おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第30話 「リアが9割」の巻!!  | ホーム | THE・鎌倉>>

 

--.--.--


第29話 「変化」の巻!!  

2008.08.03

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いあいあ、
天気がよくて、セミが鳴いてて、暑くて

正に夏だねm9(゚∀゚)!!プギャー


今日はこれから仕事行って、
昼過ぎから湯河原行ってきます(*‘ω‘ *)アン♪
海・川・山があってすっごく綺麗な場所なんだぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
夜は目の前で上がる花火を堪能してきます^-^楽しみだ☆


~さて、メイポ~

最近は面白いこといっぱいあるぉ(o´ω'人'ω`o)ネー
でも勝手にPCの電源落ちてSS消えた(゚∀゚)
何か調子悪いし、鯖落ち激しいし、このPC終りかな…。


フリマでジェネとかほんと打つ人鬼畜だぉね(つω`*)
aa_20080803081745.jpg

最近のファッションの最先端はこれだお!!
aaaa_20080803081751.jpg
みんな頭につけたまえm9( ゚Д゚) ドーン!

最近、完璧放置してたなちゅcに目覚めました(゚∀゚)
aaaaaaaaaaa.jpg
栗子cの狩りに乱入してみた(*‘ω‘ *)

ともかc…かわいくない(´;ω;`)ウゥゥ
aaaaaaa_20080803082008.jpgaaaaaa_20080803082016.jpg
なちゅcレベアッポー(*゚∀゚)=3ハァハァ

栗子cと海賊の町?に遊び行ってみた!!
j_20080803082157.jpg

jjjj_20080803082236.jpg
jjjjj_20080803082244.jpg
jjjjjjj.jpg
あんま楽しくはなかったね(´・ω・`)
ってか、海賊増えすぎwwwwwwww
どこみても海賊海賊海賊山賊海賊じゃまいか(゚∀゚)マッタクモウ♪



狩り場1で僕達と握手!!
jjjjjjjjj_20080803082401.jpgjjjjjjjjjjj.jpg
jjjjjjjjjjjj_20080803082415.jpg
狩り場1に行けばいつでも会えるぉ(つω`*)

この拡声器わろた( *´艸`)クスクス
kk_20080803082617.jpg
何だか可哀想です(〃ω〃)

ノーコメント。
l_20080803082654.jpg
ll_20080803082659.jpg
(o´ω'人'ω`o)ネー

あ!!
もう知ってるとは思いますがなちゅc整形しました。
整形した時のSSは消えました。
でっも、唇セクシーな女の子になりました。

栗子cも整形しました。
ランダムで
kkkkkkk.jpg
こんな顔になってました。
サエコも1回この顔なってみんなからイジメにあってました。
その後。ともかcに券贈ってもらってまた整形しました。
「真似すんあ!!」
って言ったのに同じ顔にしやがりました。
kkkkkk.jpg
鬼すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その後、髪型を変えにショーワに行きました。
kkkk.jpgkkkkk_20080803083200.jpg
あやなみ になってました。
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃです。
でも、なちゅcのがもっとかわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ♪



(´・ω・`)



kkk_20080803083321.jpg
みんな変化の時期ですな(o´ω'人'ω`o)ネー

夏絵cが3次してましたU゚∀゚U
lllll_20080803082753.jpg
lll_20080803083404.jpg
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

iiiiiiiii_20080803083449.jpg
Σ( д) ≡゚ ゚


そんくらいですかね(´・ω・`)
SS消えてなちゅc涙目pwqなんでこの辺で終りにします!!

最後に、変な人に腰ふられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
新規1


続きはコメ返↓
>にーの
1げっつ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
BGMいいでそ(゚∀゚)うちも気に入ったwww
この不正行為とかってなんなんですか?
不正行為なんかしてないのにいい(´;ω;`)ウゥゥ


>とっつん
不正行為してないお!!!!(´・ω・`)
結構出る人いるみたいだお!!(´;ω;`)ウゥゥ
薬切れたとき鬼だよねwwwwwwwwww
そんな何度も言わなくても分かる!!って言ってやりたいwww


>竜c
えw考えておこう??Σ( д) ≡゚ ゚
考えたゆえでつけてたわけじゃなかったのか(つω`*)


>ガイc
結構ランダム運は強いみたいですU゚∀゚U
なちゅの顔もランダムだし、ショーワで髪ランダムするとツインテールなるしね☆
いあ、実際まだお姉さんですから(´・ω・`)
この歳でおばさん言われたら40代とか涙目どころか失禁。。。


>ともかc
カス天とかもうKYすぐるぉ(´・ω・`)
頑張れたら頑張ります><火魔に全体攻撃をください(´;ω;`)ウゥゥ
はる助は純粋すぎて(〃ω〃)だぉww
ともかcは淫乱な子すぎます><あんあん♪


>知c
火魔を3次させる気力があるかってきかれたら・・・ノーコメントで(´・ω・`)


>栗子c
Σ( д) ≡゚ ゚
よくわかってんじゃまいかU゚∀゚U
栗子cの横もいずれはしたいものです(つω`*)ウフフ


>としc
いあいあw
飽きてないけどなんかレベ上げに力が入らない(´・ω・`)
4次したら一緒に姉御でTUEEEEしようね(o´ω'人'ω`o)ネー


>猫たん
あい!!了解しますたw
登録しなおしときまあああ☆(゚∀゚)☆

コメント

 

泣き顔はまりますwww
まあ飽きたらまた顔10に戻すかもww

あ、夏絵もランダム整形したよww
どんな顔になったかは実際見てみるがいい♪

るぱぁんぁん:いつでもなちゅに入れてあげるぅ(●⌒∇⌒●)

 

顔セクシーすぎだろw
どんどん強姦魔がくるかもね・3・

 

その顔Σ(;*´Д`)


私の味噌ちゃんの顔さんざんキモいとかゆったくせに同じ顔じゃまいか~~~~

おそろいだネッ(*'ω'*)キュフン

栗子sの結末に受けました…………その顔でゲンドーを誘惑しないでください(´Å`;)

 

顔が 微妙にかわいいかも(" あの腰ふってるかた 激しい振りですね^-^  

 

あやなみいいいいいいいいいいい
より
アスカのが好きです。

どうでもいいけど今回僕の出演ないね(´・ω・`)ヒドスグル ガイスグル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/43-ab829675

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
