おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.08.25

毎回おなじみ
夜中の12時30分集合の飲みに行ってきまんた
男4人とうち1人。こゎゎwww
これも毎回おなじみで、風俗の話ばっかりで困りました
ストリップ嬢はまんまんにタバコさして
マンマンで煙をすってマンマンから煙をはいたりするらしいです
ソープやキャバデリヘルおっぱぶなどなど
毎回このメンツだと下のお話が詳しく聞けるので勉強になります(´∀`)
ちなみに合計が5人で16070円!!
端数の70円しか払いませんでした。ゴチッ!!!!!!!!

そんで朝の5時ちょい前に帰宅して
5時から昼の1時までずっと大富豪したよ(´・∀・`)


最高にアホ。

コメント

 

最高にあほ。

 

ブログの更新したら上に出るやつすげー
俺のがトップだったから感動した

 


死んで

まさ
凄いだろ-^^^^^
毎日ブログ更新して常にトップにまさブログyr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
