おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第31話 「拝啓 皆様。」の巻!!  | ホーム | 第29話 「変化」の巻!! >>

 

--.--.--


第30話 「リアが9割」の巻!!  

2008.08.06

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

まずはメイポネタ!!
特にないですwwwwwwww
でもSSあるんでうpうpうp!!!!!!

aaaaaaaaaa_20080806205651.jpg
隊長にチャリクエ品をあげますた・3・
隊長には数え切れないくらいのチャリクエ品あげてますw
なちゅでゾンビ死ぬほど狩ってたからね^-^;

mmmmmm_20080806204251.jpg
んで、無事隊長のサブが海賊なりますた。

mmmm_20080806204326.jpg
2人で頑張ってハート作ってます・3・

前回芋@とっしーの出番がなかったから
今回はちゃんと出しときます(o´ω'人'ω`o)ネー
uuuu_20080806204418.jpguu.jpg
何でかわかんないけど芋好きだわww弟になって(*゚∀゚)=3ハァハァ

uuu_20080806204427.jpg
そして妹の栗子cのHS人形コト夏絵cwwwwwwww
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
節子ソックリ・3・
ちょっとした刈り上げがチャームポイントな彼女をどうかョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

aaa_20080806204814.jpg
おきつねケチ・3・

aaaaa_20080806204832.jpg
急遽朝ジャクム行こうって言われたんで行ってきましたwww
ウヒcいたんで誘ったらおkだったんで行ってきたおんw
ジャクム重すぎ@w@;
初っ端必ずラグってラグ治ったと思ったら死んでるんだよね~^q^;
PC新しいの欲しいな><
途中やんc(DKさん)死んで即死しました^-^

aaaaaa_20080806205030.jpgee_20080806205036.jpg
なちゅcもうすぐ120!!
120なったら誰かジェネクエ手伝って下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後、吸わせます!!吸わせるの夢だったんです!!!!www

e_20080806205041.jpg
久々にはるkで狩りしてみたwww
姫でラグこえええええええええ@w@;でも無事れべうp!!!
なちゅ120なったら2PCで吸わせたろ・3・

よこ太郎cのサブの猫c'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
猫cかわいくて大好きです^-^
そんな彼が整形しますた!!!!!!!11
eeeeeeeeee.jpg



eeeeeee_20080806205413.jpg
顔3刈上げwwwwwwwwwww
萌えた(*゚∀゚)=3ハァハァ
ますます好きになったところで彼はやらかしました・3・


eeee_20080806205509.jpg
鬼wwwwwwwwwwwwww

流石につっこんでおきました^q^
eeee1_20080806205459.jpg

eee_20080806205634.jpg
aaaaaaaaa_20080806205641.jpg
ノーコメント^-^


↓はリア話ですw
見たくない人は飛ばしてくださいwwwww
ずっと↓にコメ返☆



3日は湯河原行ってきました(つω`*)
そん時のシャメです~!!

お昼頃から出発!!

湯河原は緑いっぱいですごい綺麗です!!
200808031601000.jpg  200808031611000.jpg
200808031608000.jpg  200808031610001.jpg  200808031610000.jpg




夜の花火が目的だったんでそれまで暇だっからが
ガラス博物館?みたいなとこ行きました(゚∀゚)
200808031444000.jpg
この木はガラスのツリーなんだお!!

200808031447001.jpg
200808031448000.jpg
200808031449000.jpg

ガラスのトンネル(o´ω'人'ω`o)ネー
すっげー綺麗だったぉ(*‘ω‘ *)水面にガラスが反射してキラキラして凄かった☆


200808031505000.jpg
ガラスのオブジェΣ( д) ≡゚ ゚


足湯にも行ってきますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
200808031616000.jpg  200808031635000.jpg


これで少しはあの頃のやさしい気持ち取り戻せたカナ・・・

200808031632000.jpg
きんもー☆wwwwww


200808031633000.jpg
デカイ!!なんかカックイイからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


それから何だかんだあって~
海についたのは夕方(´;ω;`)ウゥゥ
でも美人なお姉さんやカックイイお兄さんが泳いでますた(〃ω〃)
200808031830000.jpg
ここには写ってないけど
小さい女の子が波でパンツ半分脱げちゃってて
お尻出しながらはしゃいでますた。
それを見て年取ったな・・・って何か(´・ω・`)ショボンな気持ちになったぉ。

そんで夜までまって~
200808032013000.jpg200808032039000.jpg200808032039001.jpg
念願の花火!!
目の前で打ちあがるからデカイデカイ!!
音もハンパなかったぉ(゚∀゚)!!
んもぅ、めっさ綺麗だった~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで、
昨日はすんげー雨と雷でしたね(´・ω・`;)
あまりにでかい雷の音にゆっくり寝れなかったわ(o´ω'人'ω`o)ネー
でも今日は
200808061323000.jpg
このような快晴Σd(・∀・*)
高校行ってバドミントンしてきました!!!!
僕バドミントン部だったんです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
バドミントンって室内スポーツで、
風とか少しでもあるとシャトルが飛んじゃうから窓トカ締め切るんです。
体育館糞鬼wwwwwwwwwwwwwwwwww
暑すぎる^-^;3回死んだわwwww
でも頑張ってきましたw
やっぱバトミントン楽しすぐる(つω`*)
10日は泊りがけでバドミントン合宿行ってきます☆
先輩として後輩を指導してきますぅ~((((;´・ω・`)))
干からびないといいな…。


そんなわけでおしまい!!
長い日記でサーセンwww
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪


↓コメ返
栗子c
泣き顔はまるよねwwwwかわいすぐるww
えー!戻しちゃったら姉妹じゃなくなっちゃう・3・
しかも飽きた=なちゅに飽きたということになりますお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夏絵wwwwwwww
かわいすぎたわww萌え萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

るぱぁんぁん:いつでもなちゅに入れてあげるぅ(●⌒∇⌒●)

なちゅ:いやん><早く入れてん(つω`*)



にーの君
セクシーでそwww
最初「うぇ(´・ω・`;)」って思ったけど今は気にいってますwww
強姦魔こあい><にーちゃま助けてん。゚(゚ノ∀`゚)゚。



いけちゃあああああああn
味噌ちゃんはかわいくないけどなちゅcだとカワイイんだお(つω`*)テヘヘ

嘘(゚∀゚)!!

味噌cもヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
おそろいwwwこの顔増えてきてますね!!

ゲンドーを誘惑wwwwwwwwwwww
吹いたわm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ



ガイc
かわいいでそ~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんななちゅcを愛してね^-^
あの腰振ってる方は中々のテクニシャンです><



カワイイお芋c
僕もだお(´・ω・`)
あやなみよりはアスカ派です!!!!1
今回はちょこっと出演させといたお(*゚∀゚)=3ハァハァ
ヒドスグルガイスグルって考えたのなちゅだぞ!!!パクんああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメント

 

風景いいねw
どこの地域にも綺麗な場所あっていいもんです・3・
なちゅc4次までがんばってねw

 

きれいだねw花火とかあの ガラスw ジェネクエ手伝うよ そして吸いますよ(' せくしー顔なちゅを愛しますお  

 

なちゅも、もう少しで4次かーw
無双の方でジェネクエ準備しとくかなw
湯河原?きれいだなw俺もいってみたいわw

 

そーかw
しょこも年かw

 

ジェネクエてつだってやるよ・3・
ホンテ拝見に行きましょう-ε-
花火大会は8月おわりですねこっちは
そのときはブログのせよっと・3・

 

写真キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
鬼綺麗ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ガラスのトンネル一番好きですw

ジェネクエのETC集めておきます!!

 

花火きれいだぬ!!!

今回2回ほど出演だね!!!ヤッタオ

 

夏休み中3次しなかったらルパンに100mあげるっていっちゃったww今25レベ^q^絶対むりぽ

 

ホリチャ取得でうに&神様&むそぉにお世話になったのでなちゅにお返し^^  (あれ?w)




問題は泣き声・・・・
RDまわろっ!><

 

なちゅ4次までがんばw

 

@女キャラのいい服装教えて\(^O^)/w

 

花火キレイですねぇ(*´▽`*) こっちの花火大会とき友達と爆竹やロケ花etcを大量にやったら近所にうるさぃ言われて警察ザタなるとこだった…(((;゜Д゜))
4次なったら2pcかぁ… うらやましっす(>ω<*)

 

あれ俺死んでないwwww!!
単純におちたぜよ!・・・@@;

 

なちゅううcwww遊びにきたよぉお
風景綺麗wミリヤ好きよぉ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/45-4d085d71

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
