おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<警告:番組内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね  | ホーム | いやあああああwwwメデタイwww(お魚やで^^bWw>>

 

--.--.--


データは嘘をつかないよ(キリッ 

2010.04.27

BLOG更新率上がってきましたなあwwwww

特に書く事ないんだけどこの調子で頑張りますyr的なテキーラ☆



そういえば最近の流行は【twitter】らしいぞ!!!!!!1(大分前からやでぇww

何が楽しいの?

って聞かれたら答えられないし、使い方もいまいちわからない
とりあえず自分はリアルタイム日記、便利なチャットサイトみたいなそんな感じだと思ってる
PCからも携帯からもできるなんて便利だよね!アハッ☆

まあそんなん何でもいいんだけどさ
とりあえずみんな登録しなよ
友達増えたほうが楽しいし


フォローし合おうぜWWWWWWWWWWW(yrやでぇ^-^bWWw

そういえば近々ニコ生みたいに色々配信できるようになりそう(グフフf
できるようになったらブログにはるお(^ω^)
釣り配信とかしたいなあwwwwwwやヴぇえwwww楽しそうwwwwwwwwwww

でも今日から29日まで忙しいんだよな
とかいいつつ今日体調不良なんで...とか言って遅刻ですなう!Now!!woo...

だって雨なんだもん!
雨とか萎えるんだもん!!もん!もん!もーん!
はあ、だる。


あ、
もうすぐまちに待ったゴールデンウィークやな!!!

仕事ばっかやでえ!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あああああああああああああああああああああああ
どうしてなんだあああああああああああああああああああああああ
働きたくないいいいいいいいいいいいいいいいい
死にてえええええええええええええええええええええええ
うそやでええええええええええええええ
死にたくねえええええええええええええええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最高にアホ


そういや母の日ももうすぐやでっ!
何をあげようか悩みますな
カーネーション(笑)とか実際自分が母親の立場なら嬉しいけど微妙なんだけど
どうせ枯れるし
夢も希望もありませんな!!!!!!!!!!!
3万くらい「ほら、やるよ。」とか言いながら投げつけとけばいいか
やヴぇええええWWWWWWWWかっけぇWWWW惚れる///Wwww


そんな事より
今日はみなさんに紹介したいものがあります

そう!!!!!
ジャパネットなちゅ田のお時間です!!!!!!yo!!yo!!

商品はこれ!!!!!!!

20100427015436.jpg

なんだかわかりますか?

SO!!!!!!!!!!!!!

チーズです。


まず用意するものは

20100427013809.jpg

スライスチーズDAKE!!!!!!!!!!!!!11


これをキッチンペーパーの上に乗せてレンジでチンチンするだけで
サクサクチーズの出来上がりです

時間は適当
とりあえず1枚で1分~1分30秒くらいチンチンしてみよう
ちなみに500wくらいだった気がする
チンチンしすぎ、しなさすぎの場合どうなるかわかりません
とりあえずチンチンし終わったら触ってみて硬ければぉkぉkゃなwww

いいか?
もう1度言うぞ?

チンチンを触ってみて硬ければぉk!!!!!!!!!!!


・・・違うかあ???WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


味付けはしなくても美味しいんだお(^ω^)
物足りないなら適当に味付けすればもっと美味しくなるかもだお(^ω^)
知ってる人いるかもだけど
知らない人はとりあえず騙されたと思って作ってみて!!!!!!

おwっうぃwwwwしいwwwwかwwwwらwwwwwwwwwまじで。



ちなみにこれ作ってる時アニマックスでテニスの王子様みてたんだけど乾先輩まじうけた
なんでテニプリってあんなおもろいの神だろ神ちんこ


こめへn

あたき
gm;;;;;;

にいの
イケメンに限りますyr
むしろ録送っといてください^-------^
てかうちも飽きてきてるみずき鯖というかめいぷる

ぽてぱん
そうだねHな話はここまで

見習い
ありwwwwwwwwwwwwwwww
もう自分の中で満足したんでメイプルはおしまいやな^^b(ぁ
むしろみずきに移住yrやでええええwwwwwwwwwww

ごま
おい!
なんでptpnにコメントしてやがる!
うちにしろしうちに!!

うに
あらやだwwwwwwwwwwwwwwwww
べ、別にうにさんのことす、すす・・すきじゃねーし/////WWWWアハッ☆
えwwwwwwwwまじでwwwww似てるのwwwwwやヴぇえwww惚れた結婚してwwww
整形しなくてもかっこいいよ///キャピピ☆WWWWWWWWWWWW
豆腐こわいごめんなさい許してぇ;;;;;;;;;;

コメント

 

チーズうまそうだなwwwwwwいやまじでwwwwwwww

 

チーズおいしそう なう
次の記事はwなしでいこうなう
なうなう

 

チーズやってみる!!

相変わらずテンション高いのうww

 

爪きれい!食べたい(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
