おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.09.09

台風の後っていつも糞暑くなるのに今日は涼しかったねd(*>v<*)b



ニュースで見たけど
昨日の台風のおかげで千葉や神奈川の小田原あたりとか他も色んな場所が凄いことになってましたね
ついこの間小田原行った時はピーカンカンだったのに
本当土砂崩れとか橋壊れたりとか台風怖いよね~
自然の脅威!!

あんなに糞暑い日がずっと続いてたと思ったら急に台風きてめちゃくちゃにしていって
いずれ地震の国、日本にどでかい地震がきて他の国もハリケーンとかきまくったりして
気づいたらセカンドインパクトが起きて地球はめちゃくちゃになっちゃうんだろうな
そんで使徒と呼ばれる新たな脅威に地球上が脅えて
国連直属の非公開組織である特務機関NERVが、汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオンを
極秘に開発して予測されていた使徒の襲来に備えたりしてさ
もちろんそのパイロットに選ばれるのはうち。(17歳)
こわいこわい


ああ、
アスカたんに軽蔑するような目で見つめられながら顔をおもいきりフミフミされたい(ドピュッ
af5cdf9adabf9576.jpg
25_20081205021410.jpg

アスカたん可愛いョぅアスカたぁんVVVVvv

eva.jpg
113bin070902155407007.png
6a026cb2.jpg
2e933ffb.jpg


話戻るけど
小田原とか電車で1時間くらいなのにうちの家の方は何もなかったな
雨と風は確かに強かったけど。
横浜駅周辺はいつも平和です
うちも1度でいいから腰くらいまで水につかりながら駅周辺を歩いてインタビューされたい

『この辺じゃこんな被害が出るの初めてじゃないですか!?』

『は、ははは・・あひ!あ..えっと、その・・は、はい。こんなの初めてでうs;;((汗』


vai

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
