おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.08.29

亀田の柿の種!!

柿ピーがとまらん
最近若者が食うお菓子より
おっさんが酒のつまみに食うような
柿ピー、ビーフジャーキーがうまい!

終わってるな。
昨日は夜中の3時起床。
朝からでかけて昼に一時帰宅。
2時間くらい家でゴロゴロして
夕方4時前に横浜。
友達の家に車とりいって
DQNの集まる素敵な場所
ド.ド.ド.ドーンキードン・キホーテ♪
かーらーのー
ラウワン川崎大師店。
ボウリングして飯食べに行って
ラウワン戻ってカラオケして夜中12時くらい。
かーらーのー
海ほたるなう。

帰宅は夜中の3時ちょい前。


丸1日満喫した。
シャワー3回も浴びた(照

家帰ってからの記憶があんまりない(笑)
スカチャしてた気はするけど
何はなしたかは覚えてない(´^ω^`)
凄い眠かったの!!キャハ

気づいたら寝てたよね~

んで今日朝9時にSuica貸してって起こされた


このイライラのぶつける場所教えて!
ロコス!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
