おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.09.11

おはようございま-す^O^

最近早寝はしてないけど早起きしてるから
休みなのに8時くらいに起きちゃったよ(pq'v`∞)
二度寝するのも惜しいから起きてるけど昨日寝たの朝の5時!!

寝たうちに入りません

うたたね?
うたたねだよそれ!!


うたたね0 【▽転た寝・▽仮寝】
(名)
スル
寝るつもりではなく、ついうとうとと眠ること

YAHOO!の辞書さんでうたた寝調べたらこう出た

寝るつもりはあったからうたた寝じゃないか。
何が正解なの?ねえ正解教えてよ!ねえねえ、誰か教えてエロイ人!!


いやいやいや、
まじで眠すぎわろえない。

でも休みの日に昼まで寝るのって1日無駄にするようでもったいなく感じるんだよね
どうせ予定もないのにね。
友達だっていないし。(クッ...泣

あ、いたわ。
ぼくのお友達はあいぽん君。
まじ毎日遊んでくれるしBEST FRIEND!!Oh~!Me~~~n!!Sey yo!!






13894026.jpg
これが僕のあいぽん君。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
