おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第32話 「思ヒ出」の巻!!  | ホーム | 第30話 「リアが9割」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第31話 「拝啓 皆様。」の巻!!  

2008.08.18

7392514_17604718s.jpg
出オチwww



お久しぶりです。
前回の日記から12日。
久々の更新になっちゃいました。

皆様元気にお過ごしでしょうか?
本当、毎日暑くて熱中症になりそうですね^-^;

何度も書こうとは思っていたのですが、メイポもINしていないし
リアだけで日記を書くのもどうかと思い書かずにいたら
気がけば結構な日にちがたってしまってました(゚∀゚;)
もし、見に来てくれてる方がいたら申し訳ないです。
前回の日記のコメントも返事返したいので今日は日記書かせてもらいます*'ω'*

書くといっても、残念ながらメイポネタはないです^-^;
でも、近々INしてみんなと久々にチャットはしたいと思ってます!!
そん時は面白いネタ期待してますね(つω`*)タノシミ☆
狩りしないで暇してたらメール下さい・3・すっ飛んで行きますぉ^-^
アド知らない人は暇なときでもharuuu8@yahoo.co.jpにメール下さいΣd(・∀・*)
さすがに携帯アド載せる根性ないんでとりまサブアドレス(''

とりあえず過去の懐かしいSSたち。

この頃のルパンchan懐かしいですwww
髪型自重('A`
dd_20080818180149.jpg

彼は現在行方不明('A`)
aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

懐かしいです^-^
コカコーラベアに目がいくと見せかけて
ルパンcのギルドに目がいくと更にみせかけて
無双cのアバ(苦笑)
b_20080818180339.jpg

ヘネの住人。
bbbbbbbbbbbbbb.jpg

結婚式。
ddd_20080818180408.jpg

ddddddddddd_20080818180417.jpg
↑('A
よく考えてみると
無双cが34歳だとしたらガイcも34歳なんじゃないかという軽い疑問。
1●歳にしちゃ下ネタをよく喋るガイcは
思春期が早くきすぎ、どこで仕入れたのかわからないエロ本を相当ベッドの下に隠してるマニアックな変態。
又は
ちょっと下ネタ好きな34歳。
のどっちかなんじゃないかと想像((((;´・ω・`)))
健全な1●歳はちnこは言えてもまnこの一言で顔を赤らめます(〃ω〃)

(´・ω・`)

dddddddddddd_20080818180425.jpg
ルパンchanはごく普通のレイプ魔です^-^

みんなでお風呂はいったらしい・3・
eeeeeeeeeeeeeeee.jpg



過去SSおしまい。

そんなわけで、
今はオリンピックに甲子園と、イベント盛りだくさん。
オリンピックのある年に、甲子園は記念すべき90回大会とは凄いですね^-^
運動するのも、見るのも大好きなうちからしたらうれしい限りです!
もちろん夜のスポーツではないのですよぉ^-^

お兄ちゃんの母校であり、我が地元の☆横浜高校☆は甲子園負けてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
慶応も負けちゃったし、神奈川残念です。。。
でも、高校野球は本当に青春ですね!!高校球児大好きです!
来年は甲子園球場に生で見に行こうかな(つω`*)フフフ...

オリンピックも凄いですね!
北島は本当に凄いんだと再確認。
その他いろいろ凄いとは思いますが、
個人的にバドミントンは燃えました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
結果は残念だったけど楽しかったです!!


最近はリアが充実してて、暇があれば遊んでばっかです(´∀`;)
暑いけど、やっぱり天気がいいと外に出たくっちゃう。
後、友達や後輩と高校行ってバドミントンしまくってます!


200808102052000.jpg   200808111059000.jpg


合宿にも参加してきましたー。
合宿中空が綺麗だったからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

200808161802000.jpg


何だか現役時代を思い出しますね・゜・(PД`q。)・゜・
久しぶりに会う、友達・先輩・後輩…
3年ぶりに会った後輩は軽くギャルになってました。
それにしても、
あんな暑い中でよくできたと、今になって過去の自分を褒めたくなる^q^;
暑さにやられて軽く熱中症になり、食欲もわかないという罠。

年…かな…('A`)
(いあいあ、まだまだ若いです!!夜の運動ならまかせ(ry)

合宿の後は酷い筋肉痛と疲労感に襲われ、三途の川を危うく渡りそうになりました('A'


そんな感じで元気にヤッてます!!(性的な意味で。)
嘘です。
性的な意味ではないです。

あーぁ。
せっかく頭よさそうに丁寧な言葉で日記を書いてみたけど
結局は下ネタまざっちゃいました(´・ω・`)プピー

とりま、
富士急・ディズニーランド・BBQ・花火などなど
まだイベントは残ってるので楽しみたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

メイポもINしたら皆さん少しでもいいので構ってください(´∀`)イヤーン♪


そんなわけで、おしまい。
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


続きはコメ返↓
ともかc
綺麗でそー!!!!
だね!「世界の綺麗な場所探し」したくなるわ*'ω'*www
エミュやったら4次できる気しねええええwwwwwwwwww


ガイc
綺麗でそぉ(〃ω〃)まるでなちゅみた(ry
なんかもうレベアゲする気しないのは秘密^-^


無双c
もう4次はできなさそうな気配ですwwwwww
湯河原綺麗だおおお+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
今度一緒にいくかぁ?ww



トモから見たら年かもしれないけど、世間一般ではお姉さまですわよ^-^


にーの君
ジェネクエ…(''
本鯖でホンテ拝見したかったわ(苦笑)
まじかああ!!花火大会ってなんかテンション上がるよね|;`゚д゚)・゚・  ァッ!!!!
ブログ載せてねぇww見に行く!!


栗子chan
綺麗でしょパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
生でみるともっと綺麗なんだおー(●´∀`●)
ガラスのトンネルは中通るとキラキラしてて神秘的ですた!!w


とし
としも引きこもってないで花火見に行きなさい(´・ω・`)
一緒に見に行こうぜΣd(・∀・*)wwwwwwww
今回も何気ちょこっと出演させときますたww


Fainal
そんな無謀な約束しちゃいけませんwww
もうレベアゲするより、セッセと金ためておきましょう*'ω'*w


ウヒ
なんて返していいか困るコメントですな。
あっ!!がちゃcと結婚おめでとう^-^結婚式行けなくて残念っす;


とっつん
もう挫折してます^-^


Fainal
可愛い服装は
11.jpg
だね+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!うちがエミュ鯖でしてる格好だけどwww


虎c
花火キレイでそおお(´∀`)
爆竹自重wwwロケ花は面白いねΣd(・∀・*)
でも、けどほんとそれwwww近所迷惑極まりないwwwww
警察ザタにならなくてよかったね((((;´・ω・`)))
2pcは面倒臭いけどねええ><


やんc
そだったwwwwwww
落ちてうちを殺したんだ('A
やんcが死ぬとうちも死ぬんだぞ!!一心同体(o´ω'人'ω`o)ネー


釈c@ぱんちゅううう
釈ちゃあああんwwwwww
きてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
綺麗でそお^-^都会も捨てたもんじゃないないね(''
ミリヤ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
てか、釈cのブログリンクしていいー?(´∀`)
遊びいきまくりまあああ(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメント

 

1げっつ
ガイスsやおれが不死鳥時代のころじゃんww
めっちゃなついww
てかそのころおれは顔2だったような('A
まあ、おれも仮引退おわったらめいぽがんがんあんあんきまくるぜwwww
チャットしましょうぜ・3・

 

高校野球いいよねw

実は8年間野球やってた・3・


高校でやらなくて後悔してる・・・

 

微妙な出演本当にありがとうございます。

夏の体育館の熱さは半端ない・・・僕小2から剣道やってました(´・ω・`)

中2で顧問うざくてやめちゃったけど・・・・・orz=3 (´∀`)クサ

SSが懐かしくて涙が(´;ω;`)ウッ…

おれもブログで過去のss引っ張り出そう・・・・そうしよう・・・・

 

俺の前のアバ・・・・・
目をそらしたよ・・・・

 

陽はまた昇る時代かーーー
なつかしなw
あのギルド好きだったんだけどなw

 

いやー、なつかしいねw
結構7:3の髪型はお気に入り好き・3・

※個人的に昔の夢精君のアバは好きです

 

みんな昔のアバがw(ry

ガイスsとルパcは昔から変わらないんだね・3・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/47-1bdd5ce1

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
