おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<フリーザ:ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…  | ホーム | データは嘘をつかないよ(キリッ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


警告:番組内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね 

2010.04.29

最近はまってるTVがあります

海外のTVなんだけど、名前は【ジャッカス】です

HP
jackas

wiki
ジャッカス

こいつらまじでマジキチ
本当面白いよ
youtubeにあんまないかもだからもしよかったらツタヤとかでかりてみてください

絶対かりてそんはないよ!!!!!!!!!!!!1
まじで爆笑するから!!!!!!!!

ちょっとグロ要素あります
グロっていうのはゲロとかうんことかそういう系ね
でも友達と見たら絶対盛り上がるよ!いやまじですyr
かずき君のコメントで

次の記事はwなしでいこうなう

って書いてあったので今回はwを使わないよ
だから凄いつまんなそうな記事だよね


これもすべてかずきのせい


まじうぜえよな;;;;;;;;
みんなでかずきハブコウゼ!!!!!!!!!!

小学生か(←本当だったらここでw連打


いやでも真面目にwを封印すると糞おもんないな
ああ
最初から面白くないか;;;;;;
許してみんな;;;;;;;;;;蹴らないでぇ;;;;;

特に書くことはないんだよね
明日ってか今日飲み会だよ!!
って事くらいかな

あ、そうそう。
化粧してたらアイメイク濃いっていわれたんだけど

km.jpg
(ちょっと白くしたのは許してください;;;髪の毛ボサボサ;;;)

全然濃くねーよな?
アイラインとかそんな塗りたくってねーぞ
まつ毛だって最近だるいから適当だし()笑い
昔と違ってそんなはっちゃけらんねーよ!!!1バーカバーカ!!!
最近化粧の時間もったいないとか感じちゃってる時点でババア現象;;;
本当死にたい。
肌年齢やばい。
まあ
男と遊ぶときくらいしか化粧は頑張りませーん^^^^^^^^
友達なんていないけど。

でも他の人というか男の人からしたらこれって濃いほうなの?
化粧ってどこからが厚化粧なのかがわかんねーはっ!!!

どうでもいいけど目の形かえたい
むしろ顔かえたい
整形したい


こめへん
(wつかいますyr)

ぽてぱん
うまいぞwwwwwいやまじでwwwwwwww

かずき
チーズうまいからまじつくってくってみ
wつかわなかったよえらいでしょ
なう!!!!!!


やってみて!!!!!!
感想yr
テンションまじたかし!!!!!!!

ごま
爪きたないで;;;;;;
あたしを食べて///////tere

コメント

 

そこまで濃くなくね?w
全体的に薄いならちょっと濃いかもしれない(?)
とりあえず全体の顔よこせや(^ω^v

 

なちゅさんの更新率()笑い
です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
嬉しいなんて思ってないんだからね!

別に濃くないと思う(´・ω・`)

 

あのちーずやろうとおもったら
キッチンペーパーが綿みたいなやつだったから溶けるかなとおもったからさ、アルミホイルでやったら火花ちってて辞めた

 

wなかった感動www
目濃くするやつってバカなの死ぬの?

 

あはっ☆ミ

 

おれなちゅのハメ画像もってるもんっ☆(ぁ
あ、なちゅさん。おれのオナホどこに隠したの?あれないとおれ…生きていけないよ。;;;;;;
あ!!!そうだった。昨日、はめたまま寝て、起きたら破れてたんだ^w^(ぇw
ごめんね。疑って;;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
