おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<2月も終わっちゃうo(´^`)o  | ホーム | もう4日とか早すぎ>>

 

--.--.--


そろそろ更新でもしようかなっ! 

2010.01.28

こんばんわっ!
更新率が下がってきましたね!

まあ
こんなブログ見てる人なんてそんないないだろ?WWWWWWWWWWWWWW
え??WWWWWWWW
ああん????WWWWWWWW
紀伊店のか??WWWWWWWWWWWWW
もっと見ろや^^;;;;;;;;;;


最近メイプルちょくちょくやってるんだけどもうギブw
『狩り頑張って4次する!!』
とか言ってアバやら買って最初はやる気だしてたけどもう無理乙wって感じやな^^v
まじ^^;;;;;;;なちゅ戻ってこいよ;;;
ちょいちょいINすると思うんで OoあゆたんoO に送ってくださいyr。

SSとか全然撮ってないや
でも少しあるからうpしちゃうわよっ!!!!!!!!!!!!1

MapleStory 2010-01-10 01-10-21-79

MapleStory 2010-01-10 01-10-35-59

↑この子最高に卑猥><


MapleStory 2010-01-13 04-29-09-92

yrやなw


MapleStory 2010-01-20 00-30-27-49

MapleStory 2010-01-20 00-30-27-49

ここが重要。


MapleStory 2010-01-20 00-24-48-18

MapleStory 2010-01-20 00-50-41-60

            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホwww
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



凄いクールな人が『マチュピチュ』って言うと可愛いよね?
え?
そんな事ないって??


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



リアルの方は中々忙しくてマイッチングでござーます。あばば

この前飲み会だったんだけどそん時は熱いメンツが集まりすぎてやばかった;;
もう盛り上がり最高潮で7割死んでました()笑
でも楽しすぎて失禁しかけた。
うちは服を脱がされ乳をもまれました。本当にありがとうございました。
いつになったらあたくしおっぱいキャラ卒表できんのかしらWWWWWWWWWWWW

そんでもって酔っ払いの恐ろしさを改めて実感した日でもありました。
外で糞さみぃのにあちーあちーとか言って服を脱ぎだすN氏。
(ちなみにこいつは去年の元旦に店のカゴとカートをパクッて逃走した人物である)

NEC_04641_20100127235139.jpg
↑こいつw




今回もこいつはやらかしました。

















201001232347551.jpg

くそわろちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

外だぞwwwwwwwwwww
人いっぱいいるwwwのwwwwwwwwんwwwにwwwwwww


一応モザイクかけておきました。お粗末さまです。

笑いすぎて腹筋割れた。
その後はオール組と帰宅組みに分かれて解散。
あたくしはオールしたくなかったんでマックでマックシェイク飲んで帰宅しましたわよっ!!

ハッピーセットでこれが残っちゃう気持ちがすごいわかる。

20100124000600.jpg





最近はパチンコとスロットにはまっております。
初心者なんで厳しいご指導をうけてます。
みんな教え方が怖いです;;でも面白くてはまっちゃいそうです;;;;

っで!
今日は休みで暇だったから友達と行って来ました!!!!!!!!!!!!1

とりあえずうちの2時間の遅刻ではじまった今日。
その間友達はスロットやってて出てました^^;;;;うぜえ。。。

最初スロットやってて飽きたから300枚でやめて次パチンコ。
エヴァ好きな友達とエヴァうったらのまれるのまれる^^;;;;;;;;;;

マイナスとか恥ずかしい!!って事でまたスロットへ。。

ジャグラーでよくねwwwwwwwwwww
って事でジャンキージャグラーに最後の勝負をかけました。
友達はいい台に座ってうまうましてました。
うちも負けじと頑張ってたらGOGOランプが光る光るwwwwwww
友達と2人でうまうまwwww
GOGOランプ光ってないのに赤7揃った時はさすがに興奮した。初心者です乙。
1時間ちょいしか打てなかったけど1000枚オーバー!

最終的に2時間ちょいで22000円でした><
ちなみに友達は54000円><
お互いプラスだったからよかったねー;;

次は遅刻しない。
スロットまじめにやったの今回でまだ2度目なんでもっと頑張るお><

20100127201107.jpg





こうしてだめ人間になっていくのである。




こめへn

ぽてぱん
そしてサンダル男は風邪引きましたとさ。


大変ですたすけてよーおねがーい
アキバは行くべきwまじ楽しいぞw
自販機かっこいいよなー我が家にもほしいでござる(クックック

にいの
結局風邪引いたからただのばかですなあw
ありがとだお^^

家族
夜景wwww日の出見に行けや^^;;;;;
しかも元旦で24時間やってるとかそのゲーセン熱いな!!
家族さんも充実してるくせに!

ぜろ
もらわれたのでボキももらいます

しんや
いらねーだろjk!
秋葉原をそこらへんの田舎と一緒にすんあ!(上から目線

さーたん
あけおめやなw
ツンデレのなにがいいのかなぞだわ!デレデレのがいいよな!
この自販機うちが並びかえました。
ことyr

かおたん
あけおめ!!
まじ久しぶりですなあ><
かおたんも元気そうでうれしい限りですなっ!!

コメント

 

[0:27:01] なちゅ: かきかたわすれちゃいますなあwwwwww

のわりに、なかなかお上手な文面だこと

 

かごとカートの後の使い方がきになる
@リンク移動よろしくたのんます
ttp://alone4356.blog58.fc2.com

 

外で裸になるとかwww通報されたら草薙みたいに捕まっちゃいますねWWWWWWWW

 

うっわw
酔っ払いこえーwwwww

モザイクなしがみたいわぁwww


スロットは1000円でジャグラーペカらせるのが好きですww

 

乳うpやな!

 

この更新頻度でこの人気。
さすがなちゅさんですうwww
カートのときの人は何をしてるんww
友達も外で出すときあるんだけど
そいつも将来は同じように・・・^^;;
本場のスロットやってみたいなー(´・ω・`)

 

こいつも暑がってるから外に出してあげないと!
っていうやさしい気持ちで外で股間を見せびらかしたのかな
いい人ですね

 

つよすwwwwwww

 

 

このまえつもりがとうきょういったらしくて今日話聞いてんけどめっちゃいきたくなった。
今年中にはいきますぶいv

 

紀伊店のか・????????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
