おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<いやあああああwwwメデタイwww(お魚やで^^bWw  | ホーム | 書くことがないなー>>

スポンサーサイト 

--.--.--


何これ暑い 

2010.04.21

今日は暑かったねー

久しぶりの2連休!!
久しぶりの好天気!!

こんな日は引きこもるに限るよなっ!!!!!




        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

 デッテ・イウ [Dette You]
    (1990~ 日本)



昨日寝すぎて今日朝7時過ぎに起きまんこ。

とりあえず引きこもりらしくPCつけたもののやる事が・・・ない・・だと・・・!?

うにさんとちょっとスカチャしてから部屋の掃除することにしました
本当はパチンコ行きたかったんだけど我慢したんだぉ(・∀゚)/イエーイ

冬服を何枚かしまって、夏服を少し出しました
でも今日はお掃除日和だったかもしれないけど、明日は降水確率90%だし寒いらしい

地球!!!!!!!!!
どうしちまったんだ地球!!!!!!!!!!!
元気だせ地球!!!!!!!!!!!

松岡修造バリのエールを地球に送っておこう


↑最高にでっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  ( 嫌 生 で こ
   ) だ .き .っ れ
  ( お て .て 以
   ) ! い .い 上
  (    く  .い
   )   .の .な
  (   .は .が
   ~、_   .ら  _
      `,~~~´
     /´Y`ヽ
 o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /


        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   しかし気にせずでっていうwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


そんでまあ
お気に入りの冬物は寒い日用に残しておいたもんねーーーーーーーー☆
これで明日は快適に過ごせるもーーんねーーーーーーーー☆

とりあえず大掃除まではいかないけど、中掃除が終わった頃には汗びっしょり
でも部屋を見渡して清々しい気持ちになりました

き、綺麗やん・・・?

3時間近く頑張ったんだぜ????????????
こういう休日の過ごし方もたまにはいいな

まあ普段は
PC⇒飯PC⇒お菓子⇒PCお菓子⇒PC⇒ry

最高にNEETライフWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
このままじゃ体重が150kgオーバーしてしまうでごわす(今145kg)WWWWWWww


おい
冗談じゃねーぞ
笑ってる場合じゃねえって!!!!!!!!
お先真っ暗でごわすなあWWWWWWWWWWWWWWW


NO JOB ^-^bオーイエ


来月job辞めるのは9割確定となりました。

・・・となるとガチNEET??????WWWWWWWWWWWWWWWWW


えっ?
あり?なし??




・・・




ありありーーーーーーー↑↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まじ誰か養ってくれ。



おはようございます!今日も自宅警備ガンバリマス!
        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱 |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |





そんな事より
ニコ生やりたい。






メイプルは新鯖でましたね
さっそくキャラ作りましたーうふふ
みずき鯖
既にアバがあるところがオチャメでしょ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
現在Lv21。録下さい
ぽぷらの人も何人かやってるみたいですね
正直うちはメル全然ないし萎え萎えモード
狩りもやっぱだるい
でもこの感じがメイプル始めたばっかの頃を思い出させてくれますね
もうちょっとやってみますyr

もっとみんなみずき鯖やろうみずき鯖!!!


こめへん


1番乗りおめ!!!!!
知さんも神記事yr

見習い
何でかテンション上がっちゃうよね!!!!!

ごま
アルティメットドンマイフェイス;;;;;;

にいの
社会の荒波にのまれないようにお願いしますyr

せいさき
でもMだから嬉しいんですね。わかります^^

ぽてぱん


とあるんさん
いつもありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww
リンクどうぞどうぞwwwwwwwもってっちゃって下さいwwwwwwwwww
頑張りますwwwwwwwとあるんさんも頑張ってくださいwwwwwwwwwww
ブログあるならもしよかったらURL下さいwwwwwwwwwwww

るぱん
懐かしいね(・∀゚)
この頃は楽しかったー☆
夢想のアバセンスはガチ(´・∀・`)

むっちょ
忘れた頃にまたむっちょのアバss貼りますね()わらい

まさ
みずき鯖でまた熱くなろう


楽しかったねー(^ω^)
今過疎りすぎてある意味楽しいな
各性器つまらないなら知さんが楽しい各性器yr^^b
中毒乙ですkbbw

GOTO
GOTOはいつでも胸の中にいます♥

にいの
まじ黒歴史だよなwwwwwwwwwwwwww
ドンマイフェイスすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

さや
さやさん可愛いちゅっちゅ☆
顔2のうにさんイケメンだし!!
ひどp懐かしいよねーまたこの頃に戻りたいはっ!
SS整理しよう

見習い
ぇ・・・心の中には見習いしかいないよ!!!!^^;;;

うに
うに///////////////
そんなあからさまに照れる////////////赤面(ぁ(ぇWWWWWWW
PS:さやかさんご愁傷様です

(´・ω・`)さん
楽しかったよ~~~~~~~~+*(w´∀`w)*+エヘッ
最後いいでしょ☆いいオチができました^^b

ぼーりゅう
まさかのぼーりゅうさんwwwwwwwwwww
コメントくるなんてビックリです嬉しいですyr
楽しかったね('ω'*)
え・・・SSが1枚もない・・・だと・・!?そんなまさか(^Д^)9mプギャー

とつぽん
なつかしいよね(`・ω・´)
とっつんとあんな事やこんな事したのを思い出しました///

ごま
楽しいwwwwよwっうぇwwwwなあwwwwwww
まじwwメwwッウィwwwプルwwww最高wwwwwwww

ごまさんのSSはなくてもいつもごまさんの事を1番に思ってます()わらい

コメント

 

1げっつ
おまわりさーんここに害児が1人いるぉ^ω^
そんな生活してみたいなぁぁ…。あ、今のおれの生活がそれでした的なテキーラ^--------^(ぇ
ニコ生やろうもちろん顔出しで(ぁ
なちゅの囲い厨になりまつ★

 

新規鯖かあー

ネカフェからインするのもいいかもね
みんなやるなら考えるかな

 

新鯖かずきyr
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みずき楽しそう!!!
まあいかないけどね・・

 

10lvであきました。
またやります・・・。

 

新しい鯖出たんだwww
最近あんま行ってないから
気付かなかった(´・ω・`)

部屋の掃除し終わった後の
感じいいよね!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
