おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | 警告:番組内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね>>

スポンサーサイト 

--.--.--


フリーザ:ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ… 

2010.05.03

ドラゴンボールにはまりました

cc6nmd6donA.jpg


セル編を飛ばしまくってやっと見終わったよ----!!!!1
結局5話くらいしか見てません()笑
他の合わせれば20話くらい見たでぇwwwwww
いや、
面白いんだけどさ!!!長いんですよwwwwwwwwwww
しかも動画混んでるらしくて何度も更新しなきゃいけないから
1話みるのに時間がかかるかかる;;;;;

時間があるときに1話から全部見ていこうと思います(きっと見ない


とりあえず
人造人間つええwwww
セルwwww完全体いがいにイケメンwwwwwww
悟空が死ぬとこ泣ける;;;;;
悟空と悟飯かっこいいっすwwwwwwwww

未来の悟飯かっこいいよはぁはぁ
a43.jpg
でもちょっとヤムチャに似てる気がするのは自分だけでしょうか


今のところ1番印象に残っているのが
未来からやってきたトランクスの超サイヤ人になった時の髪形かな

a51.jpg



これはどうかと思うよ。いやまじで。



今日の出来事を簡潔に書くと

朝9時過ぎに起きてドラゴンボールを見てハマって
PCで続きを昼までずっと見て
昼から友達とみなとみらいにお出かけして
夕方頃帰宅してPCでずっとドラゴンボ-ルを見てました
途中ウィキペディアでドラゴンボールについて色々調べました

まさに今日はドラゴンボールDaywwwwwwwwwwwwwwwwww(kusa...

話変わって
今日もいい天気でしたね-

みなとみらいは凄い人であふれかえってました;;;;;;;

20100502153718.jpg

20100502154104.jpg

写真じゃ人見えないけどまじで凄かった;;;;;
車も渋滞しちゃって全然動かないし・・・さすがGWやなああ;;;;;;;;;;;

何で混んでんのかと思ったら
赤レンガ倉庫のところで
「カレー博覧会2010 」(同時開催「大北海道祭り」)
とかいうのをやってたらしいwwwwwwwwwwwwwwww
他にも10個以上イベントやってたとか・・・そりゃ混むはっ!!!!!!!

ちなみに明日もみなとみらいは混むはず
ザ よこはま パレード」横浜みなと祭 国際仮装行列
山下公園前~横浜赤レンガ倉庫~市内各所を色とりどりのフロートや
マーチングバンド、仮装行列が華やかにパレードします。

だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
仮装行列とか見たいはっ!!!むしろ自分が仮装したいwww(volさんの仮装やで^^v
横浜も中々面白い事やりますなああwwwwwwwww


そんでまあ若者のショッピングに最適なドンキホーテに行って色々買って来ました

20100503011818.jpg 20100503011902.jpg 20100503012056.jpg

化粧品とかばっかだけど^------^
これだけで1万はするからね;;;;;なめてるやろ;;;;;
アルティメットドンマイフェイスに産まれると
化粧で頑張らなきゃいけないから大変ですなあああああああwwwwwwwwwww(死にたい

まあ化粧しても
アルティメットドンマイフェイスにはかわりないけど

20080810195323.jpg
スッピンやで^v^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぱねええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これはアルティメットドンマイフェイスを超えたかもしれませんな;;;


悲惨な飲み会の事かきたかったけど記事消えたからまた次回

こめへn

ごまさん
濃くないよねwwwwwwwwww
むしろ薄いほうやで^^vkbbw
全体の顔は上に貼っておきましたyrWWWWWWWWWWWW


更新率ぱねえよなwwww
まさにブログ更新強化月間やな!!!
濃くないよねえwwwwwあすがわかってらっしゃる

きみちゃん
アルwwwミwwwホwwッウィルwwwwww
それはぱねえっすwww挑戦者やな;;
でもまじチーズおいしいから食べて欲しい;w;

かずき
wがないとソワソワするお^^;;;;;;;;
おい!喧嘩うってんのか!!あぁん!?!?
パンダメイクやでえwwwwwwwwwwwwwwwww

あたき
そうだねHな話はここまで

うに
ちょwwwww(ぇWwハメ画とかwwwww(ぁWw
まじっすかwwwどこで流失したんだ^^;;www
くそwww晒さないでぇ;;(ぇwww
オナホはめてねるとかチャレンジャーやな^^;;;(kuse...
あたしがいつでもうにさんのオナホになるから次は疑わないでョねっ!プンプン☆

DJ
先に謝っとく。こめんねwwwwwwwwwwwwwww
この目はマン毛狂車輪眼やでえ!!!!!!!!!!!!!(ゴゴゴゴg

コメント

 

ドラゴンボール毎週日曜家族で見てます///

横浜いきてーー!!1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
