが寒くなる。


20100103003051.jpg


    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    こいつは将来有望クマー





兄弟愛ですなあWWWWWWWWWWWW
初詣の後は湘南平行ってきました。
山の上だから更に寒さ倍増wwwwwwwwwwwwwww
まじ凍死するんじゃないかと思った(大げさ
真っ暗で下見えないし…p_q

そこで見つけた自動販売機。

20100103015722.jpg

何かときめいた。
左右にキンニクマンがいるとこがクオリティ高い。


20100103020211.jpg

湘南平は凄く綺麗でした。
でもいくら携帯の画素あ1220万画素あっても
あの素晴らしい景色を繊細に撮ることは不可能でした!!!あばば



これから仕事だ。
みなさん今年もいい年にしましょうね!!!

あ、
今年も じゃなくて 今年は の人もいるか


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /






こめへn

>ぽてぱ
実は茶碗蒸しでした

>知
鉄の味しないんだなー。
何故ならそれはアレだ。うんアレだよアレ。

>にいの
みたいですなwww
まあボキはクリスマスなんてなかったと思ってる。

>家族さん
あ、あたしの乳あいてますよ?

>まさ
え…まじで…
もう3回くらい送ってんだけど…

>きみちゃん
わかんない。
2ちゃんのまとめサイトみたいなとこからとってきた

>ごまさん
実はおかゆでした

コメント

 

さんだるくそわろち

 

毎日大変そう
毎日楽しそう
アキバまでバス一本だけど行ったことないな(´・ω・`)
姉ちゃん自慢の弟になるはいい願いだと思うwww
自販機の並び考えた人お客のこと考えてるwwww
筋肉マンがなんとも言えない(´・ω・`)

 

心と体がお強いかたなんですねわかります
URLはっといたぉ
まあおもろくないとおもう苦笑

 


元旦は夜景とか見に行ったけど最終的に
24時間やってるゲーセンで飲んで潰れた。

充実しててうらやましいです。

 

うrlもらうね

 

ロシアンクッキーほしい

やっぱり日本橋より盛況してるな

 

あけおめww
(´゚д゚`)
最近ツンデレがry・・・
自動販売機とBGMに笑った!
自動販売機の種類とおきかたに惚れた
今年もよろしくー

 


あけおめっ!゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
なちゅc元気そうでなによりだあ(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
