おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<書くことがないなー  | ホーム | それは古いおもちゃ屋さんでした>>

スポンサーサイト 

--.--.--


もう4月とか何そのジョーク 

2010.04.03

早いですね
もう4月突入ですかっ!

つい2日前に

「おwっうぃwww今日wwwレイプwwmswwエイプwwリールwwフールだwwっぞwwww嘘ついてもいい日wwとかwwwみんなで嘘つきまくろーぜえwwwwwww^-^vwww」

とか言ってたのにな。
みんなはどんなウソをつきましたか?
ブログとかを見ている限りみなさんとてもセンスのある嘘でしたね

例えば
彼氏、彼女ができました。

わろちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
毎日PC毎日ネトゲのドンマイフェイス共に彼氏、彼女ができるわけねーだろWWWWWWWWWW
読む前からウソだってわかるっつーのWWWWWWWWWWWWあばばwwwんふWwwんふふWW
dmdmやなあWWWWWWWWWWWWW





   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



ごめんなcyc(土下座;;
怒らないでぇ;;;;
ボキが1番のアルティメットドンマイフェイスでした;;;;;;;(ゅるして下さい;;

ちなみにボキは4月1日
警察に電話して「今から銀行強盗する!!!」って嘘ついてやりました^-^bwww

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ ) タイーホ!!
   | |  | |


くそっ!!!!!!!!!!!!
ちょっと嘘ついただけなのに!!!!!!!!!!
エイプリールフールくらいいいじゃねーかっ!!!!!!!!!!!!


そんな今日この頃ですyr





実際4月1日なんて嘘つく暇もなく一瞬で終わったけどな!!!!11
まじ時間がたつのが早いよ
このままだと気づいたら50代のしわくちゃババアになっちまうWWWWWWWWWWWWW
そんなんなるなら死んだほうがマシや^^;;;(スイーツWWWWWW

まあ、あたしまだピチピチの17歳だけど。


そんなことより何この神記事。

再放送の古畑見てから仕事行ってきますbye^-^v



こめへn

せいさき
ああww
こいつイケメンやでえwwwwwwwwwwww
しかもヤリチンなんですぐヤれますyr
下ネタやめて;;;;;;;;

にぃの
むしろあたいが狩られたい(はぁはぁ♥
了解。今度一緒にやれたらやりましょー

卍か身投げ卍
誰お前

ぽてぱん
ああ、ぽてぱんか
どんなmsですか?kwskお願いします


大人っていやよねーwwwwwwwwwwwww
あたしもなりたくなーいwwwwwwwwwwwwwwww

ごまさん
嫉妬こゎゎやなあwwwwwwwwwwwwwww

コメント

 

やった!!一番(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

短いのに何この神記事。

 

テンション高すぎワロチwww

 

ドンマイアルティメットフェイス

 

社会人がこんなにつらいとは予想外です…

 

エイプリルフールに嘘ついたら怒られました。

 

ドンマイ ドンマイ ドンマイ
 (^o^) (^o^) (^o^)
 ノ|ゞ ノ|ゞ ノ|ゞ
 く\ く\ く\
ドンマイ♪泣かないで~(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
