おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.08.24

今日の朝、
ごまさん、ptpn、かずきと4人でSAしまんた(´・∀・`)
ごまさんはとても上手でした。
足でマウスやキーボードを操作しながらもヘッドショットばっかだして
まるで赤い彗星のシャアの如く無双していました

ptpnさんは上手でした。
新兵のくせにいい時と悪いときの差が激しかったけど
まるで名脇役のカイ・シデンの如くたまに活躍してはすぐ死んでいました

かずきさんはアルティメットドンマイフェイスでした。
俺1年ぶりだし!!とnooobまるだしで
まるですぐに死んでいく名もなきザクに乗る雑魚の如く雑魚でした

なちゅさんはもの凄く上手でした。
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
しっかりと敵を殺し無双する連邦の白い悪魔の如く活躍しました


めいぷるはLv81になりました


ゴチ!!!!!!!!!!

コメント

 

次はcwやりましょう

 

あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも
あたし2ヶ月ぶりだし(o・з・o)ぷぅ。って可愛らしく言いながらも

 

ごまさん
cwやったらうちの無双ゲーやな

しんや

 

おれのAKファンネルだし

 

ptpn
雑魚乙wwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
