おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<データは嘘をつかないよ(キリッ  | ホーム | 何これ暑い>>

スポンサーサイト 

--.--.--


いやあああああwwwメデタイwww(お魚やで^^bWw 

2010.04.25

何だかわからないけど急にテンションが上がってきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


そんな事はどうでもよくて
今日休みだったから言うまでもないけど引きこもってたわけですよ
ああ、
休みって365日休みなんだけどさ

知ってるって?WWWwwWwWwあふんWWWWWwWwWWWw

たまには外出たいんだけどねー

ほら、俺あれじゃん?
あのー、ほら!太陽とかさ・・・苦手だし^^;

克服するとかそんなレベルじゃねーんだって;;;;;
紫外線KOEEEEWWWWwとか言っちゃってるからねwwwぱねえぜ俺WWWw
帽子マスクグラサン必須WWW俺かっけえwwwまじイケメンwwwww

てかもう人?

人と関わるのが苦手っていうか?うん。

いやww別にビビッてるわけじゃねーからwwwwww
俺最強だし?wwwwwww
お前らみたいな下等生物に俺びびんねーwwwwwあほかwwww

でも人っていうか・・・人の目?

あれはこえーよなwwwwまじ何言われてるかわかんねーwwこえーってwww

どうせ?
俺みたいなイケメンってさ;;;ほら;;かっこいいからさ;;;;
自慢じゃねーよ?www

でもまあ
世のブサメン童貞共に反感かうっていうか??;;
イケメンに生まれてきた宿命ってやつだよなー^^;;;;

それにさ、ほら!
世のDQNとかすぐ暴力にはしるからな;;手におえねーよなぁ;;;
さすがに温厚なボキでもDQNはディスるぜ?wwwww

まあ、あの、なんつーか
実際目の前にいたら・・・あれだよ・・まあ、タバコの火とかつけるよ?
パン買って来いって言われりゃ自腹で走って買いに行くよ?

だってこえーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殴るんだぜあいつらwwwwwwwwwwすぐwwwぼうりょwwwくwwwこwっうぇwww;

あの・・お金・・・とか言うとすぐ肩殴るんだぜwwww

こえーよ・・ちびったし・・・まじ...なんだよあいつら・・・

本当の事いうとさ
DQNなんてこわくねーけどさ
とりあえずヘコヘコしとくのがいいと思うぜ?
お前らもそうしろよwwwwwそれが1番だってwww殴られたらいてーしwww

スイーツ?()笑
笑わせんなWWWWWWWWWWWWW
スイーツとメンヘラとかまじきめえよ^^;;;;;;;;;
アリエンティーだろアリヘンティーWWWWWWWWWWWWWWくせ^^;;

スイーツメンヘラのパンツ300mで随時募集(クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんWWWWWWWW



最終的に何が言いたいかというと、とりあえず外怖い。






oi
前書き長くなりすぎた
こんな書くつもりなかったのにまあいいか


そんでまあ話戻るけど
暇だしPC弄くりまくってやったんよ
ほんと「らめえええ///」って言われるくらい弄くってやったし!!!!!!!!1

クンカクンカ!WWWwwww
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんWWWwww
はぁはぁWWWwPCちゃんかゎぃぃよぉ~WWWここを弄ってこんな事しちゃうぞクンカクンカwwwww

みたいなね。

そしたらさー
ネット繋がらなくなるしPC急に固まったりとかでまじ何なのバカなの?死ぬの?
まじこのPC俺の事ディスってんだろ!!!!1ああん!?!?uze...コロス(ゴゴゴゴゴ...


だめやな!!!!!!!!
PCの知識ない奴がPCを弄るなんて痛い目みるでえほんまあ!!!!!!!!

膝の上にPC置きながらいつもやってっと低温ヤケドするくらい痛い目みるで!!!!!!!111

そんなアホな奴いるわけねええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いたとしたら最高にアホすぐるwwwがいすぐwwwるwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwww
あちしだwwwwwwwwwwwwwwww
それあちしwwwwwwwwww足wwwヤケドしたwwwwww
まじ最高にアフォwwwwあちしwww最高wwにwwっわwwwふぉwwwwww
痕残るかもとかwwwわろちwwwwww(笑えねえ^^;;;


みなさんは気をつけようね的なテキーラ☆



とりあえず
三浦翔平くそかっこいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20081125_02_000.jpg
やヴぇえええええwwwwwwwwwwwwwwww
まじかっこいいよwwwwクンカクンカwwwwwwwwww

どれくらいかっこいいかというと

20080803201956.jpg
ぱねええええええwwwwwwwwwwww
ヴぉるさんくらいかっこいいっす先輩wwwwwwwwこっちみんあwwwwww

はあ。。。
誰かこのブログ見てるヒトデ三浦翔平似いないの?
いたらせっくすしようyr^^b



a27.jpg
woo...!?!?
ランキングはいっちゃいましたwwwwあたしつえええwwwwwwww
ちなみに現在Lv43(最強やな


やふー知恵袋


メイプルストーリーなどできくランカーてどういう意味なんですか?教えてください。><


メイプルの公式ホームページに.レベルのランキングがあるんですけど
そのランキングに乗っている人たちのことです

質問した人のコメント
どうもありがとうございます。でも上位てことはオタクなんですかねぇ?


コロス!!!!!!!!!!!!!!!1(ゴゴゴゴゴゴ





ブログ色々整理したい
特にリンクとかリンクとかリンクとか
いらないのどんどん消したい気分
過去記事も消したい気分
でも所詮は気分、気の向くままに(フッ..決まったなキラーン☆



こめへn

うに
あああん?????お前ディスってんのかああん???????
ごめんなさいごめんなさい。ウソですちょっと強気に出ただけです警察こわいやめて;;
引きこもりNEET生活は最高ですなあWWWWWWWWWWW
てかあれだ!日本は働きすぎなんだよなー・・・あっ!そうだ!!!!
みんな引きこもりNEETになればいんだ!!!的なテキーラ★アハッ☆くせえ^^;;
そうやなあwwニコ生やるかなあwwwwもちろん顔出しやでえ^^b(ぇ(ぁWWWWW
やヴぇえwwwwアルティメットドンマイフェイスってのがばれるwwwwwwwwwwww

にいの
新鯖やろうよ新鯖
ネカフェから喋って育てておまんちんするめいぷるすとーりーしよう

かずき
ちょっと何言ってるのかわからないですね
出直して来いインポ野郎!!!!!!!!!!!!!

見習い
おい何その
まじかよ!!!俺もやろうかな!!!!
っぽい感じを見せ付けておいて最後落とすとか・・・
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ごま
は?飽きるの早すぎだし
初心にかえって一緒に頑張ろう
ボキも飽きたけど^^^^^^^^^^^^^


新鯖でましたyr
中々楽しいですよ^^
知さんもやりましょう^^b
うん。あの感じやばい!!!
なんか清々しいっす!ぱねえっす!!

とあるんさん
ヒキニートピザだという本性がばれてしまったぜ(クックック
URLありがとぅーっす!!!!アハッ☆
遊びにいくんでまた来て下さい的なテキーラ☆(*○'3`)★+゚

コメント

 

いまさら?_?_?_?

 

ただしイケメソにかぎるですねわかります     とりあえずキャラは作ったけど

土日のどっちかしかインできないと思う

にぃのoってキャラです(笑)

まあ録めんどいならいいよ(笑)


 

ゴローニャ!ゴローニャ!ゴローニャ!ゴローニャぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゴローニャゴローニャゴローニャぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゴローニャたんの『がんじょう』で『いしあたま』のボディーをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!岩岩モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
サカキ様のゴローニャたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
プラチナでふいうち追加されて良かったねゴローニャたん!あぁあああああ!かわいい!
ゴローニャたん!かわいい!あっああぁああ!
WCSも開催されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゴローニャが大会参加なんて現実じゃない!!!!あ…プラチナもポケモンもよく考えたら…
ゴ ロ ー ニ ャ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オツキミやまぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム画面のゴローニャちゃんが僕を見てる?
ゲーム画面のゴローニャちゃんが僕を見てるぞ!ゴローニャちゃんが僕を見てるぞ!
ステータス画面のゴローニャちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのゴローニャちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゴローニャちゃんがいる!!やったよサイドン!!だいばくはつ!!!
あ、ポケスペのゴローニャちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあビーダル様ぁあ!!カ、カモネギー!!デリバードぉおおおおおお!!!唯一神ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゴローニャへ届け!!通信ケーブルの向こうのゴローニャへ届け!

 

44位www
おめでとwwっうww
次のパッチでぽぷら移住yrです

 

ぽてぱんのコメント3行でよむのやめた

 

おれだけコメ返の量が多いのは何でだろう?も、もしかしてなちゅさん…お、お、おれのこと……/////////ぁん。まじ照れちゃうヵらゃめてぇ;ノ(*^_^*)(ぇ
ぁ、それとおれ三浦翔平に似てるからやろうぜwwwwwwwwwyr☆
え?整形はダメ?^^;
わかった。一人でしてきます^^;;;;;;;おれにはこれが一番似合ってるからいいもーん。みのもーんた★あはっ☆

豆腐ぶつけるぞこりぃ!!!!m9っ`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
