おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.09.07

9月入って1週間たったのにまだ暑いな
てか暑すぎだろ
まじで地球爆発するんじゃね?

それにしても韓国人かっこいい優しい体つきやばい抱かれたい

そんでもって作ったbotうるさすぎわろた



080630_02.gif
こっからはゲームの話だから自己満


FINAL FANTASY X

FF10クリアしたけど何か終わり方ちょっと微妙じゃね(´・ω・`)?

てかFF10ってムービー飛ばせないの??
FF12やった時は全部ムービー飛ばしたから内容がまったくわからなかったな
クリアしたけど結局どんな話か覚えてないっていうかまったくわかんない。
まあFF12は駄作って言われてるしね
うち的にはFFって思わず普通にRPGやってると思えば十分楽しかったかな-
またやる機会があったらムービー飛ばさずにやってみよう

話し戻って
FF10やる前みんなに面白いのか聞いたら
面白いっていう人が8割でつまんないっていう人が2割くらいだったかな-
まあwktkしながらやってみた

FF10はムービー飛ばせない?から
たまにムービー中トイレ行ったり作業したりしたから所々話がわかんない

fabefb65_1214901283758.jpg


正直最近ゲームやってなかったから
最初の43分くらいで飽きてずっとやってなかった()笑
まだ話が楽しくなる前ですね

んで、
久しぶりにやってみようって事でやったらハマったよね^~^

img_200478_1290043_0.jpg

基本戦わせるのはティーダとアーロン。

アーロンにヘイストかけたら最強すぎだろ・・・
普通に中盤あたりから攻撃9999(カンスト?)出すぞ
雑魚なら中盤からほぼ1撃で倒してくれる頼もしいおっさん

ティーダは動きが早いし攻撃力もそんな弱くないし何より主人公だからね
ティーダはぁはぁって言いながらやってたけどプレイしていくうちに
松岡修造バリに熱い男ってのに気づいてティーダの熱さにこっちは冷めていった
でもなんか憎めない奴だよな。ちゅっちゅしたい

まぁ、
この2人をずっと使ってるから強いんだろwwwって言うのは秘密。

ユウナは最初のほうまったく使ってなかった
しかも、何か好きになれない。って理由で()笑
回復しかできねーとか雑魚かよwwwwww
って思ってたら中盤からユウナいないと禁断症状起きるくらい好きになった
動きが早いからパネエ丸
回復できて召還もできるし黒魔法も覚えさせれば本当最強だろ

ルールーは最初使いまくってた
魔法強すぎわらたwwwwwwwwwwww
とか言いながら使いまくってたけど中盤から誰この人?って存在忘れるくらい使わなくなった
しかしこいついい女だよな(ゴクリッ
fabefb65_1214900771766.jpg


キマリは残念だけど最後の最後まであんまり使うことはありませんでした
本当にありがとうございました。
終盤?にキマリ1人で戦わなきゃいけない場面があって焦り過ぎて失禁しそうになった
けど敵弱くて安心して失禁した

ワッカは地味に最初から最後まで使ってるかな
飛んでる敵に攻撃があたりやすいっていうのとボス戦で離れてる時当てるのに有効だから!
何より声がいいよね声。まじヌけるボイス。
後、泳いでる時の戦闘メンツの1人だからってのもあって案外出番多いていう。

リュックは初っ端出てくるくせに中盤で仲間になるとかディスってんの?
中盤で今更いらないわwwwwって事で使わなかった
正直ゲームする前顔見てこの子可愛すぎwwwとかテンション上がってたけど
プレイしてみたら喋り方とか行動とか全て生理的に受け付けなかった
極めつけは泳いでる時の戦闘メンツの1人って事
まったく使ってないのに終盤の隠し召還獣手に入れる時のボス戦強制参加とか・・・
どこまで萎えさせるんだこいつ。いい加減にしてくれ。
まあそのボスも石化にさえ気をつければ弱いんだけどね。ま、可愛いから許す(ツンデレ



とりあえずFFって面倒臭いゲームだよな
今回は召還獣ってのをどんどん集めていかなきゃいけないんだけど
その前の【試練の間】ってのがヤバイダルイ。
最初は簡単なんだけどだんだん難しいってよりも面倒臭くなっていくんだよね
このだるさはやった人しか分からないでしょう^~^

召還獣はバハムートつええwwwwwって思ってたけど
やっぱ隠し召還獣の強さは異常。

正直隠し召還獣集めるのも糞面倒臭い。
でも強いのかな?どんなのなのかな?ってワクワクして気づいたら全部集めてた
結構時間かかるし、ミニイベントみたいなのがダルビッシュさえこ。

まあ
【ようじんぼう】ほどいらない召還獣はないけどな。
どんだけ金払えばいいんだよwwwwwwwwww一生使わない。

【メーガス三姉妹】は糞強いんだけど使いにくいっていうね。
勝手に戦ってくれるから楽っちゃ楽か。

お気に入りなのは【アニマ】。
こいつも面倒だったな・・・でも強いから許す!!!!!!
img_200478_1290043_2.jpg
こいつね。いかつすぎる。


七曜のアイテムは今のところまだ2個しか集めてないけど全部集めるか悩む
もう面倒臭いのと草食系とかまじ簡便。


んでラスボスは【シン】なんだけどシン=ジェクトには驚きだよね
ジェクトとかゲームやる前は勝手に見た目で嫌いだったけど
エンディング見終わった後は完璧もってかれてた。まじ好き結婚したい。
ヒゲはえてる男とか臭そうで嫌いだけどジェクトは許す(はぁはぁかっこいい
とりあえずいい奴すぎて泣けた。穴という穴から汁がいっぱい出た。
終わり方に不満があるのはジェクトをもうちょっと出して欲しかったってのもあるよね
FF7みたいに主人公変えてPSPとかで出ないかな。ジェクト主人公とか絶対買うは!
まあ、ラスボスとしてはそんな強くなかったっていうかちょっと弱かった気がする(σェ)

img_200478_1148157_2.jpg
img_200478_1148157_0.jpg

とりあえずジェクトかっこいい大好き泣けるってのはテストに出るはず。覚えといて。
FF10思ってた以上に楽しかったな!はまったッス!
ラスボス終わった後のティーダとユウナのいちゃいちゃっぷりにはビックリしたけど
ジェクト死んだばっかだぞ・・・

他にもあるけど長いからやめ!
クリアしたらじゃなくて次からは途中途中で書いていこう。

最後にFF10はムービーアリでも早くクリアしたいなら土日の休みフルに使えば2日でクリアできるはず!
やった事ない人はやろうね^~^面白いよkbbww

うちも次FF10やる時はムービしっかりみてゆっくりやるは!
あぁ実況したい;;

次は何のゲームやろうかなー!
そんなわけで
vai

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
