おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.09.18

昔の携帯出てきた!!

めっちゃ懐かしい(*'U`*)



うちは中高で携帯を6台くらい変えたと思う
昔は携帯1年もしないで飽きちゃってすぐ変えてたな-。
飽きるってのもうけるよな
若気の至りって怖い

部屋の掃除とかするたんびに昔の携帯がゴロゴロと出てくるんだけど
今回はD901isが出てきた

スライド式に憧れて買ったんだけどすぐパカパカ式に戻りたくなって
スライドさせては画面をテーブルにぶつけまくってたら液晶がつかなくなって
1年もしないで壊したっていう伝説の携帯である

だんだん液晶がついたり消えたりするようになって
やべなあwwとか思いつつ修理にも出さず使ってたら
メールしてる最中に急に液晶がまったくつかなくなった
しょうがなしで修理にだしたら
「液晶が完璧イっちゃってますね-。手遅れですw買い替えするしかないですねw」

OH,my God()笑

結局買い換えたんだけど、
壊れたほうの携帯に何通かきたメールが読めなくなったっていうね
いまだに携帯充電してつけると
液晶はまったくつかないけど、メールきてますよ!ってピカピカ光るんだよな・・・
一生見ることのできないメール・・・内容マジ気になる!!!

しかもその頃撮った画像とかももう見れないからな-
今からしたら結構レア画像あるかもしれないのに
本当、物は大事に使おうね☆

本当携帯変えすぎだったなwwwwwwwwwww
最新の出るたんびに変えてたぞwwwwwwwwwwwwwキチガイかよ。
そう思うとまじで大人になったわ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
