おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第34話 「念願のカレーライス(甘)」の巻!!  | ホーム | 第32話 「思ヒ出」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第33話 「大好きです*'ω'*」の巻!!  

2008.08.21

wwwwwwwwBGMきめえwwwwwうぇwwwwww(;^ω^)





コンバンハ( 。'ω')y─┛


毎度おおきに(´∀`)
読んでくださって+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
今回もお付き合いよろしゅーたのんます^q^


ポーニョポ-ニョポニョ魚の子・3・


この前、久々に本鯖INしました(´∀`)
なんかINした時に友チャとかで

「なちゅううううううううううう!!」とか「まってたおおおおww」
とかたくさんの人に言われて照れた自分(つω`*)
内緒でも
「おひさあああああ!!」
とかいっぱいきますた(〃ω〃)
なんかもうみんな大好きだわwwwwwwwwwww
ホントいい友に出会えたんだと実感(´;ω;`)ウゥゥ

そんなわけで、直ぐ落ちるつもりが
テンション上がったんで3時間もINしちゃったwwwうぇwwwww
でも、前までは普通に


おィ、カスwwwもう10時間接続してんぞゴラぁwそろそろ落ちろっつのwwwwきめぇwww


ってログが流れてたもんです(´・ω・`)
めげずにINし続けては鯖落ちの繰り返しになちゅc涙目。おっふぉ^q^;;;

とりまINしたときのSS。

aaaa_20080821184730.jpg  aaa_20080821184734.jpg

b_20080821184746.jpg  bb_20080821184740.jpg

bbbbb_20080821184754.jpg  bbbb_20080821184758.jpg

いあいあいあ
ワロタwwwwwwwwwwww
いろんな意味でワロタwwwwwwwwwww
隊長は今時珍しいガン黒汚ギャルに。。。きめぇwww正に天然記念物。

ルパソは髪型ランダムでウド鈴木になっちゃうしwwwwww
いあー、
みんなちゃんとネタ用意してくれてましたwwwまじワロタwwwww

この後、ともかcもランダム整形ウエディングタウンでして、
まさかの顔3になったらしくサブに逃げてましたwwwwwwwwwwwww

そんで友達から電話かかってきてるときに
ルパソにバルの包みあけられてm9(゚д゚)っ ドーン!!

経験地90㌫だったのに。。。_ト ̄|○うぇwww

そんで遊び行くから落ちましたとさ^-^
でもやっぱメイポ楽しいねwwwwww

うし、明日INすっかな・3・


てか、
関東雷めめめめ・・・・めっさ鳴り始めました^q^;
スゲー光ってます;;;;;;;;
音もでけーっす;;;;;
心なしか風も強いっす;^p^
異常気象。
信じてもらえないかも知れないけどー

うち雷トカ苦手です^q^おっほwwwwwwwww

布団にくるまってますyahooooo((((;´・ω・`)))コエー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


*'ω'*さて、コメ返*'ω'*


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
中年並の変態思考★ガイc★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
懐かしいおねぇwww
エロ本じゃなくてAVか('A`;)なんてませた子なんでしょう(〃ω〃)
お姉さんはショックです(´;ω;`)ウゥゥ
エミュはもうやってないおwww本鯖チョイチョイ顔だしまぷ(つω`*)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
友達募集中です☆たくやぁ☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
高校野球まじ楽しいwwwww( ´・ω・`)
横浜高校負けた(;^ω^)mj残念。。。
優勝はないっしょー・3・なんかパッとしなかったしw
来年こそ優勝するのは横高だぜえええ(*゚∀゚)=3ハァハァ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
初めまして*'ω'*な★琉架たん★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
はじめましてええええ(つω`*)
ブログ見つけて下さって+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
場違いだなんてこたーまったくないっす!!コメ嬉しかったです!!アリガチョビヒゲ*'ω'*

こちらこそ!これからどうぞョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
勉強よりもオナヌ優先☆にーにィ☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
どこだっけwwwwwwww
でも葵が一緒でチョイチョイ話てたんじゃなかったけ?w
んー、確かにヘネではる動かしてるときに喋ったね!!
でもそれが出会いだったっけ?・3・www
わからないっていうのも、自然で仲良くなった感じがしていいじゃまいかw^-^
にーにィこれからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッwww
うにゅ顔4だったおwww
1年以上前に出会った時カラ顔4だったから最初整形したとき変な感じだったwwww
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
人懐っこい弟的存在★とも★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
書くことありすぎて長くなっちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しいっていってくれれば本望ですwwwアン♪w
あのトモのssは笑ったわwwwなっちゃんドア出したとき爆笑したww
懐かしいな~(´;ω;`)ウゥゥ
確かにこのBGMなんか悲しくなるね>3<;
キャラデリにはさすがに( ゚д゚)、ペッってなったわww
まぁ、エミュだからしゃーないけどw
やっぱ本家が1番っしょw
@8ヶ月って噂らしいけどガセかもしんないんでしょ?www
海賊実装されてそんな立たずに終わりとかだったらネクソン死んだほうがいいよwww
まー海賊やってないというかやる気ないけどさ(´・ω・`)
なんにせよ、8ヵ月後が楽しみだね^-^
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みんなの弟!何故か可愛がられる可愛い☆こむc☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こむwwwwwwwwwwwww
元気かぁ(´・ω・`)?懐かしいSSいっぱいでてきたおw
陽はまた昇る 懐かしすぎww盛んだった頃は本当楽しかったよね・゜・(PД`q。)・゜・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
狩る気は萎えたけど性欲は萎えない^q^★虎c★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
思い出ふりかえりすぎたぁ(つω`*)テヘ
そのメイポがなくなるって噂はどこが発信源なのだろうか?((((;´・ω・`)))
でももしなくなるとしたらネクソンなかなかウザイよねww
確かに狩る気なくなるwww
ガセだと信じますorz
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
幸せ絶頂!オナヌで絶頂☆ウヒー☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
懐かしいSSいっぱいあるお*'ω'*
そそwwヘネタクで出会ったよねwww
ウヒのこといい人だなー^-^って思ってました(´∀`)

そんなにエロイかな?^q^;
昔みたいに可愛い子*'ω'*でyrwwwww
自意識サーセn('w

マスク&ムキムキ着てたねwwwwww
懐かしいわ(つω`*)
むそぉのアバも歴史感じますな-q-w
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
学校何それ?おいしいの?^q^★無双★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
wwwワロタ^q^
ちゃんと夏休み終わったら学校いきなさいね(´∀`)
学校楽しいお!!(´・ω・`)
両立するのも大事だぞー*'ω'*

榎cの顔8懐かしいよねww可愛かった(〃ω〃)
うにの顔4は本来のうにの姿(゚∀゚)これまた懐かしいwww

これくらいの時期が結構みんなが輝いてた時期ですねww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ナケル
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
KAT-TUN的な発音で☆とつーん☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
懐かしぉね*'ω'*wwww

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
野球続けるべきだったお!!!!
でも、もし続けてたらメイポでとっつんに会えないと考えると
複雑な気持ちになります(´・ω・`)

もう妄想して萌えますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TTとれるか不安です^q^;オッホ★れいんc★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
懐かしいでそwww
レインc初めて会ったときからすんげー変わったおねwアバが('w
可愛い系アバなって萌えたわww人気777もらったのとかなつかすィ~(´∀`)
いあw
リプレでいけcとレインcが話してるとこをたまたまウチσ(´・Å・`。)が通ったのがキッカケかな?・3・
2回目の再開が青yだった気がする(つω`*)

エミュはやめたおww
本鯖INするおー^q^
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ツンデレです^q^☆ゆうたぁ☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お^q^ゆうたwww
もう戻ってきたお(つω`*)
なるべくINするから姫とか行こねー(´∀`)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
淫乱とは私のことよ(〃ω〃)★ともかc★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
フルアバの智華cに萌えを感じました(*゚∀゚)=3ハァハァ
懐かしいね~;w;
むかしのss振り返ってみwwやばいおwww
初期のれんかサマとと栗子cもいいねwww
なんか。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
3ヶ月もたったんだwwwはやすぎwwwうえwwww

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マンネリ化しちゃってるけどやめたくわないんだよねー><
わがままってのはわかるけど、なんかふっきれない^q^;;;;
それはやっぱ、みんなのことを好きになりすぎちゃったんだろうねぇ・・・
ゲームでも友は大事って事を学びました*'ω'*www
うちも、みんなと会えなくなるのはいやだなぁ><
てか想像できないwwwwwwww
年の差関係なく楽しめるしねΣd(・∀・*)タノシスbb
みんなとこれからも仲良くしたいっすうう・3・
そだねwww確かヘネタク前でエロトークした気がするwwww
しょっぱなからwwwwwwwwワロス><
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
修羅場にもめげません^q^☆いけc☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
なつかしいねえwww
うち会った時からいけcとは運命感じてたわ(つω`*)
年一緒って聞いたときは結婚考えたもん*'ω'*テヘwwww

昔のいけcの方が可愛い気がする?
正にその通りだねΣd(・∀・*)

…嘘w

今でもかわいいお(〃ω〃)(お、お世辞じゃないんだからね(;^ω^))
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


↓以下vipperがお送りします。
nnnnnn_20080821211535.jpg
hhh_20080821211605.jpg  e_20080821211632.jpg
dddd1_20080821211705.jpg
nnnnnnn1_20080821211721.jpg  lll1_20080821211742.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


最近すんげー涙腺弱いなちゅcです。
んーと、
みんなはどーかわかんないけどさ、
音楽ってすごいと思わない?

「ぁ?急になに?頭おかしいんじゃねwwwwwww」

って思った君。。。間違いないm9(`Д´)

まぁ、
なんつーかさ、
あんまり意識してなくても音楽って頭にはいってたりするもんでさ、
たまたまCMとかなんでもいいんだけど音楽流れると
過去の思い出がよみがえることってない?

うまく言えないけど
この曲を聴くとみんなで車で旅行行ったときのこと思い出すw
みたいな感じ・3・


ぇ、
そういうのまだわからないって?

20過ぎりゃきっと嫌でもわかるよ(´;ω;`)ウゥゥ
(by 平成生まれにチョット憧れるギリ昭和の生き残り。)


夜中に音楽聴きながら寝るとたまに泣きたくなるwwwwww
曲調や歌詞聴いて感動しちゃうし>3<wwフフフ


ぁ、この前友達の家で
NARUTOの最新刊読んで泣いたお(´・ω・`)www
友達が「おまwwwきめぇwwうぇwwwwwwww」って言われたけど感動して泣いたぉ^-^
ワンピースとかナルトとか読むと直ぐ感動して泣いちゃうっすうう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。オヨヨヨヨ


「俺、そんなんじゃ泣かねーしww」とか言うやついたら表に出ろ('A`)ゴラぁ!!

……べッ…べべ別になんもしないけどさ((('w`;)))
言ってみただけ。ぇ、言ってみただけだって^-^;そそそ、そんなおこらんといてやぁ(´・ω・`;);


そんな涙もろい話はどうでもいいんです。


まぁ、何がいいたいかと言うと
みんなのコメントが嬉しくて、元気になれますよってこと(´∀`)←ぇ。
コメ読むだけでちょっと涙腺刺激されるからね^q^ぷ。
みんな本当いつもありがとごじゃまんぼー(〃ω〃)
チャットでは基本Sっ気だしまくってっけど
日記ではMっ気も出しちゃいますぉ^-^フフフ


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


そんなわけで今日はおしまい(つω`*)

んじゃのーん^-^

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント

 

「ウド鈴木」っていう単語見た瞬間頭の中がウド鈴木の笑顔でいっぱいになりました。
洗脳されました、はい(´・-・。)


というかなちゅのその言葉を聞いたせいでるぱそがほんとにウドにしか見えなくなっちゃったwwwwwwwww

何とかしろ!!wwwwwwwwww
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

 

おかえりw

やっぱめいぽは本鯖かなw

チャットとかこっちのが楽しいしw

野球やめちゃったけど、これからもできるしいいや><;

妄想乙^お^

 

最近思い出話ばっかで
お別れみたいじゃんか!
泣けてくるじゃねえか^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/49-14590e10

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
