おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第6話 『パパ☆ママ☆ゾンママ★』 の巻!!   | ホーム | 第4話 『肝心なところで・・・....φ(・ω・` ) 』 の巻!!   >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第5話 『レベル90になりました....φ(・ω・` ) 』 の巻!!   

2008.05.11


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
サイゼに行ったら何故かタラコスパゲティーを食べてしまうなちゅです。
べ・・・別に貧乏ってわけじゃないんだからネ(;゚∀゚)

今日は清々しい朝だねぇ?
アメ…('A
そんなわけで寝てません('A
あれ・・・昨日も寝てないぞ?
ぁ、
でも今日夜10時カラ夜中の1時過ぎまで寝ちゃったんだ(´・ω・`)
寝ました。嘘ついてごめんなさい。


さて、パパパッとメイポのコト書いてやります....φ(・ω・` )

昨日はビサ2回行きましたぁ★
aa1.jpg


そしてそしてぇぇぇぇぇぇ!!!!

a1.jpg

前代未聞の瞬殺_ト ̄|○
実に見事でしたwww
何より昨日の2回目のビサは歴史上最短で死んだねwww
自分キモすぎてマジワロタ( ´,_ゝ`)クックック

うぉ!でっけー貝!!
aaaaa.jpg

中身はこんな可愛い子チャンでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
aaaa_20080511074751.jpg


チーズクエ…
bbb_20080511074846.jpg

ぁれ?できちゃいました(´・ω・`)
しかも1回できたらもう簡単な気が…。

c_20080511074949.jpg

とつチャンyahoooooooooヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日も相変わらずるぱたんに吸わせてもらってます・3・
cccc_20080511075212.jpg

そして
cc3.jpg

レベアッポオオオオオオオオオオオ(*/∀\*)イヤン
ウマウマすぐる・3・

ギルクエ!!
ddddddddd.jpg


アニキがマウス動かなくなってアボーンm9( ゚Д゚)
d.jpg

ドンマイ(´・ω・`)ショボーン

ddddddd1.jpg

いつもパンティーありがと華たんwwww
(*/∀\*)キャ

dddddddd.jpg

最後はここでお留守番・3・

xxx.jpg

ギルクエのドロ品★

ddddd1.jpg

yahoooooooooooo☆
今はもっとランキング↑いったけどねぇ(b´∀`)ネッ!
ちなみに、まだギル作って1週間たってないかな?
早すぎwww

ぁ、姫よばれて行きました!
eeeeeee.jpg

お姉さん達が追いかけてくるyo(´・ω・`)ママタスケテ...
そして、変な事いいながら狩りしてゴメンナサイ。

あ・・・


ぁ、


ま、まさか・・・!!!!




eeeee.jpg

天狗ゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!ktkrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

eeee.jpg

アハン(*/∀\*)
見事撃沈wwwwwwww

戻って参戦するも…

eee_20080511080110.jpg

アボーンm9( ゚Д゚)
天狗に4回はイかされましたww
ぁ、ミス!
逝かされました(´・ω・`)コワイコワイ

天狗の後は神社でお喋りww
e.jpg

天狗以外にも死んで
この日、この時点で6回死んだらしいですw
しかも最初このメンバーで話してたのに
気づいたらここがヘネタク前並に人が溢れかえってたっていうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙w
ss撮っとけばよかった_ト ̄|○


~今日の日記~

今日はさっちゃんと
「姉御わかせよー☆」ってことで行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
途中2代目銀cが来て、グル入れてとw
遊んでただけだったけどグルいれてあげましたwww
@1人グルいれてあげてー
そしたら次第に人(横)がきはじめたと思ったら

姉御キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

さっちゃんと2人で姉御狩り傍観(吸い)してましたw
(ちなみにまた死にました('A`)
そしたら

な・・・なんとぉぉぉ!!!!!!!
憧れのたろう先輩じゃないっすかぁΣd(゚∀゚d)
思わずSS!!
たろう3

あぁんwもう素敵すぎる(*/∀\*)
是非お話してみたいものですな!!!!
てか、横師の方は沸く時間とか毎回計算してるんですかね??
ちゃんと沸いたら来るからすごいよね!!尊敬☆
ちなみに横さんもいたんで経験値はそんなに入りませんでしたw
まぁいいけどにぃww

それからるぱたんとさっちゃんとケンタ行きました☆
船で・・・w
その間しりとりしてたんだけどやっぱりこのメンツはお下品ですな(´・ω・`)
晒しときますw
yyyyyyy221.jpg

yyyyyy123.jpg

案外楽しかったのはなちゅだけでしょうか?
今度またみんなでやりたいですなΣd(゚∀゚d)yahoo!!

yy

ケンタで吸わせてもらってたけどギルクエ募集かかってみんなでGO☆
でも入れなくてるぱたんだけ行きましたとさ・3・

ぁ、また火ブルでチュウチュウさせてもらいましたwww
xxxxx.jpg

そしたら
xxxx3.jpg

レベルああああああああああっぷm9( ゚Д゚)
おめでとう自分(●´∀`●)
ありがとう自分(●´∀`●)

('A

ありがとうるぱたんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日おはぜで何回も落ちるあなたが素敵でした(´・ω・`)

そんでもって暇してたら
ともかcがケンタ連れてってくれたので一緒に狩り狩りしました☆
x1.jpg


ありがとぉぉぉうw
ケンタおいしいです・3・また連れてってくだぱいw
そして毎度おなじみ

xx.jpg

ドボーンm9( ゚Д゚)
こりゃ~「命大切に」に命令変更ですな。。。

この後1回落ちて夜中にIN☆
D子狩ってたら姫のお誘いがwwww
そりゃー、行きましたyoъ(゚Д゚)グッジョブ!!
そして3回ぐらい逝きました(´・ω・`)
でも長い時間こもっただけの事はあり、
おかげさまでー

kkk.jpg

k1.jpg

2レベあっぽおおおおおおおおおΣd(゚∀゚d)イカス!
90になりましたm9( ゚Д゚) ドーン!
100までアッ!!ちゅうまかな~???www

狩り終わって狩り場1行ってウヒまろやうにとお喋り(*/∀\*)
そしてうにcとデートしてきましたwww

l.jpg

lll.jpg

まましゅううううううううううう!!!!
たまにいくといい暇つぶしになっていいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
lllllllllllllllll.jpg

その後はパパシュ見に行ったけど全chいませんでした~
残念。
その後うにと一緒に落ちwww

そういえば前にるぱたんとまったく同じコトしたなwww
ママシュ→パパシュ行ってパパシュ沸かない→落ちw
次は誰とかなあ~m9(゚д゚)っ キミダッ!!

aaaaaa_20080511083525.jpg

↑特に意味はありません。

昨日と今日で20回以上死んだことは
みなさん秘密にしといて下さい(´・ω・`)
てか、死ななければもう1レベルあがってんじゃねーの…?
(*/∀\*)イヤン
ぁ、
姫で落ちると戻ってきて画面ついた瞬間墓なんですが('A`
・・・。
それにしても日記長いですな・3・
おしまいU>ω<)ノ シッ!!
↓はコメ返☆



↑…('A`



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さて、
コメ返しまっすゥゥゥゥww
すたっふううううううwww

>さっちゃん
なちゅはさっちゃんのだったのかwww
またINしたら一緒に狩り&お喋りしーまそヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楽しみにしとく・3・

>ゴッド様
お墓オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
またゴッド様のお墓撮るために今度粘着させてもらいますw
アハン(*/∀\*)

>るぱたん
ホントおばかちゃんなんだから・3・
しかも吸わせてもらってる時だったから申し訳ないです(´・ω・`)
死にそうになったらなちゅが守ったるm9(゚д゚)っ ソレダッ!!www

>竜たん
まじ記事消えたの今回はなちゅのせいじゃないはず!!
凹んだぁぁぁ;w;
確かに下書き保存はやくにたちますな・3・
どまありーww

>ともかc
な、なんと!!
るぱたんいなくなったと思ったら残龍でしたか('A
生きてるなら一安心ですな・3・www
うぁ!1時間って・・・
それはさすがに凹む(´・ω・`)

>平たん
またまたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
むしろ毎日きてくださぁいwww
女湯で男女問わず話すの面白いですぉwww
武器庫は怖いですよねぇ;w;
今度槍cに吸わせてもらっちゃえぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まったきってくーださい♪ww

>ウヒまろ
おぉぉぉwwwまろぉぉぉwwww
見つかっちゃいますた(*/∀\*)イヤン
めっちゃ吸ってるよぉん・3・ウマウマ
そうだよね;
1人で孤独に狩るしかありませんなwww
確かにwwwそんなん見ないし聞かないねm9( ゚Д゚)
まぁ…どま;w;
夜のお姉さん言うなwww


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

 

( ゚∀゚)o彡°なーちゅ!なーちゅ!

武器庫 

あいかわらず素敵なブログでまったりさせてもらいましたww
僕もママシュよく行きますが、書はでません;;

えーー命中強化でなんとか本日武器庫参戦w
もちろんソロ(T_T)
でも結構新鮮で楽しかったです^^
真っ赤っかでしたけどね。。。

現在私lv102のナイトですww
なちゅsに追い越されてもめげずに頑張りますww

 

( ゚∀゚)o彡°なーちゅ!なーちゅ!

なちゅc墓ップの会への参加が許可されました。

 

さっきボディソープ詰め替えてシャワーしたら最初の方だけ前の香りのが出てきた;;; 俺上半身から洗うから、今は上半身がアップルマンゴーの香りで下半身はローズマリーの香りです^^



これじゃ眠れんぞ;  てか無臭のボディソープくれ。ノ



ないならちょっくらフリマで買ってくるか~♪ ^ε^

 

リンクしたよおw
楽しそうねww
うちともインしたらあそぼーね^^w

 

ぉぉ長文やi-237
なちゅいぃ~~っぱぃ昇天ぉめw
ぁたしもよぉ墓するケド、気にしてなぃi-278
これからもちゅぅちゅぅしてスクスク育つんだょi-176

 

遅くなったけど90レベオメデトビ~ム(┛-ω-)┛・‥…━━━★);ω;ノ)ノウレシイケドイタイ

次は100だねw^-^

暇があったら吸わせるからいつでもいってねん^^

天狗湧いたらまた呼んでくだしい><

すぐ逝きますんで><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/5-a6fe0959

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
