おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第33話 「大好きです*'ω'*」の巻!!  | ホーム | 第31話 「拝啓 皆様。」の巻!! >>

 

--.--.--


第32話 「思ヒ出」の巻!!  

2008.08.19

おはぉう。

連続更新素晴らしい。

エミュ、INしたらキャラデリ^q^;;;
転生めっちゃして、
LUKカンストさせて、
その他ステも平均3000↑にして、
攻撃力+85の篭手つけて、
その他中々の装備して、
TUEEE投げだったのにキャラデリ^p^;;;
オッホwwwwwwwwwwww

エミュでのボクのキャラです・3・


エミュやる気うせたわ(´∀`)オワター\(^o^)/ヤメヤメ

そんな話はどうでもいいんです。
エミュにはまりたくなかったからキャラデリしてもらったほうがいいっす。

(´;ω;`)ウゥゥ


では最近のSSないんで
過去の大量SSシリーズ(´・ω・`)



であってチョイくらいのルパンc
c_20080819101922.jpg


初めから下ネタ言ってました^-^
zz_20080819101934.jpg


www
zzzzzzzz_20080819101943.jpg


in ヘネシス(つω`*)
nnnnnn_20080819103253.jpg
oooooooooo.jpg
xxxxx1.jpg
ddd_20080819102214.jpgc_20080819102243.jpg
ttttt.jpg
mmmmm_20080819103304.jpg  n_20080819103323.jpg
e_20080819103433.jpg  ttttt_20080819103419.jpg
ffff_20080819103454.jpg


あんあん昇天☆
そ



としはいつも放置してましたね^-^
a_20080819102253.jpg yyyyyyyy_20080819102400.jpg



よくおはぜ吸わせてもらってましたw
d_20080819102303.jpg  sssss_20080819103206.jpg



葵をつくってますww
ff_20080819102312.jpg


fff_20080819102324.jpg



ギルクエばっかしてたあの頃^q^
iiiiiiiiiii_20080819102343.jpg
yyyyyyyyy_20080819102409.jpg
d_20080819102710.jpg  vvvvvvvvvvvvvv_20080819103154.jpg
vvvvvvvvvvvvv_20080819103144.jpg  ee_20080819103443.jpg
ddddddd1_20080819102743.jpg  ddddd1_20080819102750.jpg



顔4な☆うにchan☆www
bbb_20080819102428.jpg t_20080819102517.jpg
u_20080819102537.jpg
tttt_20080819102527.jpg
lllllllllllllllll_20080819102825.jpg  l_20080819102816.jpg
eeeee_20080819103117.jpg  cccccccccc_20080819103058.jpg
cc_20080819103046.jpg



今は亡き(いるけど)、としのサブ&なちゅのサブ(´;ω;`)ウゥゥ
aa_20080819103009.jpg
b_20080819103020.jpg
tt_20080819103427.jpg



姉御ww
rr_20080819102434.jpg  ss_20080819102441.jpg
s_20080819102453.jpg  sssss_20080819102504.jpg
ssss_20080819102510.jpg
たろう3



火ブルよくつれてってもらってました^-^
uuuuu_20080819102543.jpg  vvv_20080819102608.jpg
uuuuuuuu_20080819102559.jpg  uuu_20080819102550.jpg
xxxxx_20080819102725.jpg



可愛い榎ちゃん*'ω'*
wwww.jpg  ww_20080819102639.jpg



とっつんとの絡みはじめ(*゚∀゚)=3ハァハァ
c_20080819102703.jpg  e_20080819102737.jpg



天狗討伐は悲惨でしたwwww
eeeee_20080819102801.jpg
ffffffffff1_20080819103615.jpg


ともかcにケンタつれてってもらいますた^q^
x1_20080819102832.jpg


さっちゃん・ルパcとしりとりwww
yyyyyyy221_20080819103001.jpg
yyyyyy12.jpg


葵の集会場
www_20080819103130.jpg


妥当忍耐!!妥当殿さま!!!!
ccccccccccc_20080819103404.jpg
bbbbbbbbb_20080819103346.jpg
gggggggggg_20080819103511.jpg


ちょっと遠出ww
a_20080819103541.jpg


うに萌ええええぇぇ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
n_20080819103727.jpg


いけcとれいんcと出会いたて(つω`*)
nnnn_20080819103719.jpg
kkkkk_20080819103712.jpg


初期のれんか様と栗子様w
ga_20080819103655.jpg


青Yで狩り吸いチャットwww
lllll_20080819103737.jpg



まだまだ出てきますがいっぱいうpしすぎたので自重しますwwwwww
てか
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしい…(´・ω・`)
なんか泣けるわwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´;ェ;`*) うぅ・・・


コメ返!!
の前にこれ聴きなさい!






にーのc
1げっつ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
そうそうwww懐かしいよねぇ(つω`*)葵作る前だぁww
顔2('w
にーちゃまはよもどってきてなぁ><
たくさんチャットしようねええ(o´ω'人'ω`o)ネー


とっつん
うんうん!!高校野球最高だおね(*゚∀゚)=3ハァハァ
えwまじかwwwwwwwww
もったいねえええええええええええ・゜・(PД`q。)・゜・
とっつんの野球やってる姿想像して萌えます(〃ω〃)


いもc
今回は過去のSSで結構出演させておきましたwww
懐かしいね(o´ω'人'ω`o)ネー
体育館はんぱないよね((((;´・ω・`)))あれ、拷問でそ^q^;
てか、剣道やってたんか!!カッコイイwwwwwwwwww
今度お手合わせ願います!…嘘です。剣道できね(´;ω;`)ウゥゥ


無双c
あん時の無双c懐かしいわwwwwwww
目そらさないでwwwww
ルパンcは好きだって^q^よかったね(*゚∀゚)=3ハァハァ



懐かしいねwwwwwww
しょこの頃からお世話になったギルドだからなぁ(つω`*)
ホントなっちゃんには感謝ですw
楽しかったね!!うちも好きだったお(〃ω〃)


栗子c
懐かしいwwwまじでm9(゚д゚)っ
うちも7:3ルパンc結構好きだったおwww
ルパンcのおかげで苦手な顔3も克服できたしね・3・

無双c、今頃喜んでますね。わかりますww


虎c
過去のSSって案外恥ずかしいねwwwww
でもいいねw歴史感じるわww
確かにww2人はあんまかわってない・3・ツマラン><

(´・ω・`)

wwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか最近メイポINしたい反面、そうでもない自分がいます('w`;;;;;
エミュやってたせいか…('A

てか、ちょいメイポ依存しすぎたわww
仕事ない日
「暇だ(´・ω・`)メイポでもすっか。」

仕事の日
「あーオワター疲れたー('A`)メイポメイポ~。」


きめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サクとか買いすぎてた自分にワロタ*'ω'*
サク1枚でいいやろjk^q^;

(´・ω・`)

でも、何だかんだでやめたくないです(´・ω・`)
僕寂しがりやなんです(´・ω・`)

INしなくなって気づいたこと。
それは
たかがゲームじゃん?(笑)
って言う人も中にはいるかもしれませんが、
僕にとったらされどゲームなんです!!(笑)

リアで会うことはないかもしれないけど、
折角ゲームで出会ったんだしねー(´・ω・`)
だって、お互いこのゲームをやってなければ関わりなんて一切ないんだから。

ゲームの中でチャットしたり、
包みあけてワイワイしたり、
喧嘩してる子いたり、
恋しちゃってる子がいたり、
いろいろwktkしたり、
その他なんだかんだやって、

・・・楽しいんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゲームやってない人からしたら

「うっわwwwwwオタクwwwきっしょwwwwww」

で終わるかもしれないけど、
やっぱみんなといると楽しいわけで…。
やめようと思えばやめられた時期もあったけど、
みんなのことを好きになりすぎてしまったようです(つω`*){今更やめれんww)

…メイポってこあいネ(´・ω・`)

メイポ初めて1年以上(途中引退したけど)たったけど、
仲良かった子がやめていくのはやっぱ辛い('A`)
何人も引退する人を見送ったけど、
やっぱ仲良かった子や印象ある子はちゃんと覚えてるし、
たまにメールしたりするかな(´・ω・`)

仕事や学校が忙しい。
受験・就活。
又は飽きて引退。
様々な理由はあるとおもうけど、
会えなくなるのは寂しいよね~n(´・ω・`)ボク、ナイチャウ。

まぁ、
個人の自由だから口出しなんかできないけどさ・゜・(PД`q。)・゜・

だから今INしてない割には少しでも長く続けたいなーって思ってみたり・3・
まんねり化してるなら楽しいこと探せばいいし!
また楽しいこと探せばいいか!!
できるかな('w

まぁー
きもい日記はこの辺でおしまいにします・3・

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント

 

懐かしいSSばっかり・・・ 前回の記事の俺のアバみてまじで 懐かしかった(´ー`)
え エロ本なんて隠してませんよ AVですよAV! エミュばっかやらないで本さばにもきてお(´・ω・`)

 

高校野球( ´・ω・`)
横浜高校負けたね・・・
優勝かと思ってた(^ω^)
まぁ駒大岩見沢まけたから
来年は優勝するぉ\(^O^)/

はじめまして 

はじめまして><同じギルの葵の卍琉架卍です

たまたまなちゅcのブログ見つけたのでコメしてみました。場違いだったらすいません><

これからもよろしくお願いします^^

 

おれなちゅとどこで知りあったんだろうか(´・ω・`)?
たぶんヘネか葵でかはるすけでしりあったんだろうとおもうけどー
まあなつかしいssばかりだ!
うにゅsは顔4だったんですね(´・ω・`)

 

いやーしょこのブログ長いけど毎回楽しい!b
ぉ、俺のssあってビックリwwwww
このBGMと一緒に聞くとしょこが引退みたいでちょーかなしい><
俺もキャラデリされてエミュ微妙になった^^;
俺は本家戻らせていただきまwww
あの性魔キャラデリ前の朝200なって夜転生すっぞーーーって思ってこむん家行って帰ってきたらキャラデリ@@
もうヽ(`Д´)ノプンプンですょーw
書きたいこと山盛りにあるけど長くなったら迷惑だからやめときまwwww
本家戻っておいでねw
どーせメイプル@8ヶ月なんだしさb

 

ssいっぱいだね

陽はまた昇る なつかしいね

 

SSいっぱいあって思い出たくさん詰まってますね!>ω< 本鯖余命8ヶ月とか聞いてガセかもしれなぃけど狩り萎えた(´・ω・`)

 

www

また懐かしいSS出してきましたなぁ・・・・(’


なちゅと初めて会ったのはヘネタク^^

俺はそんとき「お、かわいい娘発見・3・」としか・・・(’



MA☆SA☆KAこんなにエロイとは思いませんでした^^









ってか俺マスク&ムキムキwwwwww






それより昔のむそぉのアバwwwwwwwwwwwwwww






笑いすぎてさーせん(´・-・。)

 

まぁ今考えると
ふざけたアバ時、学校余裕でいってる
まともなアバ時、不登校^q^;;
んー・・・
俺は両立できない人なのか??w
まぁこれは置いといて

榎の顔8とうにの顔4なつかしいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なーんか全部懐かしくてなけちゃうwwwww

 

懐かしすぎたwww

やっぱ野球はやめるんじゃなかった><;

やめてなかったらメイポやってなかっただろうけど・3・

野球やってるとこ妄想して萌えないで><ww

 

いやあ、懐かしい
出会った時は青yの巣だったんだっけ

まぁ本鯖に帰ってこようよ

 

はやく戻ってきてねー
んで姫いこ!!

 

おほwフルアバの智華が載ってるw
DKの友チャまでw懐かしいな…
ちょっとむかしのss振り返りたくなりましたw
初期のれんかと栗子wwかわいらしいわ><
もう、3ヶ月くらい前になっちゃうのかな・・・
時が経つのは早すぎですなw

んーうちもマンネリ化しちゃってるし
なちゅc書いてること、そのまんまなのねw
学校から帰ってきたらメイポ…
学校休みでもメイポ・・・みたいなw
メイポなくなってみんなと会えなくなるのすごいやだ!
せっかく会えて友達になれたんだしね・・・
たかがゲームだけど、やっぱりされどゲームだよね。
一生みんなと友達でいたいお!
と、最近思う智華@Rencaでした><

なちゅcと会ったのはルパンつながりで
ヘネタク前か狩り1だったかな・3・

 

やべぇなついなーーーwww


あれ、顔と髪かえてないのになんか昔のいけcの方が可愛い気がするのはピュアさの違いかな(^ω^)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/48-20cc48f0

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
