おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<もう4月とか何そのジョーク  | ホーム | おまんちんアタック>>

スポンサーサイト 

--.--.--


それは古いおもちゃ屋さんでした 

2010.03.30

こんにちはっ!



『今月は更新頑張れる気がする!!!』


って書いたのが3月3日の記事。
前回の記事は3月11日。
そして今日の更新が3月30日。

凄い更新率だな
今後もこの調子で頑張ろうと思いました


有言実行って難しいね。
あばばwwwんwwっうぇwwqqwぬふwwうふふwwんふww



最近暇な日はもっぱらSAしてます
楽しいですなあWWWWWWWWWWWWWWWW

ずっと新兵で遊んでたけど
いい加減メイン作って正規デビューしまんた!(今更WWWW

名前は【Pe^ach*】です
由来はそこにリプトンのピーチティーがあったから。

とはいっても、
本格的にSA始めたのは前回の記事からだから遅くないって事にしとく

少しずつだけど狩れるようになってきたんだお
ScreenShot_35.jpg

ScreenShot_54.jpg

新兵ならそうとう攻められてない限りは悪い成績はでなくなってきた
むしろ狩れるようになってきた+*(w´∀`w)*+エヘッ
正規ではやっぱまだまだ狩られゲー^^;;;;;;
KDがどんどん下がっていきますwwんふふwwうぇwqwっうぇww

昨日みんなでやった時のSS
ScreenShot_58.jpg

青:ごまさん、ちきにゃん、ぽてぱん
赤:でんたく、りんた

どれだかわかるかな?・。・
ぽてぱんの成績おまんちんwww


そんでもって
ポテパンのブログに動画あるけどクラン戦wwwwwwww
最高に楽しかったZE^-^bWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何度も見ちゃう^O^ww

ポテパンが来る前にやったクラン戦
ScreenShot_36.jpg
まさかのなちゅさんのターンでしたなあWWWWWWWWWWWWWW
1ヶ月もたってないなちゅさんに負けるなんてみんなちんちんやな^^;;;(クックック←uze...


いつになったら正規でウマウマできるかな^^;;
狩られるのうぜえ(っω;`。)スンスン

そういう時は新兵で狩りゲーwwwぶひwwwひww
ScreenShot_60.jpg
赤ピン酷くて接続切れて結局萎えゲーでした。
本当にお疲れ様です。


ってか
SAやるにはPCは問題ないんだけどマウスが最悪;;
クリックしてないのに勝手に左クリックした事になって弾撃っちゃう;;;;
だから新しいのアマゾンで買っちゃった!!
アマゾンって便利やな

今日届くはずだから楽しみやなあああ^-^wwwwwww



リアの方はガチで忙しいっす
そして今月はいろんな事がありすぎて
人生乙りまくりでゲームオーバーしかけたけど
アホな友達に癒されてリセットしてもう1度頑張ってみようと思いました(意味不w


ある日
友達と地元を歩いていました
昔からそのお店の存在は知っていたけど
5年くらいまったくその道を通っていなくてすっかり忘れてたんだ























20100321090731.jpg

大人のおもちゃ
   ニュードリーム

ぱねえっすWWW
1度行ってみたかった
昔通ったときは少しドアが開いててチラッとみたけどちゃんと見えなかった;;
この写メとった時はなんかもうやってる雰囲気じゃなかったな;;;;
もしまだやってたら
中に潜入してリサーチしようと思いますyr



話し変わってこの前の飲み会で酔っ払った彼がまたやらかしました
彼というのは何度もブログに取り上げているんだけど
正月にスーパーのカートをパクったり、外で下半身を出すという異名をなしとげたN君である。


今回彼は酔っ払った勢いで・・・

20100321230236w.jpg


ヘッドホン(しかも違う友達の)を股間につけて

『俺は下半身で音楽聞けるんだぜwwwwwww』

とかキチガイな事をでけえ声で言い始めた。
他にも

『最近は外でオナニーすんのがたまんねぇんだよなあwwww』

『あーーーーっwwセックスしてえwwww』

など破廉恥な事を回りや店員さんに聞こえるように叫ぶのである。
最終的にヘッドホンをとる時に

『重低音がたまんねえ。』

と、ボソッと一言。
マジキチWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


やっと落ち着いたかと思ったら
彼は他の友達が食べていたケーキを見て何かを思いついたようだ

20100321223342.jpg

ケーキを手掴みして無理やりクチにいれようとしてくるのです
まじどうにかしてwwwwwwwwwwww

友達がやられているのを哀れな目で見ているとなちゅさんの所にも彼は来て
無理やり喉の奥に指を突っ込まれて嗚咽しそうになりました
更にケーキを顔中に塗りたくられました

それで一言

『はははwww顔射されたみてえだなWWWw俺がまじでしてやろうか?Ww』

他にもいろんな事があったけど書くのはやめておきます。
友達って大事だね


とりあえず
今月はリアでいろんな事がありすぎて書ききれないやっ!
しかも濃いネタばかりやでえwww

まあどうでもいいや!

こめへん!

しんや
そんな貧乏人みたいなことしない!

ごまさん
速達の着払いで送ります^---------^

あたっぴ
ちょ;;;
あたし下ネタ苦手;;;;;;;


やなあwwwwww
あ、卒業おめでとうございます。

にいの
大企業って大変だね
ぐーぐるすげえよな!!まあボキはyahoo派だけど

ぽてぱん
シャーシン全部抜いてから送っとく

ゆうくん
名言でました!!!さすがゆうくんやなああ!!

せいさき
え????????
ちょっと言ってる意味わからないです^^;;;;;;

コメント

 

え、ウインドブレーカー来てる少年イケメンの予感。イケメンからガンシャされたい;;



あ、あたし下ネタ無理

 

なちゅに逆に狩られたいやつが多いだけだと思われる(`・ω・´)
2ヶ月間は研修中でSAはできんがその@は深夜帯にでも出現したいものだそんときはともろくよろしく

 

重低音がたまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

おいみすって卍神投げ卍になっちった

 

大人になるのが怖いです。

 

このI7が;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
