おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.09.01

8月も終わっちゃったね(´;ω;`)

夏ももう終わりかな-って思うけどまだまだ暑い!!

なんか自分の中で9月から 秋 って感じするけど、
今月の半ばにBBQするぞ-!!!!うおー^O^



セミも少なくなったけどまだ頑張ってるね!

夏は暑いからヤダ!!
なんて言うけど、夏の雰囲気好きだな-。
なんか春夏秋冬の中で1番テンションの上がる季節のような気がします

セミの鳴き声も
うるさいからイヤ。
暑さ倍増する!
とか思ってたけど、聞こえなくなるとなんだか寂しい。

どの季節も嫌なところはあるけど
その分いい所もあって楽しめるよね。

もうすぐ秋か。
秋が終われば冬がきてあっという間に今年も終わるね。
本当1年って早い
結構充実して過ごしてる気がするけど
振り返ってみれば無駄が多いしそんな大した1年じゃなかったな
1日1日を大事に過ごしたいって思っても中々有言実行できないもんだよね
とりあえず自分の中で「今年は(も)楽しかったな」って思える年にしたいもんです!!

こんだけ1年が早いと
あっという間におばちゃん、おばあちゃんになってあっという間に死ぬのかな
今が楽しいよ
年取りたくないよ


そんなわけで箱根旅行行ってきます
約束の時間既に遅刻してるのに、
こんな冷静な日記かける自分をリスペクト!!!!!!!sey!yo!!

vai

コメント

 

おいしんやさんみたいなブログ書いてんちゃうぞ

遅刻おめ^^

 

まじか(´;ω;`)gm;;;;;;;;
遅刻怒られた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
