おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<おまんちんアタック  | ホーム | 2月も終わっちゃうo(´^`)o>>

 

--.--.--


3月といえば…!? 

2010.03.03

卒業シーズンやん…?

わたくしピチピチの17歳であり、高校2年生なわけですが(永遠に)
この間も高3の先輩をしっかり見送ってきました。

毎年涙涙の卒業式ですなあWWWWWWWW

335GFELDPlg3vrvj1X8ScUIHo1_500.jpg


いつになったらボキは卒業できるでござるか?!??!?^^;;;
かれこれもう5年くらい高校2年生を満喫中やで^-^vkbbw

来月は新入生も入ってくるからテンション上がwwwるwww(クックック
とりあえず今年も最高な高2ライフを送ってやるんだぜ!!!!!!
ああwwwwwwww
本当高校って楽しいですなああWWWWWWWWWWWWWWWW


















友達いないけど。
今日は3月3日。
3月3日といえば、ひな祭りやん…?
女の子の日ですなあ!!(生理ちゃうでw

ひな祭りだからといって特になんもないけど


でも今日は一味違うんだぜ!!!

前回書いた自販機事件。
友達に笑いながら話した事から発展しました

夜の11時頃、
やめろwwって言ってんのに友達がキリンビバレッジに電話。

留守電。

金いれたら返金されないんだけど!!的な留守電を残す。

次の日知らない人から電話きて出てみたらキリンビバレッジwwwwwwww
「大変申し訳ございません。送球に返金いたします」
とてもいい人でした

そして今日!!

20100303211306.jpg

早速封筒が届いたんだぜ!!!!(兄ちゃん宛で^^;;
中には、謝罪の手紙と生茶のシャーペンと550円が入ってました。
キリンビバレッジさんすげえな!!!!仕事が速い!!
感動したやん・・・?


生茶のシャーペンはいらなかったけど





さーて!
今日、明日は休みや!!!!!!!!!!!
今日は昨日がパネエ!ハードすぎて爆睡して終わったけど明日は打ち行きたいな~^お^

地域最速導入で
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
np.gif

もう導入されてんだよなーwwww
打ちに行きたいなあwwwwwwwwwww

綾波の微笑んだ笑顔で「おめでとう」言われるとまじヌけるで!!!!!


まじダメ人間になっていってますなあwww
でも優くんよりはましなんだぜ!!!!!!!!
貯金使い切らないようにしなきゃやな^-^vきゃっきゃふふ





今月は更新頑張れる気がする!!!


 \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目を閉じてまた開いた時
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ14の少年の夏
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って
   |l \\[]:|    | |              |l::::  朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: 午後からパチンコ行っておもいっきり遊ぶんだ
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   そして補導されるんだぜ!!!!
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::



グーグル先生頭いいなおい
a24_20100303215804.jpg



こめへn

ぽてぱn
何かごめん。

しんや
何で呼んじゃいけないの?

DJ
ほんまそれ!!
でもお金返ってきたからkbbwやな^-^


仲良しです!大好きです!
550円戻ってきましたyr
高校卒業するまで行けませんなあwwdm^^;;
乳ポロリ!!

ごまさん
こじきときいてごまさんが頭をよぎったんだぜ!!!!
え?ごまさんの家には速達でチョコ送ったはずなのに・・・

優くん
連打は必須ですなあwwwwwwwww
恥ずかしげもなく毎回連打してます
きっとそれ、なつのさんです。

にいの
根本的に無理やなw

コメント

 

1000円いれた言うたらよかったのに

 

生茶のシャーペン速達でください。

 

自販機にちん★ぽ入れたら抜けなくなった

 

KIRIN仕事早いなwww
本当に俺はそろそろ卒業式^^v

 

大企業になるほどそういったちょっとした不具合が大問題になるもんだからねー
グーグルは世界一!

 

しゃーぺんくれ

 

進化は止まらない。

 

あたしも永遠のJK 永遠のage18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
